ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokuto7g01ejuy.jpg 




スポンサーリンク





1:
現状319がMAXタイプのはずなのに
まだ誰もMAXと呼ばない無言の団結力。
店ですら「ミドル」という札をつけてる所もある

この真意は

客「まだ認めん、399はきっと戻ってくるはずや!」

店「MAXなんて札つけたらパチンコファンに発狂されても困るし・・・」


これ?



2:
お前は誰も気にもしていないつまらん事を色々と深読みして失敗する人生なんだろうな


3:
近所の店甘デジの台がライト扱いになってる

26:
>>3
甘はライトタイプってデモ表示させてるメーカーもあるしそれはね
77~150がライトで199から~256ライトミドル


5:
昔の499スペックが399に置き換わってMAXって言うまでに時間かかったんやしまだまだ過渡期ってことなんじゃないのか?

34:
>>5
その頃MAXタイプって言ってたっけ?フルスペックとか言ってた記憶があるんだが


6:
まだ1/399見るけどあれって違法なの?

10:
>>6

え?普通に違法やんそれ

13:
>>10
規制対象に入ってない初代牙狼とか設置は違法じゃないよ

12:
>>6
撤去対象外のMAXは置いててもおk


7:
399の台がまだあるからな

8:
俺はマックスと認識してるけど
ともかく一撃万発出にくすぎるわ

9:
ハイミドルって書いてあったぞ


11:
ハイミドルって348とか368とかじゃん

20:
>>11
天外魔境打ちてえ

>>14
中野にあんよ
クギは・・・知らねえ


14:
その手のマックス機が置いてある所ってど田舎の街に1つしかないホールとかなの?
都内でそんなホール見た事ないんだけど

15:
池袋にウルトラセブンとかあったな
今は知らんが


16:
金富士に新マックスって筐体に書いてあったような


17:
違法じゃないってことはないけどな
検定切れた台は本来使ってはいけない

18:
ミドル
ライトミドル
ハーフミドル
ライト

ちょい


19:
近所に大ヤマト2置いてるけど499とか引ける気がしねえ

21:
最近フルスペックて聞かないな

22:
プチマックス


23:
確かにMAXっていう札ついてないな

24:
俺のところはマックスのオーメンあったよ

25:
1/499
1/399
1/319

なおハマりは同じ


27:
払い出し2400玉、確変率65%、時短100がMAXタイプ・フルスペック
検定通るのか?

30:
>>27
エキサイトみたいなクルーン、ヘソ確変は全てサポなし通常のみ時短100で引き戻し確変のみ電サポ次回まで、電サポ時の通常は時短なし
確変中1/319ならいけんじゃね?
トータル平均出玉下げまくればいけるか?

絶対打ちたくない


28:
初代ガロとかまだあるやん


29:
319
1800発
確変なし
時短1000回でいいよ

32:
>>29

右スルーが009絆
ベロがリング運命
消化速度が加速前の倖田來未

これがついてても1日中打ち倒すわ


31:
新MAXってのは違和感あるわ
北斗無双は新MAXでいいけど


33:
「1/319のダンバインを打って~」みたいにいちいち言うのめんどくさい


36:
何かの動画で新MAXって言ってたな


37:
うちの近所だとまだ怪物くんとバジリスクの399が現役稼働中だからな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1494233692/

【朗報】東京さん、とんでもない格好の女が歩いている

一人暮らしをすると値段の高さに気づくもの

【速報】転売ヤー、成敗される!!!

【画像あり】子供向けのあの作品が衝撃のパチンコ化wwwww

芸能人VSユーチューバーの番組で、あの芸能人が何故かユーチューバーサイドにいるんだけどwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, マックスタイプ, ミドルタイプ, ST, 確変,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME