ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

9fdxu0xw.jpg 




スポンサーリンク





1:
新基準だからもう期待できないし



2:
くっそ甘いのはわかるけど銀河甘以降でも甘いのあったんじゃないの?

3:
マクロス


4:
麻雀物語2甘

5:
個人的にはハルヒ



6:
マクロス越えてから言え


7:
マクロスは返し1だからなー

8:
マクロスの凸なけりゃなぁ

9:
マクロスは凸ちゃうやろ



10:
乙女だのマクロスだのハルヒだのって、ここにはキモい人種しかおらんのか

13:
>>10
甘いんだからしゃーないやろ

18:
>>13
どんなに甘くても無理だわ。
人として無理だわ。

19:
>>18
ほんならサギーの北斗でも打って負けとけや

43:
>>18
パチンカス「人として無理(キリッ」
ギャグですか?

44:
>>18
なんなんこいつは

54:
>>18
「せめて人間らしく」

88:
>>18
お前人だと思ってたの?



11:
赤海の方が余裕でスペックいいけどな
赤海知らない人多いかもね


12:
ほんと気持ち悪いよな

マイベスト甘はひぐらし(´・ω・`)

14:
銀河のどこが甘いねん



15:
ペルソナ4良いよね


17:
銀河乙女はスペック甘いんだけど右で増やしたり技術介入が余り出来ないからつまらん

22:
カイジ3の甘も地味にスペックいいよな
大抵右の電サポ削られてるけど

24:
ほんと気持ち悪りぃよな
戦国恋姫の甘だろ



25:
甘マクロスはフロンティアモード継続率74%で右の当たりの50%が850発だろ
銀河乙女よりはるかに優秀じゃん


27:
やっぱ甘といえばひぐらしだろ

28:
ひぐらしは潜伏ループがなければなぁ…



29:
銀河甘も好きなんだけど他にもマクF2 ハルヒ ひぐらし 咲 乙女3辺りは勝負出来る甘かなと思う
ここら辺撤去されたらもう4円打たなそうだな俺


30:
咲さんかわいいけど
潜伏キツいからダメ

31:
ギンパラ3甘はどうよ
結構万発出させてもらったんだが?

32:
万発がサクッとでやすい名機
28連チャンした時は濡れた



33:
V3甘が最強なんだよなあ

45:
>>33
潜伏ある時点で却下
抜け電チュー保留でST消化するのもクソ


34:
ギンパラは甘い
チョコラテの様だぜ

36:
アニ豚ばっかだなぁ
アリア以外ありえんだろ


37:
平和の甘は平気で500とかハマるから嫌い

38:
500嵌まらん甘とかないでしょ



39:
きくりって言う人はいないんだな
あれ好きな人は好きだろ?

42:
>>39
甘くねぇから


40:
甘打ち慣れてないからなのかもだが、銀河乙女はあの微妙なアタッカーと出玉に対するラウンド数とV待機が面倒すぎて全然打てなかった
やっぱり甘バインが最高なんやなって(甘いとは言ってない



41:
新参者にわかるようにどこがどう甘くて今の台とどう違うか教えてほしい

47:
>>41
単純に説明すると勝てるとされてる甘は1k16回回れば勝負出来る
最近のクソ甘は1k24回とか回らんと勝負出来ないレベル
まあどっちにしろそこまで回る台はそうそうないけどな

51:
>>47
旧基準16/kと新基準24/kなら新基準打つわ
銀河乙女甘16/kなんで削りでボーダー以下じゃん

52:
>>51
俺なら16打つけど…

58:
>>51
言い方が悪かったな
現実はどっちも1k12回ぐらいじゃない?それで新基準打つバカはいないでしょ


46:
ここ3年の中で全部トラック以下のゴミ
ヘソ3でボダ16、介入込みで14切るゲロ甘スペック

49:
やたら10連以上の履歴を見る。マクF2は出てる履歴を見ない

53:
シトフタのライト


55:
確中テンパイで何かしら当たり確定ってのが潔くていい。引き分けとか要らん

56:
てんから~

57:
俺の中では笑うセールスマンが1番


59:
ウルトラマンバトル列伝

62:
銀河甘は甘いけど3回転くらいしか回らんから無意味

66:
銀河乙女は先読みカスタムできれば文句なしだったな
先読みなしでギンガオートメー(金)を待ちたい


67:
百花

68:
初代アクエリオン

69:
打ってみるとどこからでも当たりが期待できるし、
確中は強CUが1つあればほぼ勝つのもいい。
時短当たらないけど。



70:
かーげーつー。
花月って甘いよな?

71:
>>70
18超えが甘いと思うなら



72:
平和ってだけで演出信頼度崩壊してるイメージがあってずっと敬遠してたけど、打ってみたら割と素直に当たってくれて好印象だわ。平和は金色がハイワロなイメージが強かったけど、やるやん
ただし次回予告テメーはダメだ

79:
>>72
そりゃ金は50%くらいあるからね。甘ならもっとあるかも
次回予告は30%程度だけどそんなもんかとわかってれば気にならない

86:
>>79
やっぱその程度か次回予告
今日4度目の次回予告見てやっと当たったわ。あと、平和なのに緑保留結構強いね。5%もあれば…って思ってたけど調べてみてびっくりだ

94:
>>86
いや、別に強くはないよw まぁ緑はSP確定だから戦艦ボーナス期待できるけど
この台の保留色は単なる発展先の示唆にしかすぎない。緑だからチャンスダウンってこともない


73:
演出理解したら当たるのはちゃんと当たるよね、わかってないとクソバランスに見えるけど

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1494749052/

日本人「コーラ!!ポテチ!!あとアイス」日本人の内臓「オヨヨヨやめてぇ死ぬぅ」

【画像あり】アイムジャグラーAPEXがぶっ壊れたwwwwwww

【注意】 エナジードリンクなどを大量に飲んだ16歳男子高校生が死亡

【悲報】週刊少年サンデー、瀕死状態の模様・・・・・

【画像】Fateの間桐桜さん、亜種が増えすぎて誰が誰だかわからないwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 銀河乙女, 甘デジ, 確変, ST,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME