ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

8qv06ctc.jpg 




スポンサーリンク





1:
さらにMAX機の確率上限を1/299へ
既に各メーカーはその内容で開発を始めてるとの事
ソースは大崎ヤングういちの番組にて



2:
じゃあ時短無しでヨロシク

4:
振り分けのない羽物がほしいよね

5:
1/299でも糞ハマるようになるんだろ


7:
こりゃ一島天下一閃と餃子の王将コーナーできるな。

8:
319糞重いから賛成


9:
どうせなら、もう全部甘デジレベルでいいよ
さすがにみんな辞めるだろ

11:
225まで下げれや



12:
辞めたいからどんどん規制して欲しい。
65%はもう一切触っていないし今残っている高継続台が回らなくなったり無くなったら最高。

27:
>>12
どうせ打つよ


13:
もう全部甘にしろ
バカなんじゃない?

14:
下限が1/319だから
1/299~1/319までしか認めないってこと?


16:
もう時短100とかいうのは確変継続率50以下にするかv-stにしか付けられなくなっちゃうね

19:
1/299でも平気で1000とかハマるし関係ない

20:
くだらん
1000ハマるのは同じ



21:
時短引き戻し込みで65%だと慶次スペックでもアウトか


22:
引き戻し込74%の機種が持て囃される時代がやってくるのか
今の旧基準ageみたい

24:
319と299は言う程変わらんからどうでもいいんだが
時短込み65%はなかなかの規制だな。
つか今の新基準ですでにゴミで誰も触ってないからな。
で、旧基準の全撤去はいつだよ。それだけが問題だろ。


25:
だいたい何のための規制なんだ?誰に利益が行くのか知りたい

26:
299の消されたルパンでもクソハマるからそれはどうでも良いが時短込65%は終わるな
199の爆裂機をいかに作れるかだな
時短込ならもう時短いらねーよ



28:
1/200で確変25%でいいよ。
ただし2400発な。

80:
>>28
確変なし時短100でいいわ
クソ甘くなるけど


29:
パチンコ終わるていうけど、大手はパチ屋新設してるから楽観的なんじゃないの?

31:
もう通常時1/30でst300回転の1/300作れよ


33:
今ですらもう似たようなスペックばっかなのにまだやんのかよ

34:
もう50%規制でいいだろ

35:
射幸心を煽るなって意味だと、ちょっと前にでたルパンジエンドの台紹介用のムック内、演出一覧の「MAXを獲得しろ!」みたいな画面がMAXの文字にモザイクかけてあるんよね
過敏過ぎない?って思うけどなあ…



36:
大当り2400発
確変突入100%
3回リミット
電サポなしにしろよ


38:
今ある新基準機も寿命が短かったな
北斗無双みたく撤去リストから外れてしばらく息は続くのかも知れんが



39:
確率なんぞいくつになってもなぜかはまるときははまるし
1/500時代となんら変わらんはまりっぷりを見れば明らか
というか16R表示→実質7Rとか突通とか初当たり7R確変→ワンセット7R転落とかほんとやめて(´・ω・`)

96:
>>39
実質ラウンドは規制でいれてるだけ
ヘソと電チューの振り分け極端にしてもVST以外はラウンドの振り分けは共通にしないといけんから実質ラウンドでごまかしてる


41:
もう完全に混合機だけでいいんじゃね


42:
吸い込み規制って絶対にやったらダメなの?

52:
>>42
吸い込み規制されたばっかだろ


45:
時短引き戻しってほぼスルーすんのにそれも込みってどうして客を馬鹿にした商売出来るんだろう。
上の人間は自分の金で打たないから簡単に言えるんだろうな。

48:
時短込65はヤバイな
まぁ無双あるうちは店は安泰やろ

56:
1/200の2400発30%継続位で良いよもう



57:
今確変確率65%打ってるんだが
総当たり15回中8回35%の通常引いて全く連しないのに
これ以上下げてどうすんのマジで


59:
これ終わったな

60:
俺なんてここ8回全部35%だぜ
ソウリンちゃん、なんとかして!

63:
>>60
これで35%の力を過大に信じて
甘のダンバイン打って爆死するのがよくある流れ

64:
>>63
悪い方を引くのが俺らなんだろ


61:
大人しくしてもまだ絞めつけてくるなら
もう抜け道つくって騙しあいの化かしあいしたほうがマシだったな

62:
>>61
全然大人しくしてなかったからこうなったんだぞ


65:
1:1でいいから振り分けなしのフルラウンドにしてくれ


71:
昔みたいに確変50%で1k30回転くらい回せるスペックでええねん
メーカーも客も爆発力(笑)に毒されすぎ

81:
>>71
そのスペック出てもホールは絶対釘開けないから


72:
偏らせた確変でヒリヒリするのもうやだ
単発でも時短あるし持ち玉(1500個くらい)でまた頑張ろうみたいな気分でやれたほうがいい

74:
ますます保留連の2種混合ばっかになんじゃね

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1494626514/

【画像】任天堂Switchユーザーのご尊顔が遂に明らかになるwww

パチ●コで新基準のミドルタイプ打ってる人ってなんなの?

松本人志さんガリガリガリクソン氏の愚行に一切の擁護なし「芸人として、同じ事務所の人として、本当に邪魔」

【画像】社畜だが、マジでこれなんだが?涙が止まらないんだが?

映画館のフライドポテトを食べた男児、ヤバイことに…


関連記事

関連タグ : パチンコ, 新基準, 規制, ST, 確変,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME