ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

a3u4racc.jpg 




スポンサーリンク





1:
警察庁、高射幸性パチスロの取扱いの再検討を要請

業界6団体(全日遊連、日遊協、日工組、日電協、全商協、回胴遊商)の代表者が5月9日に警察庁を訪れ、
高射幸性遊技機の取扱いについて指導を受けていたことがわかった。
複数の団体関係者によると、警察庁からは、6団体が平成27年9月30日に合意した新基準に該当しないパチスロ機や
高射幸性パチスロ機の取扱いの内容について、
合意した2年前と今では依存問題への対応など業界を取り巻く環境が大きく変わっていることなどから、
その内容を再度検討するよう求められたもようだ。
平成27年9月の合意では、新基準に該当しないパチスロ機の設置比率目標として、
平成28年12月1日までに50%以下、平成29年12月1日までに30%以下を掲げていた。

http://web-greenbelt.jp/news/detail.php?n=00009556




3:
年内設置比率30%とかちんたらやってんじゃねーぞって事ですね

4:
どうせまたコロコロ話変わるんやろ

7:
素早い強制撤去お願いします(にっこり)


8:
旧基準なくてもまこまこがあればそれで良い

18:
>>8
ですよねぇ(^ω^)


9:
本当に無くせよ
パチンコは399一気に消しやがって

366:
>>9
まだ旧ガロ、リング381、沖海MAXがあるホールが近所にあるんだ
初代アクエリ甘が20回るからたまに遊びに行く

377:
>>366
パチンコのマックス規制なんて大した意味なかったな。

411:
>>377
いや、みなし認定で置いてるだけだから、壊れたらアウトだし他店への移動も撤去後再設置も出来ない


パチンコはリストに載ってる機種の撤去はほぼ完了済み
置いといたら新台(中古含む)を設置させないからね


10:
絆は6月末でいいよ

12:
もう実機買ったから撤去していいぞ

13:
これでやっとユニバの台が消えるのか

14:
絆・ハーデス・凱旋を撤去でいいぞ


15:
絆やgodはもう飽きたからどうぞどうぞ


17:
サイレントヒルって、旧基準?

22:
>>17
メイン管理かつ下限割規制の時期だから新基準ATの時代だな
北斗強敵とかと同世代
今の基準的にはアウト


21:
バジリスクとゴッドは消えていい


23:
メーカーブチ切れて反逆しろよ!
ユーザーもだな

24:
>>23
キレたら6号機なんだよなあ


27:
これって5.5号機以前の新基準機も対象なのかな?
せめて北斗強敵やガルパンは残してほしいな

37:
>>27
高純増新基準機は残して欲しいね
南国物語、ガルパン、十字架3etc


28:
ユーザー舐められすぎや

36:
まだそうなると決まったわけではないのか
今の新基準とジャグラーだけとか打つ意味ねーべな



39:
絆やゴッド打たないから関係ないと思ってんなら大間違いだぞ
あれがあるから他の機種にも設定入れれてるんだぞ

41:
>>39
確かに

43:
>>39
なら潰れて良いわ

151:
>>39
それも一理あるけどジャグのほうが絶対数多いしクソ割な1~4でも見た目ビッグが多い、ハマってるから吹くという理由でジジババは入れ替わり立ち替わりほぼ終日関係なく打ってくれて安定して抜けるで、店としては利益あるでしょ

390:
>>151
現存のAT機が無くなったところに変わってジャグラーが入るわけじゃないだろ
そこに入るのは新基準なんだよボケ

412:
>>390
確かにそうだが、スロはジャグ、もっと言えばアイムシリーズで抜けてるから他の機種を入れられるし利益を出すことが出来ると言っても過言じゃないくらいホールはジャグ依存だろ
なんせ1だって老いも若きも男も女も稼働してくれるし6入れたって大した損害ないしそれも打ち手には絶対にわからない訳だしね
オレにはジャグそのものの良さがわからんが

新基準ももちろんクソだが2013年までの既存のAT機だって明らかにクソだろ



40:
二万枚出るぞリストに乗った撤去対象じゃなけりゃ残してもいいんじゃないのか?

45:
>>40
(ボナ込み)純増2枚未満の台残ったところで新基準と対して変わらんような

パチのマックス規制みたいに古い台はリストから漏れてるとかあるの?


48:
デビサバとか強敵とかの準新基準ATも純増3だからアウトなんかなと思ってさ
リストには乗ってないはずだが…頑張れば2万枚でるが…

49:
旧基準撤去もいいけど裏モノみたいな出方する荒波ノーマル機も規制しろよ?
とりあえずハナ、ガールズ、ハッピー、バーサス辺りから

50:
確かリノ漏れてたザルリストだっけ


51:
旧以外でもART準備中が酷く長い台は全て撤去でいいわ。

54:
>>51
準備中は良心だろ
現状維持か微減でゲーム数稼げるんだから
最近のゴミボとか150枚機だと気持ちはわかるけどさ
初代モンキーの準備中レベルで初めてゴミと言っていい


53:
ボーナスタイプだけでいいや


55:
新基準でも番長とか獣王とか割りとヒットしてるんでね?

65:
>>55 縦横はダメっぽい。5スロに大量に落ちてきた。


56:
凱旋、沖ドキ
このあたりの台って4号機ミリゴ並みの投資スピードだしね
しかも設置台数も4号機ミリゴの比じゃない
これなくなるのってパチ屋に結構なダメージ与えれるよ

57:
リンかけ1は外さないでくれよ。

58:
来年の年末には5.5号機の撤去話になってるさ


59:
3割残しすら撤回させられそうなのか
つか、やるなら最初から徹底しろよ無能

61:
2000枚だか3000枚打ち止めの話って5.5号機?
どんなに上限を規制しても下限は変わらない客舐めすぎ産業だから、今以上に金吸い込む台になるんだろうな

62:
5.5じゃないや 今後の台 6号機とか?



63:
年内撤去はベニア使わないと無理じゃないか?
もしくはフロア半減だよな

・北斗修羅
・北斗強敵
・バジ3
・まどマギ2
・モンハン恐竜
・番長3

(´・ω・`) ここいらがメイン台になるのか? 誰が打つんだよそれw

71:
>>63
恐竜に入れてくれるなら打つわ
6は別格にART入るしARTも楽しいし

77:
>>63
強敵は純増3の旧基準扱いだぞ
ガルパンあたりも旧基準
ギアスぐらいから新基準

86:
>>63
バジ3の6はバジ2の設定5と6の間くらいな感じでかなり安定して出るっぽいから設定入るなら余裕で打つわ


64:
沖ドキ 凱旋 ハーデス 絆 ハナビ 番長3 ついでにジャグラー全シリーズ設置したら死刑でいいんじゃね?
あとはポセイドン・廻るピングドラム・まどマギ2・ソウルキャリバー・ロストプラネット・ゼクス・回胴のジャンゴ・モンキーターン3辺りを店の主力機種として経営していけばいい

68:
全撤去になったら旧基準買う中古業者がなくなるな
ホールは産廃として金払って処分するか客やネットでただ同然で売るかしかなくなるな

69:
旧台が消えたらマジでスロコーナーに客いなくなる


70:
ジャグラーあるからパチ屋は安泰やな!


72:
毎年年内撤去て聞いてるが

来年になってもまた年内だろ

75:
設置割合減らすといいつつゴッドや転生増台させたりやかましいことしてるからな
設置比率調整するため台数自体を増やす店も出てるくらいだよ


76:
まどマギの叛逆が見たい

78:
バジ3 獣王 修羅 競馬 
このあたりは店はキープしとくべき
リミット機なんて入れても粗取れないし稼働も短命だから無駄

79:
5.9号機施行が早まるとか聞いてたからそれに準じての旧基準機全撤去も
噂ではあったがどうやらホントなんだな 来年3月まで持つかな?


81:
2枚の秘宝が新基準最初だっけ?

82:
リノがメインの時代が来るとは、誰が予想しただろう!

83:
沖ドキはよ撤去おなしゃす
もう金がなくなるんよ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1494423342/

【悲報】男子、女子にざるそば大食い記録で大敗北するwwwww

【ハンターハンター】冨樫が年内に戻ってくる可能性wwwwww【連載再開】

【驚愕】彼女がステーキ食べたいって言うからガストでいい?(笑)って冗談で言ったらwwwwwww

【刃牙道】いよいよ花山が宮本武蔵を迎え討つわけだけどさぁ・・・・・(画像あり)

代表的なオーパーツと言えばこれだろ(画像あり)


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, バジリスク絆, ミリオンゴッド, ハーデス, まどマギ, 旧基準機,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME