ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

g997bhd5.jpg 




スポンサーリンク





1:
異様に高いよな
4個保留の台より波も荒い
いや、荒すぎるだろ



2:
いやそれ以前に8個貯まらないから
意味がない


3:
久々に麻雀2打ったんだが
止め打ち必要なくて快適だったわ

なんでこの台作ったの?

10:
>>3
麻雀2の場合、MAX8プラスで電チューがヘソよりかなり貯まりやすいから止め打ち必須だと思うが

MAX8マイナス調整されてるような釘なら知らん


4:
保8といえば女神様


5:
個人的にデビルマンは結構ハマったイメージがある


6:
ギアスの潜確率の高さよ


7:
すろんこフラワーの安定感

8:
>>7
安定して負けるけどな


9:
花満開天ノ舞…



11:
8保留の台で表示確率200分の1だったら
ヘソの中の左右がそれぞれ400分の1の抽選って認識してるけど合ってるかな?

13:
>>11
違う。どちらも1/200
例えるなら2台並んだ1/200の台を1回転毎に交互に打ってる

14:
>>11
それ普通に1/400やん


12:
ハマり率より回転率のが問題だろ
逃亡者おりんとかあれ本当に検定通った釘か?


15:
麻雀2はマクロスF2みたいにデフォで玉の勢い殺してくれるナイスゲージなので
へそ過剰に開けてくれない限り回りマセーン!


16:
へそ、電柱で交互に抽選してるから2台掛け持ち遊戯してるようなものだろ・・・


17:
結局蒲田行進曲みたいなダブル抽選
新しいおりんでやってたけど流行る気配ないな


18:
出玉調整と折り合い悪いからな。回収台なら右の良い振り分け当てる訳にはいかない

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1494159266/

【悲報】男子、女子にざるそば大食い記録で大敗北するwwwww

【ハンターハンター】冨樫が年内に戻ってくる可能性wwwwww【連載再開】

【驚愕】彼女がステーキ食べたいって言うからガストでいい?(笑)って冗談で言ったらwwwwwww

【刃牙道】いよいよ花山が宮本武蔵を迎え討つわけだけどさぁ・・・・・(画像あり)

代表的なオーパーツと言えばこれだろ(画像あり)


関連記事

関連タグ : パチンコ, 8個保留, 保留, ハマり, 嵌り, マックスエイト, MAX8+,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME