ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

xrk2gi35.jpg 




スポンサーリンク





1:
べつに勝てなくてもいい
当たりがいっぱい見たいから甘デジ打ってるのに何で300とか400とか頻繁にハマるの

当たってもほぼ取り返せないし
ふざけるなよ



2:
甘デジで300ハマると殺したくなる

3:
金捨てる覚悟で打てや



4:
当たりが!!!
見たいんだよ!!!

な、ん、で!!!

400もハマるんだよッッッ!!!

7:
>>4
俺の当たり、見る?


5:
言いたい事はわかる


6:
台や日を変えてばかりだと500~600ハマりは珍しくない
ミドルやライトは当たり入ってないから甘打ってんのに
0.2くらいしかまともに当たらん


8:
勝てなくていい、当たりだけ見たいなら動画見てろよ
あわよくば勝ちたいくせに何を言ってんだ
どうせ甘で300もはまるならミドル打っときゃ良かったなとか思ってんだろ



9:
取り敢えず当てたい時はスパロボ打つ

14:
>>9
そう思って打ったら200ハマってキレそうになったわ



10:
自分で引いた当たりが見たいんだよ!
俺の!俺だけの!俺のための当たりじゃなきゃ意味ねえんだよ!

動画ァ?馬鹿か 


11:
勝てなくてもいいとか言ってるからそういう目にあうんだよ

12:
カイジの甘で朝一ストレート400ハマり。
リーチすらかからん緑保留なんか搭載すんなボケ

13:
朝一から400まで甘デジを打ち込む神経が分からん
そんな回す気でいるなら最初からミドルやりゃいいじゃん



15:
そう考えるとちょいパチは強い味方やな
あれなら当たるやろ


16:
とおもうやん?



17:
甘なのに2時間当たらなかった。3万無くなった。
と言うことは。
旧400、今のマックス320でも10万行くんだな、と理解したら少しパチンコに冷めた。

甘でも頻繁にある300回1時間当たらないだけでも15000余裕。
ミドルと言われて柔らかそうだが、今は普通の人は5万は使えないよ。

19:
>>17
そのぶん出玉が優遇されてるしそもそもそんなケースは極端だろ
しかも2時間当たらなきゃ甘もMAXもマイナス一緒


18:
甘デジ最高ハマりは009REの時短12連続スルー

20:
300ハマりなんかねえよ
甘なんか確率上は100回せば63%サクサク当たるんだから



21:
1/89の仕事人を
開店から打って1280で単発終了したときは
まじでもう全てがどーでもよくなってた


23:
同じ台でも4円と1円じゃ違う基盤入れてそう



24:
甘デジで好きな台だから嵌っても打ち込むのは分かる
まあ4円で打つものじゃないがね
別に勝とうとおもってないなら1円で充分


25:
1円の当たりやすさは異常



26:
ボーダー超えてるなら打てる時間まで打つだろ
甘もMAXも、長い目でみたら出率同じだからな


27:
分母くらいで当たらなかったらもうそこでやめといたほうがいいよ

28:
昔こんな300ハマり連発してたか?
ルパンルピナスとか金エヴァの頃
200ハマっただけで大ハマりのイメージだったわ昔は

29:
演出見たいならちょいパチ。負けたいなら甘デジ



34:
むしろミドルで同じ倍率ハマらなくて良かったと喜ぶわ
甘で500もハマるやつがミドルで当てれる運を持ってるとは思えん
甘でサクサク当たってミドルで1500ハマりたいのかワレは

38:
>>34の考えと同じだわw

63:
>>34
甘デジでハマり報告した時に必ずミドルなら~とかほざく馬鹿がいるが甘とミドルでハマる確率が違うことを知らないのか?
ミドルよりも甘の方がハマりやすいって数字が示してるんだが


36:
今日10倍ハマり見た
5倍ハマりも多数見た
なりふり構わず抜きにかかってますな

37:
当たりもそうだが演出見たさもあるな
激熱絡みスカったらやめるつもりで打って200何も無しで腹立って当たるまで打つに切り替えると460ぐらいで単orスルー

39:
甘デジなんて打つのは養分だよ
パチなんて回して当たるか当たらないかだけだからそれならミドル打った方がマシ



40:
ライトやミドルならギブするけど甘は大ハマりの回転数のまま去りたくないから意地になっちゃうわ

49:
>>40
それな

55:
>>49
なんか隣のヤツに甘なのに大ハマり負けダせえwww
とか思われたくない(別に思ってはいない)から頑張っちゃうんだよなw


41:
ハマるのいいんだけど甘なのにメーカー柄外したり最強リーチはずれ頻発のバランスブレイク台は死ねよと
カイジ3おめぇに言ってるんだぞ!

43:
現行の甘で突っ込めるのは慶次だけだろ?
一撃万発も期待できるけどそこまで突っ込む気が有るならミドル打つよな
個人的にはちょっと前のライトミドルが一番いい気がするけど


46:
甘海1400ハマって糞わろた

47:
藤の台で糞ハマりするとすげえイライラする


48:
甘デジたまにしか打たないけど年に一回は大ハマリする 大海2で1050 この前は南国育ち羽根で890
もちろん全部自分で回した

50:
150超えたあたりから、そろそろ当たるだろうと当たるはずだとムキになって結局300、400ハマりでいつになったら当たるんだよ早く当たってくれよと涙目に


51:
アイマリンで400ハマって気分転換にクソしたら600までやられた。回ったのと巻き返したのでプラスにはなったが、しんどかったわ。そんな時に限って隣の他機種は連チャンするし。

53:
まあ300ハマる確率は20回に1回だそうなので半日打ったとして1回は許そう
それがなんで立て続けにハマるのか...



54:
戦国甘、連で3箱でた隣の奴が辞めたあと600嵌まってた。部分的に見ると変なんだけど、トータルで見ると確率内に収まってる。

どんなに回っても当たりがついても店が決めた上限以上には出さない機能とかもありそう。

66:
>>54
店じゃなくてメーカーだろ
ホールも完全確率で抽選してるなんて思ってないから買うわけよ
確実に儲かるのが分かってるからね



57:
まあ甘でも1撃万発出たりするししゃーない

59:
>>57
400ハマりと甘で万発なら明らかに前者のが多発するんだもん


60:
確率分母内に当たる可能性は64パーセント

うーん嘘
絶対そんなない


61:
咲で通常430回転ハマって潜確当たり
からの114回転後通常当たり
甘打つべきではなかった


62:
赤海は途中1000ハマりあっても万発出たことあったな。
回る台と時間効率、出玉が良いとこういうこともあるんだと思った。
1回だけだけどw


64:
告白まってるだけなのにな
いつまでたってもしてくれない


67:
前回700ハマりしとるやん!こりゃ次は確率分母以内に当たるんじゃね!?

結果→400ハマり。

何が怖いってこれが全然珍しくないって事。そしてそれを、まぁ良くあるよね、とか思っちゃうとこ。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1494572514/

【画像】獣王王者の覚醒、一撃1万G以上乗せしないと見れない演出!?

ART平均獲得枚数1350枚!?パチスロ聖闘士星矢-海皇覚醒-の筐体画像が公開!

【衝撃】TOKIOさん、4億年前から姿を変えず現存する幻のサメを捕獲したかたわらで10年に1度上がれば幸運という生物もおまけみたいに捕獲していた!wwwwww

【悲報】上戸彩さん終了のお知らせ

久しぶりにコナン見たらアムロとシャア出てきててワロタ

連載終了した「BLEACH」に残ってる謎wwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, ST, 確変, ハマリ, 嵌り, 確率,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME