ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutomusouonryoumax.jpg 




スポンサーリンク





1:
頭いかれてるだろ!



3:
藤に比べたら無双なんて雑魚だろ

4:
仕事人3に比べれば、川の清流だろ

5:
PROJECT TKの爆音は耐えれない


6:
奥村のうる星やつらヤバイよ


7:
ボリューム設定あるやつでわざわざMAXにする奴最近減ったよないるにはいるけど

8:
すまんな


9:
音量1でやってて確変やST入った途端にマックスが最高に気持ちいい
隣の奴がイライラし始めると笑いが止まらなくなる

10:
>>9
陰キャっぽい

51:
>>9
絶狼maxで音量1に気づかず打ち始めたらすぐ保留満タンになりオス1ST突入。
まあ当たらんやろって音量調整するためにヘソの残った3つ消化しようとしたら
1つめで当たり引き運良く転落免れたのも束の間最後の1つで転落ってことがあったからおまえも気をつけろよ。
しかもボリューム調整壊れてたしw

まあ1ぱちの話です。


11:
糞ガキが、粋がって音量MAXにしやがったわ
うぜーって思ってから15分で急に静かにww
耳が逝かれたか?だっせえ

18:
>>11
あなたの耳がいかれたのではないですか?


12:
たいした予告でもないのにガキーン、ギュイーン、、、、、ショーック、、、保留変化、青

となりてま打ってても耳痛くなるわ!
少しは海地中海のサイレント擬似みならえや!ボケ!


13:
昔はマナーの悪い奴に一言いってくれるおっさんや店員がいたから良かったが今はなぁ・・・

14:
北斗7もうっせえ
ガキてMAXにしたがるよな


15:
音量最大がマナー違反とか統失かよ、頭のおかしい奴はこれだから困る

16:
小さい音で打ってるとまわりに無遠慮な音量触らないマンが来て聞こえなくなる
大きい音で打ってるとまわりの人がどいて自分の台の音だけがやたら響いて恥ずかしい
どうしたもんかね


17:
じいさんばあさんが座ってまず音量調節すると「お、やれるな」と思う

52:
>>17
音量最小にする人には関心する


19:
音量MAXにしてないとゲキアツセリフ聞こえない


20:
音量最大マンは総じて仕事出来なさそうな顔している

21:
リーチ終盤のボタン煽り時の裏ボタン押す時はMAXにしてから押しますw
あと、昇格の時もwww


22:
無双ってうるさいのV入賞と当たったときのあの頭悪い感じの音だけじゃね?

24:
わざわさマックスにする人いるよな...
2か3で十分なのに。

25:
ガキよりおっさんおばさんの座って音量確かめもせず打ち出す方がいやだ


26:
こっちは音量1でやってたのに隣に来てわざわざ音量MAXにしてくる人に初めて遭遇したが異常だろ…

29:
>>26
金保留ハズした事ないってのと同じで今まで運よかっただけw


27:
キン肉マンよりはマシでしょw
あれのRTCとか耳に障害が出るレベル


28:
最悪なのはイヤホンしながらスマホぽちぽちしつつ音量最大

30:
>>28
いるね。耳栓して音量max。もうね…,


31:
ミドルは5と4の差が大きすぎてなぁ…
4だと小さくて5だと大きい

32:
無双は音にもこだわった細かい演出や違和感的な予告があまりないしな
音で注意引くのはブラザーフラッシュぐらいか
見た目だけで大体わかる大味な台なんだが

ポヒューン白shock地獄にもすっかり慣れてしまい、最大にしないと打った気がしないんだろうか


33:
糞ガキが多いなmaxにする奴って

35:
ただの難聴で聞こえないんだろ


36:
水戸黄門音量MAXのV入賞音はやばい

37:
まあST中ならまだわかるけど
通常時のあの糞みたいな不快感しかない演出を爆音で見たいか?
って不思議に思う

38:
音量MAXって高信頼度の次回予告だろ。お座り一発
次回、台パン。キョロキョロ。貧乏ゆすり。へヴィスモ。
激熱演出


39:
耳栓してれば音量MAXで丁度いいレベル
うるさい台ほどトナラー対策に効果的だから
もっと騒がしい台を増やしてほしいわ

42:
>>39 自分さえよければ迷惑かけてもいいという考え…さては貴様屑だな

47:
>>42
は?音量MAXまで出せる設定にしてあるんだから客の自由だろが
文句があるならメーカーやパチ屋に言えや
迷惑だと思うなら他人の近くに座るな、パチ屋にも来るな
お前こそ自己中の屑野郎だろ

50:
>>47
ほんとこれ

64:
>>42
自分さえよければって、パチンコ機種の仕様がそうなんだし。

お前も他人の顔面に、ガンガン煙まき散らしてんだろ?
自分さえよければって、ソレも同じ事だよ。


43:
耳栓

44:
台による、藤レベルだったらどんな状況でも上げないけど普通の台打ってて両隣確変でうるさくなって自分の台の音聞こえなくなったり心が折れてきたらMAXにする


45:
音量なんか打ってるやつの自由だろ
うるさいのが嫌ならパチ屋に来なきゃいいのに

パチ屋にいる奴に気遣う必要とかどこにもない
俺は当たった時の爆音と音楽が聴きたいから好きな台打つ時は基本音量最大だわ
隣がイライラしてようが本当どうでもいい

よく打つ台は地獄少女

49:
>>45地獄少女の最大音量って自分にダメージがくるレベルだと思うんだがw

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1494415742/

【朗報】東京ドーム、2日連続の花火大会

“日本一の大学サークル美女”が決定! (※画像あり)

【凄え】TOKIO、幻の古代ザメ「ラブカ」を捕獲!!

【画像】大学でこういう服装してるDQNwwwwwwww

【警告】40歳過ぎ独身男性の末路www結婚できないとこうなるぞwwwww

歴代売れなかったアニメランキングに最近のアニメが多すぎるんだが・・・・



関連記事

関連タグ : パチンコ, 北斗無双, 音量,

コメント
この記事へのコメント
メーカーのMAX音量が異常すぎるだけ
目の前数十センチであんな音量が適当か、健康被害や騒音問題として保通協の検定項目に入れとけよ
2017/05/15(月) 23:16 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
パチンコメーカーに規制かけてほしいな。くそ政府と警察が一番オレは頭にくる!
2017/05/23(火) 22:41 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME