ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

wzbdcrdc.jpg 




スポンサーリンク





1:
ヤバない?



2:
そりゃ飛ぶだろ
闇照らす以下のクソ台だし

3:
右隣のじいさんは北へ
左隣のばあさんは西へ椅子に座ったまま飛んでった
戦闘機の脱出シートかよ


5:
そもそもスペック見た上で打ちたいと思う方がやばい
もちろん北斗7に限った話じゃない

6:
6時くらいに8割、8時に6割くらい座ってたな
北斗ブランドで21くらいは回ったんだけどな



7:
まぁ普通に考えたらよっぽど北斗馬鹿じゃない限り座らないんじゃない?
せっかく右打ち始まっても転落とかアホかと、それなら我慢してコブラ打った方が100マシだ。


10:
時短7がなあ

11:
剛掌のころはこの時間におきて並びに行ってたな



12:
右電サポの65%以外カス出玉ってのがね
射幸心の塊みたいな台だよな

14:
>>12
ビッグドリームの劣化版


13:
演出がつまらん

15:
とうきょうだけど昨日満席だったぞ
あんなスペックなのにびっくりだわ


16:
バトルがシリーズ最低の出来だよな
スペックの微妙さを右打ちの面白さでカバーしなきゃならないのに

17:
よくもったよ



18:
65%も2400発あるの!?と騙されながら打つか
35%引いたら何もかも終わりと敬遠するか
まあ35%なんか直ぐ引けるじゃかん…って人は打たん


19:
エヴァ7やりたい

20:
5万発がやっとかな


21:
ハマリがエグい
MAXみたいなグラフばっか

22:
三連で3000発とか海でいいだろ(笑)



23:
35%引いたら500発貰える変わりに他全てが糞出玉になるエヴァルパンでも打ったらいいんじゃない?


24:
当たっても数百発と時短7回だしなw
そりゃ客の金もたんだろw

25:
そらそんな当たらねえし続かねえしこんなクソ台誰も打たんだろ


27:
北斗だから座ってる人が多い

28:
2週間持てば立派だよ今時

30:
うちの地域は未だに座れんわ
しかし看板が嫌らしい。無双と転生合わせた画にしてるからパット見右確変all2400の80%継続に見える。わざとだよなこれ



31:
パシカ星人が出ても通常

33:
>>31
でもエイリヤン出たら確確w

なんやねんこの差別

37:
>>33
そりゃサミーイチオシキャラだからじゃね?
えいりやん単独のスロだって前あったけどパジカはないし


32:
30位廻るなら打つけどそんなの無いわなw

34:
平日昼間なのに北斗だけ60台フル稼働だったわ
飛んでる店の方がまだ少ないだろ
稼働良い店は共通して無双の客付きがかなり悪いな

38:
えいりやんはシェイクだか4号機からあるやつだから知ってるが
パジカは何にでるのかさえしらん

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1494685238/

日本人「コーラ!!ポテチ!!あとアイス」日本人の内臓「オヨヨヨやめてぇ死ぬぅ」

【画像あり】アイムジャグラーAPEXがぶっ壊れたwwwwwww

【注意】 エナジードリンクなどを大量に飲んだ16歳男子高校生が死亡

【悲報】週刊少年サンデー、瀕死状態の模様・・・・・

【画像】Fateの間桐桜さん、亜種が増えすぎて誰が誰だかわからないwwwwww

関連記事

関連タグ : パチンコ, 北斗7, 北斗の拳, CR北斗の拳7,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME