ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

5h24ixz8.jpg 




スポンサーリンク





1:
319、319って馬鹿じゃねーのか
150前後が一番おもしろいって言われてるから



25:
>>1
一番勝てねえよ、豚

26:
>>1
出玉振り分けとか考えて書き込めよカス


3:
黄門でも打ってろ



4:
福音とインショウ打ちたい


5:
陰我消滅を新基準スペで出して欲しいな
50%でサポ15%潜伏ループ35%で時短無し1000発
確変入ればオール800発の65%確変、通常引いたら時短80回とかな


6:
319だと時短込みの継続率が低すぎてね


7:
どうせ確率分母以内に当たらないし初当たりの出玉もどれも500発くらいなんだからスペックなんて関係ないよ


8:
だからこそ初当たり軽いほうがいいんでね?



9:
マクロスFの1/130が程よく当たりやすく爆発力もそこそこあって好きだったなあ


10:
エヴァシトフタのライトが一番いいスペックなのに、
どこも店が儲からないからメーカーが作ろうとしない。

11:
1/150のおたすけ部ライトミドル打ちたい

12:
スーパーマン良かった



13:
マキバオー、哲也、黄門ライトが好きだった


14:
ヘルシングは?

15:
セグのシャカラッシュとかかなり甘かったな
もうああいう台は出ないんだよな


16:
水戸黄門あるだろ

17:
65%な時点で319で出すのが間違いなんだよな



18:
せめて1/200の65%時短100、もしくは甘無双をもっと面白くしたのがいい
旧基準以外は319である必要性がない。せっかく確変中を面白く作ってんだから継続率上げて楽しませてほしい、出玉はその次でいいと思う


19:
スペックが良ければと言うが過去に優秀なスペックなのにコケた台は沢山あった
開発者もアホだが客も同等にアホ

開発者「客がアホ」
客「クソメーカー」

衰退する訳だ

21:
>>19
スペック良くても回らないと打たないんで


20:
ライトの確変機なんてAKB打てばいいだろ
あれが一番甘いんだから


22:
ガロファイナル、アリア、AKB
甘いライトミドルはどれも釘閉められる運命だからなぁ


24:
AKBは薔薇の演出が苦痛すぎる
今置いてあるのが初代なら撤去まで打ってるけど

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1494073348/

ファミリーマート、「出木杉まん」を限定発売wwwwwwwwwwww

【悲報】はじめしゃちょー、活動休止1か月で再生数激減

漫画とかの「金に糸目をつけないシーン」ってええよなwwwww(画像あり)

【朗報】ジャンプにとんでもない人材が現れる!!編集部が必死で捜索している模様

【画像】BBQ殺人事件、現場のお供え物をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, ライトミドル, 確変, 65%継続, 継続率, 新基準,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME