ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

soutennonnryoum.jpg 




スポンサーリンク





1:
アカンのか?



3:
隣のヤツがピロピロ最大まで音量上げるとため息でるよね


4:
演出や音楽を楽しみたいからパチンコ行っとるんや何で音量MAXにしたらいかんのや?


5:
おれは耳栓して音量MAXにしてるわ



6:
おれも耳栓でMAX
自分のためじゃなくて隣に不快感を与えたいからやってる

7:
>>6
最小にしたり最大にしたりメリハリ付けた方が効くよー!
ずっと最大だと慣れるからね。


9:
音量と光量の規制をはよせーや。
ホントつかえねーな。

11:
耳栓せず音量マックス安定
藤系も平気だけど唯一、藤のリング呪い再び(V-STの方)は無理だった


12:
通常時は最小にして当たって確変やSTに入ったら最大

13:
バラエティ島の真ん中に着信アリがあって、真横に海アグネスラムがある

これリニューアルオープンして移動してやれよ…

15:
今まさに隣のキクリの被害にあってるんでクレーム入れようとHP行ったがメールフォームなかったわ
んなもんあっても嵌まりやなんやで荒らされるだけだし当たり前か



17:
なんでイヤホンジャック無いの?糞すぎるわ

18:
>>17
これな、イヤホンジャックあれば使うけどないからMAXで樂しむしかない


19:
騒音対策にもなるのにな
無音の島とか新鮮だと思う

20:
慶次のRTC中 あれすごいな
裏の島でハナビ打ってたら遅れを識別できない


21:
我ら今より!修羅に入る!!
プおぉ~~んww

22:
別にMAXで打ってもいいけどボカーンボカーン鳴らして激アツ外したら隣の奴に笑われるくらいの覚悟でやって欲しいわ
あんなん笑うなって方が無理だろw


23:
耳栓で音量マックス。それが丁度いいからだったけど
この板見てると思いのほか隣で音量マックスに腹を立ててる奴が多いから
隣に嫌がらせの意味でも必ずマックスにするようになった
それより音量最小の何も聞こえない状態で打ってる奴ちらほら見かけるけど、あれ何が面白いんだろう

24:
最近は保留あっても音量、光量設定できる台が増えたからありがてえ
右打ち入ったら音上げてるわ

25:
地獄少女のマックスは本当やばい
1でも凄いのに



26:
藤の台で通常時に音量最大でカスタムして曲流す奴が1番ヤバい

27:
>>26
それ地獄少女とか打つなら至って普通の事じゃん

むしろ音量1でパチンコ打ってる奴って何しにホール来てんの?

43:
>>27
藤の台を1以外で打つやつはキチ
1で打っててもホンマ1だっけ?って何回も確認してしまう


28:
早く重低音の出して欲しい
頭に響くのが

29:
通常中最小
確変中最大
最近はGANTZでコレやってる


30:
百歩譲って大当たり中音量上げるのはいいわ。当たってもいない通常時に爆音響かせてる奴はアホよアホ

32:
地獄少女なんて確変中のBGMを聴くために打ってんのに音量1とか頭いかれてんだろ、海でも打ってろ


33:
藤は音量1でも爆音何だか
あれ店によるのかな

35:
甘デジバラエティの藤商事の台は1つ残らず消えて欲しいわ
隣でジジババとかに打たれるとこっちの台の音がほとんどかき消される
島でまとめてあるミドルのアリアとかは別にどうでもいいけど


36:
最近の台だとタイガーマスクのゴーンって音は結構ヤバい

37:
音量マックスで前の黄門ちゃまの甘デジ打つの面白い
先告知パスやってポポポピーんを響かせてるわ



38:
うるさすぎるのは個人差あるから耳栓とかするのはええねん
パチ屋なんて今ではうるさいのが当たり前なわけで、わかってて打ちいってるくせに台の音量にケチ漬けるなんてどっちがガイジなのか冷静に考えたらわかるやんな?

40:
>>38
関係ないよ音量極小にしてるやつ見てみ絶対スマホ弄ってるからおまけに画面も見てないからボタンも押さない
たまに保留変わったりしたり画面が騒がしくなったら唯一見るくらい
そんでハズレたらまたスマホポチポチ


39:
猪木でダァー当たりした瞬間に音量MAXにするのが楽しい
ま、ほぼ100パー周りがびっくりする

42:
音量MAXで耳栓して打ってるけど何か問題あるの?



44:
音楽聴きたいなら普通音源取って聞くよね
なんでパチンコする必要あんの?

52:
>>44
家で聴くのとホールで聴くのとじゃ全然違うから


45:
金増やすためか、くじ引きしたいからだろう



47:
耳栓した上でそれでもうるさく感じるならまあ仕方ない
耳栓してないのにうるさいと言ってる奴はただのガイジ

51:
>>47
耳栓しててもちゃんと打ってる奴はまだマシ何だって
俺がマイホが見た奴は耳栓はまだしも音量最低でハンドル握りながらスマホポチポチしてて何やってるかと思ったらソシャゲーやってる奴いたからね
おまけに玉無くなってるの気付かないてずっとハンドル握りながらスマホポチポチしてたから


53:
ガロはPFOG出て全員振り向いてくるのが嫌だったから最小にして
両隣MAXにしといた
そうすることで全く目立たない
当たったら中間ぐらいの音にして楽しんでた


56:
ホールの台にイヤホンジャックあったら絶対使うわ。てか自己持ちのイヤホンささないと音出ないようにしろよ。尚ホールは打ち出しのカチャカチャ音とジジババの台パンの音のみが響く模様。


57:
この前、甘海で隣の奴が音量MAXにして打ち出し、しばらくしてそのまた隣に移動したのですかさず
その音量MAX台の音量をわざとらしく最小に変更したけど、そいつには効果なしのようでまた移った台でMAXにして打ち出した。


61:
両隣をしれっと音量最小にしておくぜ!

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1494464951/

【画像】獣王王者の覚醒、一撃1万G以上乗せしないと見れない演出!?

ART平均獲得枚数1350枚!?パチスロ聖闘士星矢-海皇覚醒-の筐体画像が公開!

【衝撃】TOKIOさん、4億年前から姿を変えず現存する幻のサメを捕獲したかたわらで10年に1度上がれば幸運という生物もおまけみたいに捕獲していた!wwwwww

【悲報】上戸彩さん終了のお知らせ

久しぶりにコナン見たらアムロとシャア出てきててワロタ

連載終了した「BLEACH」に残ってる謎wwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 音量,

コメント
この記事へのコメント
回りが五月蝿くて打ってる台が楽しめなきゃMAXするけどな・・・
何か問題あるのか?
2017/05/16(火) 20:47 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME