ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

y5w8sotc.jpg 




スポンサーリンク





1:
朝一から閉店までずっと連荘させた猛者とかいないの?



23:
>>1
昔裏物店であったな
朝一からずっと保留連
さすがに基盤の異変に気づいた店側が、客に故障みたいなんですいませんで札止め
100連以上してたな


2:
タイガーマスク3の1000連くらいしたやつやろ

3:
10万発かーいいなー

4:
1000連とか、聞き慣れない語感ワロタ



5:
3oaamvse.jpg

16:
>>5
甘デジ1000ハマりとか理不尽だけど逆なら夢があるな

25:
>>5
すげえな



7:
がちゃぽん南店エヴァ115連続1G連



8:
ニコ生で輝ドリームで250連ぐらいしてるのは見た
高尾の台めっちゃニコ動に上げてる人ね
台から煙出てるとかいってたな

動画は保存してなかったから見れないけど

俺はピカバナで250連が最高かな


9:
キャプテンロバートで300連

10:
ヤマトで80連

11:
ドンスペシャル

朝一単発廻しから無限連チャン


12:
なんの制限もないのならタイガーマスク1000連を超えるのはないだろうな
画像もあったしワロタわ

14:
どう考えてもサクラ

15:
サクラだとしたらやり過ぎで怪しいからw
ただの故障でしょ
3000嵌まりとかも


17:
春夏秋冬の

18:
哲也ミドルかマックスか導入初日に57連してた
横浜ポパイ



20:
タイガー3の1000連は70%ぐらいの機種で40連ぐらいの確率かな?わからんけど


21:
ピラミッ伝なら300くらいは現実的か

22:
ポップカルチャー


24:
最近だとスロットハーデスで俺がやったわ
11時位から閉店までGG
GOD揃い4発のずっとループストック
28000枚出たわ

26:
初代ガロで一撃10万発台の右隣が2500、左隣が2000ハマっててやっぱりホルコンはあると思った

27:
1000連ってどんだけ時間かかるんやろ



28:
星矢3Maxで40連した時はST130?だけど三時間半くらいかかった
夜18時すぎていたから店が食事休憩とらしてくれなくて途中気分悪くなり鼻血だしながら打った

STと確変じゃ消化時間にかなり差がでるんじゃ
慶次雲Xとか確変中かなりはまるし


29:
初代北斗で52連させた俺への挑戦と受け取っていいのかな?



30:
この2枚が最高や
北斗夢幻闘乱53連
恋姫夢想41連

1ma4bjlmj.jpg 


2d4aw04b.jpg



31:
ぶっ飛んだ連してみたいよなぁ
北斗昇天2確込み30連とかそこそこ見るレベルで終わる
ここから時短引き戻してまた頑張るのは分かるけど無理っすよ無理でしたよ

32:
タイガーマスク3が一番公称連チャン率高いのかな?終了1/84くらい



33:
自分の中の最高は春のワルツの49連チャン
継続率なんて関係ねぇなと思った

80:
>>33
すげー時間かかりそう


34:
連荘自慢大会になるなと思って覗いたらやっぱりそうなってて草

35:
エバ5で40連超えてた奴はほんと辛そうにしてた

37:
冬ソナで40連した時は早く終われと祈ってた



38:
昔キセカチ100連超えで祭りになったな懐かしい
っかお前ら連し過ぎじゃね?w
1日最高出玉がひぐらしMAX45K発、最高連が銀河乙女MAX32連だわ

43:
>>38
あったね
確か全あたり100以内にあたっちゃって、終日で20-30万発になって晒されたやつ

記録じゃ壊れてた春夏秋冬が最強だろ。20年前で確率かずっと通常時も内部確変状態になってたと



39:
1000連すごいなーw
タイガー80連が最高だ。。
自分の最高はガロ金色53連96000発ぐらい。
どっかに写メも残ってると思う。

67:
>>39
金色ガロ49連で10万発余裕で超えたけどな。


40:
北斗無双で63連してる姉ちゃんいたけどガチで具合悪そうにこめかみ何回も押してたな...
アホみたいな連チャンは俺も一度でいいから経験してみたいけど人によっちゃ途中で体調崩しそうだ。

44:
何十万発出たかは知らないが、昔のバカつきハマちゃんで軽く100連チャン以上はしている台を見た事がある。
玉が足りなくなり途中で何度か流されてたが、バグなのか?攻略法なのかは謎。

45:
牙狼Fで68連チャンとかあったよな
マジでそんな狂った連チャンしてみたいわ



46:
昔の確変機は基盤すら怪しいの多いし初代大工の源さんで50連一撃10万玉超えとか稀に見れたし、それとアレパチ系は本当におかしいレベル
しかし上のタイガーマスクは凄いな、キッチリ止め打ちしてたら9万玉行ってるな


スロは4号機ATで5万枚超えゴロゴロ居るからスロは無しな

59:
>>46
止め打ちしてたら速攻で落ちたんやない?
打ちっぱなした結果やろな



48:
タイガーの1000連って凄まじいな
確率でいえば1/66の甘デジで1000ハマったのと同じってことだろ?

58:
>>48
1/84,4な
1,5%じゃないぞ

62:
>>58
1.2%か、勘違いしてた


50:
タイガーみたいに3桁連射程圏内の台幾らでもあるのに数十連の連チャン自慢してるアホはなんなんだよ

52:
テレビ番組だとCRブルースリーで泉修が70連ぐらいしたのが最高。
収録終わっても打ち続けたという。
おそらくタイガー1000連より出玉は上だろう。


54:
変則スペックじゃなければアラジンディスティニーが1番なんじゃない?

55:
連荘より一撃出玉の方がわかりやすいのでは?


63:
昔あったベノムとか常夏蝶々、XFILESみたいな機種なら3桁連チャンがよくあったけどな

64:
初代パト95連思い出した



66:
そろそろだれかファフナーの話をしてくれないか

69:
>>66
ファフナーなら99連以上やったわ
まぁあれ攻略できるやつなら誰でもできるから除外でいい


70:
ファフナーなら151連
初代ガロで同僚が128連

71:
ファフナー初打ちで15連して店員に止められた
なにも知らないで打ってたのに

それ以来新宿アラジン行ってない

72:
ファフナーは実機買って練習したわ


75:
ゲーセンのセカパクで80連くらいした時は本当苦痛だった…

77:
初代牙狼の日本記録が80連くらいだっけ?

79:
理論上はビッグウェンズデーの筈だが。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1494740717/

日本人「コーラ!!ポテチ!!あとアイス」日本人の内臓「オヨヨヨやめてぇ死ぬぅ」

【画像あり】アイムジャグラーAPEXがぶっ壊れたwwwwwww

【注意】 エナジードリンクなどを大量に飲んだ16歳男子高校生が死亡

【悲報】週刊少年サンデー、瀕死状態の模様・・・・・

【画像】Fateの間桐桜さん、亜種が増えすぎて誰が誰だかわからないwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, ST, 確変, 連チャン, 連荘,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME