ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

iurusfle.jpg 




スポンサーリンク





1:
ハマるわ連しないわ出球は少ないわで、もう全てにおいて最悪じゃん

そんなに捨てるほど金持ってるの?
アラブの金持ちか何かなの?

ぜったいあり得ないとおもうの



6:
なんぼ新基準機言うても
長く打てばプラス方向にハネる時期ぐらいあるだろ・・・
なかった
半年も無駄な時間と金費やしてもうたわ

7:
もうずっと同じような当たり方
安定したマイナスで推移する
凄いよ
お手上げ


8:
ホント新基準は無理8割負けるね

9:
それでも俺は打ち続ける!

10:
ごめん新基準の方が勝ってるわ俺


11:
アリア2で2万発出たし
昨日もアリアで16000発でたんだけど

12:
普通に勝てますよ。残念


16:
あんなにめちゃくちゃ打った牙狼魔界マックスの最高出玉をジエンドが軽々越えちまったわ
連チャンも10連以上上回った

正直投資スピードがかなり遅くなるから勝ててるわ。出るときも万発はでるしね

25:
>>16
マジかよ。
新基準で万発なんて北斗7で3万発出たときだけだわ。
あとは単単単単即落ち単こんなんばっか、35%は凄いぞ本当。


17:
勝ててる人は試行回数が少ないだけ
連日際限なしに突っ込んだら月20万は飛ぶ

18:
>>17
それスペック関係ねえじゃん
ただの馬鹿


19:
なんか海打った方が勝てる気がする

20:
2万円使って500発貰うゲーム

22:
北斗7打ってるバカ


24:
当たれば脳が落ち着く依存症の俺は新基準になって良かったわ
とりあえず初当たり引ければ帰れる
当たるまで突っ込んでしまう
甘デジでは満足できない
MAXの頃はほんと負けがひどかったわ


26:
まれに連チャンできるように何個かの当たり乱数を偏らせるプログラムがある。

28:
馬鹿だろ。勝てるイメージがわかんわ


29:
GANTZ27/1kの台、
朝から閉店まで粘って差玉65000発くらい出たわ
まぁ辛いが回してくれる店あればね
牙狼MAXはなかなか20/kの台すらなかったから
ようは新基準回してくれる店だな
ちなみに近場のホールの319北斗無双は超ガッチガチの1k10回転台しかない

33:
>>29
こういう回ったから勝てましたみたいなレス見るけどたまたまだろ?
たった1日しか打ってないのに回れば差玉プラスになると本気で思ってるわけじゃないよな?


30:
先月は新基準だけで40万勝ったけどねぇ
台選びと打ち方が良くないだけかも?

32:
>>30
相当辛そうだな…


34:
まぁ新基準は入れ替えすぐがデフォ釘だから打ったらアホなんだよ、しばらくすると稼働無さすぎて開けるそんな台狙えば少しは勝てる
今北斗7の回らない打ってるやつは本当の馬鹿、それならもう打てなくなる旧基準の回らん台打つわ

36:
沖縄4とかいう爆裂機


37:
ずっと2400発追いかけたり高継続追いかけたりしてたけど最近になってようやく海の有り難さに気づいたよ

確変で+2800
通常でも1400+時短100って凄い有難い

時間効率もいいしウリンちゃん可愛いし液晶何も起こらないから保留の数だけ見ながら打てる

最新作はバイブあるから振動難民にもオススメ

難点はシマが臭い

39:
>>37
おお、これこれ。
海は最近バイブ追加されてもっと好きになったわ。バイブ大好きだから()

45:
>>37
最近始めた奴は海スペを海以外で打ってないもんなあ

47:
>>37
海は時短中にやたら引き戻すから好きだ
本当に通常なのかな

55:
>>47
海は時短に見せかけての確変のときあるよ


38:
慶次XV入賞音と押せぇっ!のレバーたまらん。北斗7スマホ役物たまらん。GANTZギョーンギョーン!たまらん。ルパン銃たまらん。仄暗いST中の停電たまらん。海は最近バイブ追加されてたまらん。
あ...れ...?

多分ワイは本気で新基準楽しんでる奴だわ。

43:
>>38
サンセイのパクりやん
パクるなら朱槍をガロ剣でパクれば良かったと思う

51:
>>43
朱槍牙狼剣面白いなw
まぁ震撃アタックのパクリ感は否定できないし、震撃アタックの方が気持ちいいしな。


40:
今日はコブラとエヴァで連荘してくれて楽しかった。
なぜか新基準の方が勝ててる。
なんか確変入った時のプレッシャーが少なくて精神的にもいい。


41:
STを打たなくなれば勝てるだろ
単発出玉に差があるとはいえ50%縛りが消えた当時は当たり確率1/496、確変率67%
これが1/320以下、65%なんだから出玉が暴れない確変機なら回れば勝てるわ
変に尖った台打つから大負けして取り返しがつかなくなる


46:
エバ11と乙女花と沖縄4とガンツしか打ってないけど今年40万プラスだわ
マックス機の頃よりよっぽど安定して勝ててるわ。時短引き戻しがかなりあるから最低でも時短50はないと打てない


48:
海は打ち手がガイジだらけで無理

タッチ指示が出た時くらいは別にやってもいいけど、

出ても無いのにバシバシなでなでは当たり前
デモ画面に上下して泡を出そうとするキチガイも多発
リーチがかかる度に挙動不審

もっとおとなしく打てねぇのかよ
特にただのリーチに必死な奴大杉、マジでガイジかよ
魚群出てから騒げよ


49:
俺もそう思ってたけど海始めてからラウンド終わりにはつい手をかざしてしまうしあまり悪く言えなくなった

でも今日見た009の右にあるボールみたいな役物にレモンを絞るように手をくねくねさせて回るよう念じてたおっさんはまじで見てて可哀想だった


50:
続く時は意味わからない続き方するし落ちる時は即落ちするし
あんまりmaxも新基準も変わらない気がする


53:
最近だと海かコブラでもっぱらコブラ打つな
通常でもそこそこの出玉と時短80~100はないとねやっぱ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1494238098/

【朗報】東京さん、とんでもない格好の女が歩いている

一人暮らしをすると値段の高さに気づくもの

【速報】転売ヤー、成敗される!!!

【画像あり】子供向けのあの作品が衝撃のパチンコ化wwwww

芸能人VSユーチューバーの番組で、あの芸能人が何故かユーチューバーサイドにいるんだけどwwwwww

関連記事

関連タグ : パチンコ, 新基準, ミドルタイプ, ST, 確変,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME