ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

C_bmBaJUIAAwDOJ.jpg 



スポンサーリンク





1:
ドル箱シェイク



21:
>>1
負け組はドル箱使うほど出玉が無い


2:
カズダンスしながら入店

3:
フリーズひいたら店内をウィニングラン


4:
強打、連打してる奴
こいついつも勝ってるなーって奴を見た事が無い


5:
ドヤ離席

6:
掛け持ち遊技


7:
台パン

9:
食事

10:
家康開始と同時に離席


12:
低貸しで全力台パン



13:
パチンコでデータグラフぽちぽちして一生懸命考えてる人って何を考えてるの?

15:
>>13
よくみてみろスロットともに共通個所あるけど勝ち組なら知ってるけど

17:
>>13
あの人達なりの勝つための努力なんでしょう
信じるものが違うんだから悪く言うのは良くない
そういう人達がいるおかげで助かってる部分もあるだろう
はーありがたやありがたや

19:
>>13
ぶん回されてるかどうかは見るよ
回らない台は一日に通常の総回転稼げないから

25:
>>19

釘見ろよ。養分は回らなくてもぶん回す時あるやん


14:
まどかを250g付近から打つ


16:
沖ドキを天国に上がるまでうちつづける


18:
持ちメダルあるのに現金投資

22:
居眠りしながら打って上皿に顔面強打


23:
キョロ厨
バジキッズ
ヤニカス

28:
>>23バジキッズワロタwww


24:
欽ちゃん走りしながら台取り


27:
パチンコのデータは回転率見るのにたまに使えるよ
回数だけのやつは役に立たんが

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1494682394/

【画像】任天堂Switchユーザーのご尊顔が遂に明らかになるwww

パチ●コで新基準のミドルタイプ打ってる人ってなんなの?

松本人志さんガリガリガリクソン氏の愚行に一切の擁護なし「芸人として、同じ事務所の人として、本当に邪魔」

【画像】社畜だが、マジでこれなんだが?涙が止まらないんだが?

映画館のフライドポテトを食べた男児、ヤバイことに…

関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
単発で少しの玉、コインを適当な台に流す
2017/05/17(水) 12:43 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME