ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

06uakr3f.jpg 




スポンサーリンク





1:
未だに謎なんだが



47:
>>1
当日のグラフならば回転率
前日以前は確変のラウンドの偏り

4:
前日の回転数みてまわるかどうかみてんじゃね



5:
回るか回らないかなんてデータ見るより打ってみればわかるやん

48:
>>5
何で打つの
釘を見ておおよその回転は分かるし
それの上ムラの状態か下ムラの状態か
平均なのかを見る
前日以前のデータならば同じ30回で4万発オーバーよりは2万発以下を打つ


6:
例えば1回の大当たりの出玉が表示されるデータランプならオーバー入賞しやすいかといった判別ができる

9:
新基準で20連とか30連の履歴みると出玉気になる

10:
みんなハマってればその時間は悲惨だよなあ
過疎ホールだと顕著に現れる
データより貯め込んだものを放出し始めるあの現象に巡り会えるかだろ



11:
天下一閃のデータ確認してるおっさん見た時は本当に謎だった

15:
>>11
天下一閃で追ってる台は飛び込み率いいんじゃね

21:
>>11
天下一閃は別に見てもよくないか?

40:
>>11
天下一閃こそギミックのクセを見るんだろ

196:
>>11
天下は謎じゃねえだろ


12:
データポチポチから当たりたがってる台かどうかを判断してる
第6感が作動するんだよ。この台すっげー当たりたがってるって

13:
潜伏チェック

14:
40の倍数で当たってるかどうかだろjk



16:
連チャン数や初当たりの確率
確率は収束するから運が悪い台は良い方向に片寄る確率が高い

18:
>>16
1/319の確率が90%前後まで収束するには8万回転必要なんだぜ…


17:
確率は収束するってそう言う意味じゃないぞ

19:
ババアが必死にグラフみて台選んでるよ
波読もうとしてさ
軽く当たり引くから思い込んじゃってるし
不思議と前日出た台や当日15000発overの台は、そのあと死んでるけど



20:
基本データ見ないけど
大爆連した後の台には座りたくない不思議

26:
>>20
自分で爆連した後ですらここが天井って誰もが思うからそれは自然っちゃ自然
実際は関係ないとしてもね


23:
オカルトだけど前日・前々日にバカ出ししてる台は座りたくない

24:
鬼のようにハマってる台に座りたくなる。


25:
オカルトだけどさ
12回転39連とかされてると
座る気無くす

27:
初当たりまでのグラフと初当たり回転数からおおよその回り具合を見てる



29:
データポチポチバカが数千円で台移動始めると、データ見るのに何の意味があったのか小一時間ほど問い詰めたくなるわ。
しかもポチポチバカは大体ボタン強打とか他人の台ガン見がセット。


30:
今は台の稼働サイクルが極めて短い
1/300が大体収束する回転数分稼働されることなど稀

そうなると大幅に客が有利な結果を残したまま稼働を終えてしまう台も当たり前のように出てきてしまう
そうならないようにメーカーは一ヶ月程度の短いサイクルで収束して且つ若干店側が有利になるように作ってるんだよ

もちろんその意図的な収束も単純ではなくランダム性を用いているから作った側だって完全な予測は無理

だからデータ見る意味はある
これがオカルト理論だ

31:
確率の収束も知らないバカが多いな



33:
とりあえず自分が打ってる台のデータは見ないか?
昨日はどんな感じだったかとか
打ってない台のデータ見てるやつは本当わからん

35:
>>33
確かに気持ちはわかるが
普通は通りすぎる時にスランプグラフ横目で見るくらいじゃないか?


34:
まあ意味が有ろうと無かろうと滑稽に見えるのは確か



36:
昨日俺が打ってた台どうなったのかなーと見て回る

65:
>>36
粘着質キモイw


37:
低投資で爆連してたら
あーこれサクラに出してやったんだって分かるだろ

38:
パチの新台のために並ぶ理由もわからんな


39:
パチンコ屋で垢の他人の行動が気になる糖質定期

42:
爆連した後の即辞め台は打たないくらいかな
なんだかんだ嵌まってる台多いし


43:
羽根モノ打つ人なら結果グラフ見ない?
例えば羽根のトキプレとか初当たり40の確率1/13とかのクセに何故かグラフマイナスとかあるやん?

44:
前回の当たりが1000以上ハマりで単発の台が500以内に確変引く確率は86%


45:
確率は収束するって事までは知ってても個人じゃなくて台毎に収束すると間違えてる人間は意外と多いよ
俺はパチ屋で隣に座った人に積極的に話かけるんだが話が噛み合わないことがよくある

46:
専業みたいに終日打って期待値に近づけるわけじゃないから
どんだけ嵌まってんのか見てる
確変機でヘソ2倍嵌まってたら打たない
後は差玉チェック
慶次で11連出玉6000玉とかも打たないかな


50:
釘なんて見れないから倍嵌まりとかしてるなら回るかも?と理由を付けて
嵌まってる台は当たる気がしないから時短抜け止めとか嵌まってない台を打ちたいだけ
後は900とかなら1000超えようとか

53:
データを見る←分かる
データを見て座る←分かる
データをポチポチして納得して座ったのにすぐ退席してどっか行く←分からない
何に納得して座ったの?

54:
データは良かったけど回らんかったとか


56:
1日に1回はグラフが上向きますやん

57:
天下一閃みたいなハネは見なくていいだろ。
デジパチはグラフが全て。

58:
データ必要だろ、十数連した直後の台に座るか?


59:
遠くの方から1台ずつデータポチりながら近づいてきて必ず俺の隣に座る奴

60:
釘見れない人は総回転数見て判断するのもありでしょ


63:
ボダ派だけど前日に50000玉とか出てる台は座る気失せるな、1台だけ異常に釘調整甘い台なんて今時ないしな

64:
出る台を予想するのがパチンコの楽しみじゃないか!
単純に前日凹み台狙えば出るってわけじゃなくて、店側も連続でハマリ設定入れてきたりトラップ仕掛けてるからな
今日は出るだろうと意地になって1週間追いかけてトータル差玉-10万発になったことがあるw

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1494684859/

日本人「コーラ!!ポテチ!!あとアイス」日本人の内臓「オヨヨヨやめてぇ死ぬぅ」

【画像あり】アイムジャグラーAPEXがぶっ壊れたwwwwwww

【注意】 エナジードリンクなどを大量に飲んだ16歳男子高校生が死亡

【悲報】週刊少年サンデー、瀕死状態の模様・・・・・

【画像】Fateの間桐桜さん、亜種が増えすぎて誰が誰だかわからないwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, データ, 履歴,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME