ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

usbpxuxw.jpg 




スポンサーリンク





1:
よく考えたらここ最近仕事終わりに行って勝ったことないわ



3:
一回だけ行ったことあるけど二度と行きたくないくらいトラウマになった

常時北斗の拳にでてくる不気味なババアのバーみたいな雰囲気で
1人はチンパンジーみたいに台を叩く、そしてもう一人は盤面にひたすらパチンコ玉を叩きつける、もう一人は奇声あげながら2台座りしてクソみてーなリーチでぶち切れ

4:
そう?
土日朝イチから10万持って出撃するとたいてい負けるわ。連チャンしても時間あるから飲ませてしまう。
仕事帰りは金額決めてプラス域に入れば即ヤメしてるから勝率良い。



5:
むしろ休日こそ行っちゃダメだろ

42:
>>5
休日は客が多いから出てる印象
平日はガラガラやからパチ屋も出してない

54:
>>42
稼働マジックだろ
釘が死んでる
平日に出してないってなんだよ
客が居ないから出ないだけだろ


6:
俺も同意
休日こそダメ

7:
もうどっちも駄目ってことでよくね。マジやめよっかな辞めたら暇だけど

9:
今頃気がついた?ホルコン制御で夕方行っても出尽くしてるから無理なんですよ


10:
むしろ祝日のがヤバイくないか?

11:
土日の方がヤバイわ



12:
土日は朝一台が糞だった時点でもうオワコン


14:
平日は少ない客から利益出さなきゃいけないんだから、出せるわけないだろ?

15:
空いてていいけど、養分客になってる
店の利益をオレが払ってる感じ



16:
平日でも客多いような店は平日に行くほうがいい
土日しか客いないような店はガラガラの平日に行ったらほぼ一方的に負ける
持ち玉プレイすらさせてもらえない

24:
>>16
これだな


17:
平日空いてるからよくね?
俺は休日空き台なくて移動もできないし狭いしで打つ前からストレス溜まるわ

18:
休日も空いてるんだが?
空いてるんだが!はっはぁ!

19:
仕事帰りに牙狼花で20連したのが良い思い出



20:
俺は仕事帰り派。21時までに当たらなかったら帰ればいいし。負け額は多くても3万。
土日に朝から行って午前中に当たらなかったら5万近く負ける。午前中で帰っても昼からイライラが止まらんわ。

36:
>>20
だね、投資額増えるよね、休日は。やる気無くなる午前中で当たらんと。


21:
経験上平日19時~21時までが勝負できるな

25:
休日のほうが回収率高いからなあ
俺の過疎ホールは平日は大勝ちは出来ないけど負けても8割は戻ってくる事多い

28:
平日も行ってる人は年間100万以上負けてそう



30:
夜とか客いない時間帯無抽選だらけ
ほんとにinがないとoutが出ないてわかる状況なったな


34:
平日に客多い店なんてねーよ
馬鹿じゃないの?

35:
GWはバカみたいに人居たなw

38:
土日祝行かないだけでも収支上がるけどなぁ



39:
土曜日は勝ちやすい
日曜日は前日の勝ちがなくなる率アップ


40:
ほとんど人のいないホールで、甘ドラム黄門10回転ラッシュ凸16R6連5000発ゴチ
平日いいわー

41:
休日は釘ガッチガチにしてもみんな打つから、やっぱ平日が狙い目かもな

43:
混雑時は台の選択肢が少ない分勝率が落ちると思ってたら空いてても関係無かった


45:
土日でも大敗する僕はどうしたらいいですか?

47:
もう台の確率どうのこうのより店のさじ加減なんだよな

48:
平日の朝からが一番やばいわ

49:
常に行っちゃダメだぞ


52:
平日の朝の1パチと4円海は老人ホーム

53:
土日は稼働が良いだけで、よく出るという意味ではないがな

55:
平日も休日も確率や設定は同じだよ
人が多いか少ないかの見た目の差だけ
勝てない地域は何やっても勝てない


56:
平日の誰もいないミドル島で開店早々に箱積むのが最高に楽しい

60:
夜勤明けで平日開店から2.3時間て決めて遊んでるけど、基本回るし突っ込む時間ないからあんま負けないけどなぁ
逆に土日は釘閉まるし深追いして怪我する印象

62:
店によりけりでない?
予算達成してれば出玉よくなる店多いよね、逆に雨とか稼働落ちれば出さんだろ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1494330061/

【画像】獣王王者の覚醒、一撃1万G以上乗せしないと見れない演出!?

ART平均獲得枚数1350枚!?パチスロ聖闘士星矢-海皇覚醒-の筐体画像が公開!

【衝撃】TOKIOさん、4億年前から姿を変えず現存する幻のサメを捕獲したかたわらで10年に1度上がれば幸運という生物もおまけみたいに捕獲していた!wwwwww

【悲報】上戸彩さん終了のお知らせ

久しぶりにコナン見たらアムロとシャア出てきててワロタ

連載終了した「BLEACH」に残ってる謎wwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME