ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

xsobcp0y.jpg 




スポンサーリンク





1:
ガラケー握りしめてセグ表と照らし合わせたよな



2:
まずは2Rランプが点くかどうかでドキドキしたな

3:
進化系ぱちんこで2Rランプもなくなったな


4:
潜伏も小当りもカウントするカウンターは嫌いだったな

5:
もう誰も潜伏確変なんて知らんのか


6:
台枠レインボーになってるのにお金はどんどん減ってつらい

7:
おまけに2通引いて終了なんてな


8:
一騎当千の黄昏曹操ループ
トラップモードのランプ型セグと慶次の花びらランプの見辛さ
ガセと分かっていても潜伏期待度MAXのステージまで行くとセグを見間違えたと期待する


9:
ラウンドランプ点灯タイプなら分かりやすいけど、そうじゃないタイプのは分かりづらかった
昔は小当たりでもカウントする所が多かったからセグサイト照らし合わせないといけないし

10:
途中でお金が無くなり泣く泣く帰る


11:
REIDEEN女神で異星空間中に捨ててある台を打ったら2、3回転後に台枠がレインボーになったな


12:
地獄少女初代で初当たりが潜伏を拾って60回転ぐらい潜伏が続いた。
一騎当千2甘で潜伏確定台の放置があったが当たらなかった。

朝イチランプでは初代リオがやたら出てた。
異常すぎると思ったほと。


13:
高尾の台はセグ覚えやすかった
浪漫とか先に分かるの好きだった


14:
怪しい気配だ

15:
セグ見ても潜伏か通常かわからない台もあったなw


17:
潜伏好きだったなぁ
右の出玉を増やせるしゴミリーチからでもワクワク出来た
いつもとは違うステージでドキドキ出来たし潜伏拾えたら嬉しいし


18:
ゴジラの潜伏拾って4回連続で潜伏続いて2万くらい投資で単発終了したな


19:
エヴァ8とかとにかく金がそろそろ尽きる頃に潜状に入ってしまってからのヒヤヒヤ感がたまらんかった


20:
ライディーンで潜伏くそハマり

21:
初代明菜の潜確から100ハマり
初代ブラクラの朝イチランプ拾って四万発


22:
麻雀ミドルで潜伏が終わりかけ→潜伏で4ループした後スルーされた

23:
小当りか潜伏かならまだいいが突通か潜伏かは胃にきた

24:
リングの潜伏メチャ好きだった


25:
小当たりで辞めて隣の奴が即移動してきてニヤニヤ

48:
>>25
自力で当ててドヤ顔までがセットな


26:
赤ロゴ始動疑似3+6テン+地獄少女文字→蝶合体→デンジャータイトル+業リーチからの

小当り


27:
剛掌は潜伏中に回想擬似4サウザーハズレから通とかあったよな
台は好きだったけどあれだけは狂気の沙汰だった


28:
北斗5で潜伏から500ハマリした時はマジで何かを疑ったわ
確率どんなもんよ
んでやっと当たったと思ったら5回転で即落ちだし

29:
潜伏乞食してたのが良い思い出
毎日1万歩は歩いてた


30:
通常を高確で打てるってだけでワクワクするよな。
MAXタイプなら2万で売って欲しかった。


31:
一騎当千の潜伏は曹操ステからもっと移動できたらと思う

32:
甘の初代地獄少女で千円で潜伏引いてから当たりまで1万使ったのが一番苦い思い出


33:
朝イチ尖閣打つと糞ハマる
普通に打ってる周りのジジババのほうが早くあたるw

店長なりの嫌がらせだろうな

39:
>>33
しかもMAXでなw

84:
>>33
あるある 潜伏台打ってたら両隣に来たジジババの方が先に当たるという


34:
ちょいパチ打ってると潜状打ってるのと同じなんだよな~、と思うな

35:
思い出っつーか最近天翔百烈で潜伏ったわ


36:
初代一騎当千は潜伏中、20回転以内に小当たると虹羽になるまでまた20回転させんとならんかったな

REIDEENの甘
次回予告赤字→迫る影→小当たり
次回予告で小当たるのこの台くらいじゃね?

37:
潜伏入ると回らなくなる
制御ある証拠だな
ヤメたくてもヤメられないというジレンマ

38:
XJAPANで全員揃えば潜伏確定みたいなので全員揃ってそこから1万8000円使っても放出されなかった
捨ててきた


40:
通常に怯えながら中途半端な強い予告来るなと思ってたな


41:
友達と飲みに行って潜確チェッカーで適当にセグ入力して潜伏か通常かそのパターンは存在しませんかでほんのちょっとだけ盛り上がってた

42:
一騎当千で硝子の花初めて聞いた時いい曲だと思った


43:
北斗で潜伏中にジャギ麒麟タイトル、負けからの核爆発→2通の屈辱だけは一生忘れない

47:
>>43
剛掌であるわ
250くらいハマってからだったから発狂した


45:
朝イチ何度も拾ったけど大抵2,3連で終わった

46:
潜っていますね(小当り)


49:
1パチだったけど初代マクロスFの潜伏から350ぐらい回してたやついたな

52:
次回まで確変の潜伏はたまに場合に通常当たり並の投資が必要になるし
STでええわ


54:
初代ミリオンゴッドで潜伏800回転ループ
マジで殺そうかと思った
4万入れて1%の凸引いて即落ち
これほど糞展開は日本でも俺一人だけだと確信した

69:
>>54
REIDEEN神速の潜伏地獄の末に確変突入して早々に0.8%の時短60引いたわ

163:
>>54

同士よ(涙


55:
初代百烈で潜伏13連チャン
20K負けてから百烈は打たない

56:
藤商事の潜伏台めちゃめちゃ拾えた

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1494436928/

【朗報】東京ドーム、2日連続の花火大会

“日本一の大学サークル美女”が決定! (※画像あり)

【凄え】TOKIO、幻の古代ザメ「ラブカ」を捕獲!!

【画像】大学でこういう服装してるDQNwwwwwwww

【警告】40歳過ぎ独身男性の末路www結婚できないとこうなるぞwwwww

歴代売れなかったアニメランキングに最近のアニメが多すぎるんだが・・・・


関連記事

関連タグ : パチンコ, 潜伏確変, 確変,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME