ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

vz9m6bs7.jpg 




スポンサーリンク





1:
始めていった店だとわかんねーだろーが



2:
???「パチンコで換金が行われているなど、まったく存じあげないことでございまして」

3:
いやもう統一してくれ


4:
ホール「金1gのプラケースと交換してるだけだぞ」
TCU「パチ屋の景品を高く買い取りたいだけだぞ」

5:
カウンターに貼ってないか?



6:
260枚で大1個とか表示してるべ
してないとこなんてあんのか?


7:
換金?なんの事だよ!
パチンコはお遊戯だぞ

8:
たしかにそれがあるからなかなか初めての店行く気しないんだよなぁ
書いてるとこもあるけど基本書いてない



9:
てか普通にサンドかカードとか入れるとこに4円何発1円何発とか表示してあんじゃん

11:
>>9
アレが換金レートやったんか?

14:
おれ馬鹿だからスロもパチも全然交換率の計算ができない…

20:
>>14
俺も。頭の良い人教えてください


16:
とあるホールで、「交換所どこですか?」って店員に聞いたら、交換って何の事ですかって表情で「皆さん、あちらの方に向かって行かれますね」って言われたよ。

17:
全部等価でいいよ
どうせ釘変わらないし



19:
交換率の表示がダメなら特殊景品の交換玉数、コイン数を表示して欲しいな
初見の店で交換率聞くの面倒なんだよね

27:
>>19
特殊だろうが景品なんだから、タバコやジュースみたいに表示させるべきではあるよね
カウンター台にブツの紹介写真あるが、「いや、だからそれいくらで取れんだよ」って話w


21:
はじめたての頃
他意無く「ここ等価ですよね?」って店員に聞いたら
すげえ嫌な顔されたけど「そうだと思います」と答えてくれた



22:
東京行ったとき、換金所がわからん

23:
>>22
都内は入り口から見えない場所に置かないといけないからね
でも都内は共通だから目に付いたところにいけばいいのだ

25:
>>23
なにそのルール
普通に入り口の向かいにある店あるじゃん

28:
>>23
どこにそんなルールあんの?
店の目の前にあるのなんていくらでもあるが
交番の目の前にあるとこもあるわ



26:
レシートサッ

カウンター「大〇枚、小〇枚、あまりは~」←ファッ!?www

当たり前の光景だが、普通に考えたらおかしいからなw


29:
たまにいくホール、景品渡すとき○万○千○百円でーすって渡してくるけどアウトだよな?



30:
何枚交換なんて分かりにくい言い方しないで
等価なら20スロ1枚20円
4パチ1玉4円で交換してくれると表現してくれ
非等価なら1玉3.8円交換とかさ
何で10枚交換とか言うのよ

31:
>>30
確かにそうする意味わかんねーよな
車でもヨーロッパ車だと、燃費の計算の時に100kmを走るのに何リットル必要かの数字だし
1リットルで何km走るかの方がわかりやすいだろってのと同じだな


32:
都内だと仮に新宿で暇つぶしに打って景品に代えておけば都内の地元のTUCに行けば普通に交換できるのは良いよな。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1494579900/

【画像】任天堂Switchユーザーのご尊顔が遂に明らかになるwww

パチ●コで新基準のミドルタイプ打ってる人ってなんなの?

松本人志さんガリガリガリクソン氏の愚行に一切の擁護なし「芸人として、同じ事務所の人として、本当に邪魔」

【画像】社畜だが、マジでこれなんだが?涙が止まらないんだが?

映画館のフライドポテトを食べた男児、ヤバイことに…


関連記事

関連タグ : パチンコ, レート, 換金率,

コメント
この記事へのコメント
誰のシマだと思ってるのかなぁ
2017/05/18(木) 08:18 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME