ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

4kt054mv.jpg 




スポンサーリンク





1:
ユーザーも台も撤去なんだがwww



2:
新基準軒並み通路w

3:
なんでぽまいら打たないのw?
吸い込み規制されたやでw


4:
台も客もおらんくなったのやがwww

6:
何故か北斗修羅、ブラプラ、ガロ、ヤマト、ゴミレカ等を完全撤去してリング呪いとか増大www


7:
旧基準の需要高まる結果にw

10:
情弱「新基準になったら新規ユーザー沢山入ってくるからまたパチスロ盛り上がる」www

12:
情弱「ノーマルの時代来るよ」wwwwww



13:
そんな発想聞いたことない
出ないから減るだろ

18:
>>13
新基準時代幕開けとなる際にマンセーしてたbk大量におったんやでw



14:
エウレカ時代に戻ったんだから設定も戻してくれんと
あの頃は設定使ってナンボだったろうに

19:
>>14
いや設定使っててこの惨劇なんすよw


23:
何故かマド2は長く生きてるが萌えでもすぐ無くなるなww

24:
最近の主流はゴミ新基準を少量導入

因みに【昔】は大ヒットしたみたいなのなw

25:
あの名機、大ヒット機種のリメイクを少量導入wwww

26:
そしてすぐ撤去して旧基準導入www

27:
メーカーも脳死し、あの大ヒット機種を劣化させリメイク

ヤッホヤッホヤッホヤッホヤッホヤッホ~ww

即通路w


28:
あの名機のリメイクを大量に買ってくれないもんだから毎月のようにゴミ出してるメーカーさんあるよなw

29:
劣化リメイクを毎月のように販売しホールと店に負担をかけまくる

39:
まずスロのスペック規制する前に新台出すペース規制しろよw



40:
天井エナがいなくなってウザガキ消滅!リーマンが勝てるようになる!だっけ?

45:
>>40
確かにそんな事言ってたbk大量におったねwww

46:
>>40
実際エナは少なくなったぞ
年末までには旧基準設置比率の関係でさらに少なくなるだろうな


44:
ただでさえゴミしか出さないのに新台を出しまくるという害悪

56:
まあマンセーしてるわけでなくて、今後に備えて妥協したり
諦めてるだけなんだろうけどな。
しばらくしたら今以上に厳しい時代がやってくるわけだし。

57:
負け組がメーカーに要望と言うかあさはかな願望ぶつけてるだけだしな
あれが悪いこれが悪い
店とメーカーにあーしろこーしろとか



64:
獣王に関しては導入すらしてないホールすらあるし、忍やサクラ大戦は2~5台の導入が多い
番長3が地味に人気出てきて増台してるところ多いかな
バジ3とか既に撤去されたりしてる

朝一に埋まるのが絆、ハーデス、凱旋、まどマギ、ジャグラー
その次ぐらいにモンハン月下、北斗あたり

朝から座られる新基準機はZガンダムぐらいかな
他はお察し


66:
吸い込み緩くなってないんですがそれは

67:
番長3も余程な強いイベントでも無い限り
朝イチちょろっと触られてるだけな

68:
(´・ω・`)もう面倒だから天井なしART1000ゲームのみの台を出せばいい



70:
吸い込み規制何かされてないだろ
マクロスf3の機械割めっちゃ低いし
出玉だけだろ規制したの


73:
設定入れるようになるとは言われてたな
まさか新基準機じゃなくて絆にしか入らないとは

74:
よくよくそもそも考えて天井ある事自体逆に悪意を感じる 要するに稼働させる為の照準と設定式て事だろ


75:
旧基準機が稼働あるったって、ゴッド、バジ絆、沖ドキだけだろw?
あれ打ってる奴らは飽きるって感情ねーのかな?

77:
当然のように初当たり確率が400分の1とかになって100枚終了余裕になってしまったな

78:
そして店内が全通路に



79:
CZを初当たりに回せば多少は戻ると思うけどな

82:
純増3枚のAT機がある内は新基準機は難しいのかなあ
でも4号機と5号機が混在してる時は5号機の方にしっかり設定入ってて割と楽しかった記憶が

>>79
確かに前兆を経て抽選クリア後にCZとか意味不明


81:
ノーマルしか打てんよ。ストレート一万ってのもほぼ無いし2000枚くらいならAT機と同じ頻度くらいには出るし



83:
ハイエナやってるけど稼働は旧基準メインだわ
5.5号機はボーダー高めに設定してるから打つ機会は少ないな

まあ5.5号機はリセットで天井短縮があったりデータ機と実際のG数のズレがある機種が結構あるから全く打てないって訳でもないと思う
ただボーナス込みでART純増2枚以下の機種とかはアカンわ

84:
>>83
新基準はボーナス込みで2枚以下の台しかないだろ。


85:
上乗せ特化ゾーン潰さん限り無理
上乗せのしわ寄せが初当たりに来てるんだから
もう継続率だけでいいよ


86:
吸い込み規制はなんだったんだ?
今出てる新基準て相当タチ悪いだろ


87:
新基準ってやっぱり勝ちにくいんだよ。
同じ枚数出そうとしても時間がかかるからな。
その一点だけでももう違う。

店は機械代や電気代や人件費その他経費はかかるから、
今までと変わらず絞ろうとして低設定を使うからな。

当然使う金は変わらず、どころか、より戻りもないまま、余計負ける。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1494762149/

進撃の巨人で超重大な矛盾を発見したwwwwww

鳥山明に対する漫画家たちの反応wwwwwwww

【悲報】1000カットで悲惨な髪の毛にされた男性あらわる・・・これは酷い・・・

【画像】とあるアイドルのイベントが一線を超えてしまっていると話題にwwwww

【衝撃】俺が回転寿司で家族連れに怒った話wwwwwwwww

今の子供達はこの鉛筆知らないらしいwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 新基準, ART, AT, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME