ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

nf8ogeds.jpg 




スポンサーリンク





1:
もう5月ですけどw



2:
因みにパチ屋の店長に聞いたところ、そんな話は聞いた事ないそうっすw

3:
健康増進課に問合せしてみたところ、そういったお話は存じ上げないそうですw


4:
そういやそんなこと言ってたな普通に吸ってたわ

5:
因みに都内ですが禁煙ホールがGW前から喫煙ホールになってワロタw


7:
嫌煙達よ!今こそ立ち上がれ!

次は1月から全面禁煙目指すのじゃwwww!

8:
その次は来年4月かなw

9:
その次は東京五輪前とかだなwww


11:
とある自治体で4月から全面禁煙決定!
って話どうしたんやろなぁ


12:
とある自治体ww

13:
現実も見えないどガキが騒いでただけだったなw
できるわけねーだろそんなの

15:
4月から全面禁煙だと思ってた奴いまどんな気持ちなんだろ…


16:
そもそもいつ頃、あれ?禁煙にならなくないか?と気付いたんだろなぁw

39:
最近はアイコス家も出て来てパチンコ喫煙ブームは盛り上がって非常に良いわ

はたしてパチンコ屋では喫煙かはたまたアイコスか
この議論も非常に興味深い


51:
煙草を吸うことが認められてるところで吸ってる人間の側にわざわざ寄って来て文句垂れるとか

嫌煙家の非常識ぶりは異常www

お前にそんな権限は無え!以上www


52:
その1つのパタパタがいずれ永田町を動かし、日本を動かし禁煙化に成功する可能性があるかもしれん






いやないわなwww
いやワンチャンあるかもなw

53:
そうだな
一昔前の居酒屋の店先によく置いてあった狸の置物を百万体位永田町に持ってってデモ集会だなwww

そして捕まればいい

56:
小規模飲食店の問題がクリアになればめでたしめでたし


57:
パチンコパチスロ離れが加速してる今の現状で、喫煙者のパチンコパチスロ好きを追いやったら困るくらい店だって分かってるだろ。
同じパチンカースロッターでも嫌煙家は喫煙可能でも来るけど喫煙者は禁煙になったら他所の吸えるとこ行くしな。
禁煙にしたらホールにとっても致命傷になりかねん。


58:
パチンコ業界は献金が足りないし票としても大きくないから特に考慮されない模様
喫煙パチンカーはどうするんかねー

59:
喫煙ブースのみで喫煙可能になったとしてお前ら我慢できるんか?


65:
俺は吸わないけど流石に慣れたからぶっちゃけどっちでもいいんだけどね
まあ遅くてもオリンピック前までには禁煙になるんだろうな
その頃には業界は相当酷いことになってて禁煙がトドメになるんだろう


66:
昨日喫煙規制緩和確定したじゃん
喫煙者歓喜だわ
おめでとう

67:
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170508/k10010973771000.html
どこまで緩和されて提出されるかわからんけどな
ホールが対象外になるとは考えにくいんだよなあ


70:
前までならパチ屋も影響力あるから例外にされそうだったけど
旧基準撤去の流れからしてパチ屋の願いなんて無視されるのが分かったしな
飲食店を緩くする代わりにその他は厳しめなんてパターンも考えられるから気は抜けない


73:
都会の方はともかく、地方なんて禁煙やったらだいぶホールが駆逐されるだろうな
ただでさえ少ない遊戯人口でなんとかやりくりして回してるところあるのに


74:
オリンピックで他国の人に見せたくないのは禁煙よりパチ屋に入る日本人の姿だろ
簡単だ三店方式だけヤメさせればいいこと

84:
>>74
それは政府が「違法とは思ってまへん」
って言っちゃったからもう議論にはならん。

どうしても蒸し返したけりゃ誰かが司法に訴えるしか。


76:
民営賭博のパチ屋が都会に多すぎる事が問題なだけな気がするんだが
禁煙にしたところで、パチ屋みて、わあ綺麗な御国ですねとはならんだろw


88:
まあ、分煙ボードぐらいは義務付けていい気はする
つーか、こんなの義務付けられなくてもホールが普通率先してやるべきだろって思うが

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1494418321/

【悲報】男子、女子にざるそば大食い記録で大敗北するwwwww

【ハンターハンター】冨樫が年内に戻ってくる可能性wwwwww【連載再開】

【驚愕】彼女がステーキ食べたいって言うからガストでいい?(笑)って冗談で言ったらwwwwwww

【刃牙道】いよいよ花山が宮本武蔵を迎え討つわけだけどさぁ・・・・・(画像あり)

代表的なオーパーツと言えばこれだろ(画像あり)

関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチンコ, 禁煙, 喫煙,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME