ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

aria2denja-horyuudenja-garas.jpg 




スポンサーリンク





1:
76%外すかよ



2:
76パー外さないなら永遠に継続するな

4:
藤商事の台は信頼度考察すんのもバカバカしいぞ
その演出出たら俺は7割釣りだと思うわ
確定要素なんも出てないからな
期待度70%以上の演出出たら確定要素なければだいたい釣りと思え


5:
具体的にいうとヒスアゴから不可視の弾丸でボタンおす直前メモリーチェンジでダンガー保留で外した
一年に一回起きるかのレベルだよこれ

6:
>>5
日常すぎて言葉もねえ

20:
>>5
不可視は基本釣り
砂丘の方が全然当たる


7:
カスタムしないお前が悪い


8:
デンジャーをカスタムしてなかったから

9:
非カスタムでも
そこまで熱いのに当確なんもねえってパターンは
まず疑うわ
藤はそういうもんだぞ


10:
ハズレの乱数さえ引いてなければ当たってたな

11:
もう液晶観るのやめな!
セグ観だけ観てろ
ロング変動でチャンス!


12:
藤ってのは期待度50%期待度70%の2種類のレバ確リーチをラッキーエアーが吹かなければ期待度5%にまで下げるようなメーカーだから


13:
強いて言うなら当確演出が絡まなかったことかな

15:
グッバイアリアの信頼度はマジで信用してない


16:
カスタムしてエア風穴デンジャーが発生するの待つ台だし

17:
カスタム無しで不可視とか釣りの王道だろ


18:
76%かよ
北斗無双の一撃当選キリンCIとか、金次回予告赤ロゴからの流拳奥義有七星赤赤二対一赤ラオウで外れた俺のがすごいな


19:
カスタムしないのが悪い

23:
藤丸君以外当たらんと思っとけ


24:
北斗のキリン保留の方が信頼度高い上に当たらないので
76%ごときでその気になったてめえが悪いな
ルパンのセブンゾーンが当たらないと言ってるようなもんだ
確定すら外れるパチンコ業界で確定要素ない演出はまずハズレと知るべき

25:
つかメーカー保留の信頼度は確定が90%超えにしろよ
メーカー柄保留で70~80%足らずなのは安すぎ


26:
さっき麻雀物語2の81%ある風上リーチはずしてきた


27:
ルパンの灼熱保留外した俺に謝れ!

28:
演出選択率のうっすい所引いたんやろな

29:
プレミア出てなかったら平気で裏切るのが藤やぞ


30:
不可視の銃弾は確定ないと当たらん
というか俺自身も5回見て5回とも外してる


31:
図柄が揃うまで安心するなってこれどの台でも言われてるからな。

33:
藤はカスタム全部つければバランス良くなるよ


34:
ヒステリアモードから最後ローリングもないと空気だよ

36:
確定ないからいけなかったの


38:
なんのためにかんすたむあんねん

39:
ただのハズレ引いただけだろアホウが


40:
当たるならデンジャー保留じゃなくて藤香ちゃん保留になってる

41:
インヴィジビレは外れるフラグやぞ
当たるならグッバイアリアいくから

42:
エアー多発、デンジャー&風穴ボタン確定、先読みなし
このカスタムおすすめ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1494386685/

【朗報】東京ドーム、2日連続の花火大会

“日本一の大学サークル美女”が決定! (※画像あり)

【凄え】TOKIO、幻の古代ザメ「ラブカ」を捕獲!!

【画像】大学でこういう服装してるDQNwwwwwwww

【警告】40歳過ぎ独身男性の末路www結婚できないとこうなるぞwwwww

歴代売れなかったアニメランキングに最近のアニメが多すぎるんだが・・・・


関連記事

関連タグ : パチンコ, アリア2, 緋弾のアリア, デンジャー保留, デンジャー柄, 金タイトル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME