ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

k924jga0.jpg 




スポンサーリンク





1:
なのに単発の35%は簡単に引けるよな?

パチンコの闇



13:
>>1
ダンバイン甘打ってみ、結構落ちるから


2:
いいとこついてる

4:
余裕で引けるわ
ダンバイン甘余裕ー


5:
メーカーが独自に開発した擬似乱数で不正など一切なく公平に抽選されております
全ては遊戯側の問題、偏った確率も打ち続ければいつか必ず収束される事でしょう
とにかく良く回る台を打ち続けて下さい


6:
経験上2回目3回目に35%を引きやすいのであってなんだかんだで初回ではそんなに引かんよ


7:
俺は単発率8割超えてる

8:
50%でも通常に偏る俺



9:
ST 確変突入35%
16R35%

うん、殆ど引けないだろうね
体感10%切るだろう

18:
>>9
これだな


10:
前に慶次焔の甘を打ってて
20%の16Rを9回連続で引いたことあったわ

12:
サンセイの麻雀姫伝とかTKの突入率も信用ならん


14:
そう簡単に引けないっていうか丸一日引けない

15:
タイガーマスク打ってみ


16:
ゴールデンゲート33パー引ける自分には北斗7の35パーも余裕だぜ
ていうか35パーしか引けない

17:
何故、年寄りにギャグは寒いんだろう

19:
セクシーフォール甘は、体感ちゃんと1/3ぐらいST突入してくれてる気がする



20:
継続率の80%と65%はメンタル全然違う

21:
>>20
いや、確率が全然違うでしょ
メンタル以前の問題


22:
35%突入とか一生引けなくても問題ない


23:
35%の単発3連とかは何度もあるけど、突入率37%くらいの009は3連続ラッシュ突入したこと一度もない。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1494167664/

【悲報】男子、女子にざるそば大食い記録で大敗北するwwwww

【ハンターハンター】冨樫が年内に戻ってくる可能性wwwwww【連載再開】

【驚愕】彼女がステーキ食べたいって言うからガストでいい?(笑)って冗談で言ったらwwwwwww

【刃牙道】いよいよ花山が宮本武蔵を迎え討つわけだけどさぁ・・・・・(画像あり)

代表的なオーパーツと言えばこれだろ(画像あり)

関連記事

関連タグ : パチンコ, ST, 確変, 突入率,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME