ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

senngokuotome2zenninn9v0lm.jpg 




スポンサーリンク





1:
いろいろ残念な台だった



2:
初代が面白すぎた

3:
初当たりがほぼ天井で単発デフォの台だから。
前鬼出て来た時点でほぼ終わり。
あと天下統一ポイントとかいうクソ要素な。
スロの戦国乙女は全シリーズ悪意しか感じないボッタクリ仕様。


4:
鬼討伐のとこは南国みたいにSTがよかったあと乙女アタックがない


5:
前鬼と後鬼の期待度に差つけすぎ
前鬼が来た時点でクレオフしてもいいレベルで絶望



6:
演出とスペックとゲーム性が糞すぎたな

8:
>>6
演出はそんな悪くないと思ったけどな


7:
レア役来てなんもなし多すぎる


9:
俺が初めて打った台
当時は目押し出来なかったから天下ポイントと天井エナで打ってだけど何故か勝ってた
今もたまに打つけど単発ばっか


10:
何が悪いというかスロットである必要性がまるでない仕様だからな
わざわざ高確でレア役曳いて当てようがレアフラグ引こうが結局全部継続率なんなら回りくどいスロなんて打たずにパチでいいわけ



11:
ポイントの桁やな

15:
>>11
桁もそうだがポイント自体いらなかったな


12:
何も良い所が無いよね

13:
オールナイトで万枚近く出たから俺的には良台まぁそれ以来触ってないが

16:
そうだ
目押しが必要ない疑似ボなのもさらにスロットである必要性がないことに拍車をかける



17:
ボーナス中がくそつまらん
乙女アタックが無い
リールロック2で何も無し


19:
逆に何が良かった?



20:
唯一の欠点が
強レアが重すぎな点とボーナス中がPVな点とボーナス中の強レアが空気な点と継続率が15%な点と乙女アタックがない点と高確が20Gも続かない点(10G保障)とヨシモトのおっぱいが小さくなった点と通常ロック2弱すぎwな点と天下統一・フリーズなにそれ?位しか欠点はないな
でも、真鬼神引けばコンスタタントに500枚は出てくれるから助かる

23:
>>20
欠点だらけやんけ!


21:
初代は面白かった

22:
ソウリンがブサイクなうえに出しゃばるからだろ
出たらほぼハズレだし

24:
天井まで何も怒らない



25:
じゃこの台も萌玉集めて乙女とバトルしてれば人気出たのかな?


26:
高確中の強チェ割とがんばってくれるやろ!
まあ初当たりのほとんどが萌えカットかロックからだからわからんでもないけど

27:
ドウセツの浴衣金魚すくいで5回くらい抜いたわ


28:
56以外打ったら死ぬから

29:
糞要素しかない台だったな



30:
エナ専には神台だった


エナ専台は設定入らなくなるし打てない状態で放置されてしまうからハーデスみたいなチャンスゾーン狙いのゲーム数みたいなんが存在しないと難しい


31:
天井単発で3万負けたり天下統一貯めても当たらなくてショックだった、真鬼入っても三回で終わったり

32:
ヨシテル様がもう用済みだったところがよくなかった

33:
曲はいいし好き

34:
よしもーの悪口は許さん

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1494768247/

進撃の巨人で超重大な矛盾を発見したwwwwww

鳥山明に対する漫画家たちの反応wwwwwwww

【悲報】1000カットで悲惨な髪の毛にされた男性あらわる・・・これは酷い・・・

【画像】とあるアイドルのイベントが一線を超えてしまっていると話題にwwwww

【衝撃】俺が回転寿司で家族連れに怒った話wwwwwwwww

今の子供達はこの鉛筆知らないらしいwwwwwwwwww

関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 戦国乙女2, 戦国乙女,

コメント
この記事へのコメント
西国参戦が最強。他は産廃。
2017/05/27(土) 15:01 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME