ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

aimarinnumi2lqde.jpg 




スポンサーリンク





1:
軍資金もあるんだ、でも2000円くらい使っただけで帰りたくなるんだ…。
なんでだ…?



10:
>>1
回らんからだろ


2:
それを聞いてどうする?
嘘でもいいから教えろというのか?
そんなことになんの意味がある?

3:
負けるイメージが脳裏に浮かぶから


4:
俺も同じで3000円使うと帰りたくなる

多分だけどあほらしくなるんだと思う
打ちたい気持ちもあるけど3000円で出ればそれはそれでラッキーで続けるけど結果出ないと金が勿体なくなったきて帰りたくなるんじゃないかと
俺の場合はなる
昔みたいに何万も追っても価値のない台ばっかだから余計なんじゃない?


5:
当たらないイメージできてしまった


6:
勝ってもなんかつまらないんだ…。

7:
テレビもつまんないし、ヤる事も用事も無いからパチに行く。パチも癖台ばかりでつまらないから帰りたくなる。


8:
良いことじゃねえか

9:
平気で1000円くらいで帰るよ


11:
全然回らずに玉が吸い込まれてくと
悲しい気分、居たたまれない気分になるからな


12:
1だが
回っても帰りたくなるんだ…。
パーソナルになってから即やめの人たち増えて全然回ってないのもあって、座るまでにも店3周とかしてしまう


13:
パチ屋に行くのが習慣になってるんだろ
でも店に行ったところで特に打ちたい機種もない、適当に打ち始めてもつまらない
それですぐに帰りたくなる

14:
>>13
そうなのかもしれない新台に吸われども一万使わないうちにやめたくもなるんだ…。


15:
本当の千円、一万円の価値がわかってきたからだよ

16:
一万円の価値か…。
そもそも謎だよね…。
パチンコで3万使うのと家電3万のもの買うのとの同じなのに家電の方がしぶる…。


17:
パチンコと洋服だと洋服の方が渋るんだけど

19:
3000円でサーロイステーキ食えるぞ
5000円もあったら特上寿司食えるぞ

20:
誰も打ってないから帰りたくなる


21:
1万円あったら どんなメシ食えるんだよ 今まで食ったことないような美味いもん食えるんだよ

22:
1回2回当たったところでどうにもならんよなぁ…と思ったらアホらしくなる


23:
わかってるんだなんとなく…。
行きたい気持ち凄くあるけど店に入ったらなんとなくオワタ感というか帰るかなー的な気持ちが芽生えるの。

24:
パチンコがやりたいんじゃなくお金を増やしたいんだよ

26:
昔は普通に楽しめたのにな…。10年前とか面白かったミドルも甘デジも

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1494246114/

【朗報】東京さん、とんでもない格好の女が歩いている

一人暮らしをすると値段の高さに気づくもの

【速報】転売ヤー、成敗される!!!

【画像あり】子供向けのあの作品が衝撃のパチンコ化wwwww

芸能人VSユーチューバーの番組で、あの芸能人が何故かユーチューバーサイドにいるんだけどwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME