ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

p0rzn2or.jpg 




スポンサーリンク





1:
4パチはまだいいのかもしれんが1パチは
未だに多数いるマナーのない喫煙者、ずっとキョロキョロしてる奴、ボタン強打や台パン、あげくには筐体自体を揺らすマジキチ
男も女も本気で気持ち悪い奴らばっかり
あれらに囲まれて打つのは本当に苦痛

昔はここまで酷くなかったと思うんだがな
友達と和気あいあいと打ってた大学生、まともなリーマンとか、優しいおばあちゃんとかいたのに



14:
>>1
昔からウザ客はいたが、怖い方々の存在が自治的な意味合いを持っていたから、
本当に数は少なかった。
爆発的に増えたのは、自分の体感だとスロ4号機の獣王みたいな
爆裂ATが出た辺りからだと思ってるよ。
展開次第で割と簡単に大金掴めるから、真面目に働きたくない若い奴らが
大挙して押し寄せ、それに比例してマナー(?)を知らない奴も増えるようになった。
まあ後は、パチンコ屋が外見も接客もキレイになり過ぎた結果かな。

26:
>>1
お前も同類だろが
人それぞれ顔形が違うように色んな性格の奴が来る遊技場なのに何言ってんだオマエ
こんな事を他人様に御注意下さらないとわからないのか

27:
>>1
自分も立派な底辺だろうに自分だけまともなつもりなのが笑えるね
他の客からしたらタバコ吸ってるだけで睨み付けてくるマジキチと思われてるぞ多分

37:
>>27
今の時代に煙をこちらに吸わせるって、パチ屋外じゃ超非常識だが…

マナーを守って吸ってくれる人には感謝するくらいなのに
現実は、後から座ってきてるのに平気で煙をこちらに流すようなマジキチばかり

まあタバコやめたら言ってる意味が分かるんだろうが

49:
>>37
パチ屋の常識非常識w
底辺が集うゴミ溜めのパチ屋に何を期待してるんだ?
タバコスパスパ、財布を落とせばパクられる、出なきゃ奇声上げて台パンして便器の外に糞垂れる、出たらホクホク顔で猿の蚤取りみたいに箱にコイン詰めて喜んでる、
パチ屋ってのはマジキチの隔離施設何だからマナーを説きたきゃ駅前ででもどうぞw

51:
>>49
まさに動物園だなw

52:
>>49
だから1パチは普通の感覚の人は打てる環境じゃないって言いたいんだよ
逆にいうと1パチの地獄を体験してると、ある程度の事はたいてい許せるようになるな
コンビニの灰皿撤去しろとかあんな事まで気にするんだなと思うし

55:
>>52
はたから見たらパチ客全般1パチ以外も皆同じだっつーのw
5パチと1パチなんて巻き糞と下痢便みたいなもんだろwww

28:
>>1
すっげー分かるわ。海好きだけどマナー悪いジジババばかりでホント嫌になる。
朝一行っていつもの奴等いるとゲンナリ。まともな仕切り付けてくれんかなー。



3:
みんなあんな環境でよく打てるよ、凄いわ

特に7年前に禁煙してから、喫煙者を何度殺したいと思ったが
タバコ吸ってると気が強くなるのか、調子こいてるのが多い

5:
4円打てばいいだけ



6:
お前もその変人のうちの一人だから自惚れるな

12:
>>6
あの空間が苦痛な時点で、違うと思うけどな
あの空間に苦痛を感じず溶け込んでる人はそうだと思うが


8:
確かに社会で中間レベルの自分でも
パチ屋いけば上位1割に入る知能と育ちの良さに
なりそうなぐらい底辺臭がする。パチ屋って



11:
喫煙者も理解しがたいが喫煙者にイライラする元喫煙者ってのはもっとわからん
俺なら恥ずかしくてそんな発想はできん

17:
>>11
昔は大多数が喫煙者でタバコの煙はどこでも浴びてたし、煙に気を使うとかそういうマナーがなかったが
今や禁煙化が進み大多数が非喫煙者、タバコの煙を直接浴びるなんてパチ屋以外じゃありえないからなあ
これだけタバコに厳しい時代になっても平気で隣の人に煙を向けれる奴が沢山いるのが凄い

パチンコ屋にこない喫煙家はわりとマナーいいし、全然気にならないけど


13:
台のボタン連打するのは叩いたほうが
楽しめるからわかるが

ボタンを叩け!という煽りがないのにバンバン叩くのはやめてほしい

特にじいちゃんおばあちゃん


16:
若いのは群れて打ちながらウェーイしてるのがウザいくらいだからまだいい。
年寄りは頭おかしいんじゃないかと思うような
奇行種が多くて洒落にならん。

18:
4円はむしろまともな人が多くなった印象
タバコ吸う時もボード下げてから吸う人多い
1円は台パンがすごく目立つ


19:
パチ屋の中は大多数が喫煙者で隣も喫煙者の確率が高く、喫煙におおらかだった時代に
タバコの煙に気を使わないとは違うのよ

パチ屋の中でも非喫煙者や嫌煙者が多く、喫煙モラルに非常に厳しい時代なのに、
煙に気を使わないのは頭がおかしいと思う
それこそパチ屋以外でやったら殴られてもおかしくないくらいなのに、よくできるなと思う

もちろんアイコスの臭いや喫煙所まで叩いてるのはやりすぎだと思うが



20:
俺がスロット辞めたんもクソ客どもが理由

22:
>>20
スロはやらないからわからんが、客がパチより若いからまだマシっぽいけどな
調子こいたオラオラ系の若いのがスロは多いか

34:
>>20
すげーわかる
ジャグラーの島とかテンプレのようなマジキチ多いからな

あと乞食コーナーなんか歩いてるだけで顔を見てくるバカが多い
嘘だと思う人がいたら1度やってごらん



21:
残りの人生あとわずかという最後の時間を1円パチンコ打つことに費やすジジイババア共の頭がまともなワケねえだろ

24:
>>21
パチンコ屋のジジババはもう人間やめてる壊れてる感じだもんな
あんなんだと自分の家族にも相手にされないだろうし、孤立してパチンコにさらにはまっていくんだろうが


23:
パチンコで熱くなってる時に周囲に気を使えるわけねーだろ

25:
熱い場面限定ならいいが、常にマジキチ行動だからな

50、60くらいの親父が常にボタン強打、エヴァの下の棒を体重かけて全力で何度も引いたり
回ってないとか、ハマりとか、熱いの外したとかそういう理由さえなく、狂ったような目でずっとしてる
ほんと精神病むよ



29:
スロはパチより遊技動作が多い分ウザ率が継続率100%の確変状態よ


30:
海をあえて音量1でやる卑しいジジババ達なんなの?

33:
0.2パチなんて生活保護のジジイが毎日来てる
金が無いらしくジジイ同士で玉貸し借りしてる


36:
日常ではまずありえない、普通じゃない光景
例えるなら、電車に乗って両脇に池沼が座ってるような状態だからな

39:
店や台より他の客の方がウザいよな最近


40:
ずっとモゾモゾ動いてるおっさんとか
ハンドルをキモい触り方で打ってるおっさんとか
イベント島の打ち子とうろうろしてる班長
無理 キモすぎる


42:
ジャグラーで毎回毎回ボタン強打するクソ爺婆がうざいのでもう打たなくなった
見ててもうっとおしいし

43:
見た感じ若い男や女ですら押す必要が無い所で
ボタンをサルのように連打してるからね



44:
隣で打っててもうざい要素が1つもない人も3割くらいはいる

56:
>>44
ウザいって言うか
固定ハンドルで打っててリーチかかったりするとハンドル抑えてた手を「グー、パー」って離す感じの
なんか分かりづらいと思うんだけど、あれを大げさな感じでやる人最近凄く多くて。握りっぱなしでストップボタン押す方が楽なんじゃないの?流行ってるのかな


48:
ボタン押せば当たる
ボタン強く押せば当たる
ボタンいっぱい押せば当たる
なのでいつでもボタンは強打連打
ボタン押下指示がなくても連打強打

50:
人に不愉快な思いをさせる世界ランカー揃いだからなパチ屋は。


54:
俺の打ちたい台の隣に高確率で藤か京楽があるんだが・・・・
ある店では両隣
きくりと冬ソナ甘
ジジババに挟まれて打つ苦痛
音量そのまま
意味ないボタン連打
苦痛、苦痛・・・・

58:
弱いリーチや時短引き戻しした時思わずガッツポーズしてしまうけどアウト?

61:
スーツ来てネクタイして仕事帰りに打ってるから俺はまともな人だと思われてる自負がある

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1494667243/

進撃の巨人で超重大な矛盾を発見したwwwwww

鳥山明に対する漫画家たちの反応wwwwwwww

【悲報】1000カットで悲惨な髪の毛にされた男性あらわる・・・これは酷い・・・

【画像】とあるアイドルのイベントが一線を超えてしまっていると話題にwwwww

【衝撃】俺が回転寿司で家族連れに怒った話wwwwwwwww

今の子供達はこの鉛筆知らないらしいwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, , 常連, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME