ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

or671q9m.jpg 




スポンサーリンク





1:
ST中にヘソ入賞を回避するだけ

【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
5ラウンド確変(電サポ70回転):90%
15ラウンド確変(電サポ70回転):10%

【電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図2
5ラウンド確変(電サポ70回転):50%
15ラウンド確変(電サポ70回転):50%




2:
それ普通の右打ちやんけ

3:
>>2
この台に右打ちは無い

4:
>>3
そうなんだ、海みたいなもん?

6:
>>4
そう

というかこのメーカーの前作「ヘルプ!」と同じ



7:
電チュー優先消化仕様ではなく同時抽選
ST中にヘソに入れると普通に9:1で抽選させる
特殊な打法を使うとST中のラウンド振り分けを超有利にすることが出来る

既に都内じゃどの店でも朝からプロがこの台に張り付いてるよ


8:
デンチュー優先じゃないとか初代乙女の糞ミドル思い出した

9:
今見たけどガラガラなのですがw

10:
ヘソに入りかけたらドツき倒せばいいな


11:
釘殺されて攻略どころじゃないってオチじゃないんか

12:
どうやって回避するんや…



13:
これはガチネタだけど優良釘だとヘソ回避出来ない
ボッタ店だと回避打法通用する

つまり藤商事は分かっててこんな仕様にしてる
戦国恋姫といいこのメーカーはボッタ店殺しにいってる


14:
超ざっくりバラすと道釘をマイナス調整してる台で超チョロ打ちするだけ

そしたらST70回中のヘソ消化を10回未満に抑えられる
普通に打ったら1:1

16:
それを知ってもこの台を打とうと思えないのだが

17:
朝からプロが押さえてるから一般は打てませんよ(笑)



18:
プロが張り付くから釘締めようとすればするほど攻略が効きやすくなる鬼台
ボーダーちょいマイナスくらいで放置してる店なら得に被害は無いだろうな

20:
ほう、回らないほど得をするわけか
考えたな富士商事

21:
なお連荘するかどうかは

22:
なお時短継続率は50%です



24:
攻略法なのに運任せで草

37:
>>24
他の台は運すら制御されてるから・・・



25:
釘締めてたらST入れるまでに死ぬだろアホか

28:
>>25
計算も出来ないガイジさんは帰って
ボーダーマイナス5くらいの調整なら回避打法でボーダー+4くらいに反転する


27:
初当たり取れるんですかね…

29:
そもそもサポ中は特図1と特図2で消化速度が違うんだが


32:
藤見直したぞ

33:
たまたま今日初めて打った
12回転て当り、4連
つまんな過ぎて即やめ
間違いなく2度と打たないな



34:
まぁ振り分け有利になろうがSTスルーするんで意味ないです

41:
>>34
それな
振り分け良くなっても65%だしスルーするだけ
しかも打法が通用するのが糞釘の場合って

糞釘で投資かさんでSTスルーするだけだろこれ


36:
打法通じる店だとそもそも初当たりまでに投資金額やばいことになるんですが

39:
初当り取れない連チャンしないでしにそう


42:
ST中の滞在G数がどの程度になるの?
通常分を賄えるほどいい状況になるとは思えないが
そもそもヘソ入賞させずに電チューだけとかできるの?w
ファフナーとかみたいにほんの少しの差が腕に出る打ち方じゃないし

45:
この台は無調整だと強引にヘソに球が向かうようになってる

公表はボーダー28/1K
そんくらいぶんまわるように出来てる台
ヘソキツく閉められても普通に打てば20回以上回る

ST中の消費比率をヘソ1:電チュー9に出来るなら通常時は18/1K(ボーダーマイナス10回転)でもプラスになる計算



53:
そもそもヘソ回避できるならその仕様の機種全部できると思うんだけど
何が違うの?普通ヘソと電チュー交互に入るんじゃないの?

56:
>>53
打てば解る
電チューとヘソが全然違う場所に有る非右打ち台だから狙えば交互に入るとか無い


54:
ヘソの返し5だから釘が普通ならヘソも回した方がいいに決まってるだろアホか

61:
このゲージだと弱めうちしようがヘソに行きそうだな


63:
そんなチョロうち程度で攻略できるわけねえわ
いつもチョロで打ってても普通にヘソ行くわ

64:
てか普通に当たってくれんならヘソでも電チューでもどっちでもいいけどな転落する訳でもないし
後そんなに祭りになる騒ぎならとっくの昔に蒲田でなってる筈なんだけどな


65:
スルーしめるだけだろ
スルーしめられないタイプなん?

68:
ハルヒにもあったけどなんちゃって攻略法好きだわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1494569207/

【画像】獣王王者の覚醒、一撃1万G以上乗せしないと見れない演出!?

ART平均獲得枚数1350枚!?パチスロ聖闘士星矢-海皇覚醒-の筐体画像が公開!

【衝撃】TOKIOさん、4億年前から姿を変えず現存する幻のサメを捕獲したかたわらで10年に1度上がれば幸運という生物もおまけみたいに捕獲していた!wwwwww

【悲報】上戸彩さん終了のお知らせ

久しぶりにコナン見たらアムロとシャア出てきててワロタ

連載終了した「BLEACH」に残ってる謎wwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 藤商事, マジョカマジョルナ, CRマジョカマジョルナ, 甘デジ, ST, 確変,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME