ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

amaousadiasudfwifbhwqcfohnwsfqipfhp.jpg 




スポンサーリンク





1:
当たらないやん。

甘デジ言うならせめて300天井にして。確確で。



2:
全く出ないし遊べない。何が遊パチだ。

3:
ゴミ出玉のクセにまぁハマるわハマる


4:
実際去年よりハマるハマる...店側が出してないせいなんだろうなあ

5:
アマで2日連続一万負け
一万円消えた段階で隣の新基準に移動したら2000円で当たったよ、あほらし

6:
当たったところでたかが知れてるのに釘までいっちょまえに閉めてくるからな。全然遊パチじゃねーよすげえよ打ってる奴ら



7:
>甘デジ
ボーダー超えていても終日でマイナス一万は軽く逝ける自信ある

12:
>>7
1万で済まねえよ

グラフみたら直滑降の台ばっかやん


8:
近所のボッタ店の釘のひどいこと

9:
甘デジ(甘いとは言ってない)
ちょいパチ(勝たせるとは言ってない)


11:
最近は上皿崩壊ばかりでなく下ザラ崩壊してるような台ばっかり

300玉程度でどうしろっちゅうねん

15:
1パチ甘100回るけどイライラする
宵越し500回転当たりなし

17:
近所のイチパチはは1k60回転以下、しかもハマるわハマる



18:
最近新基準に多い、30回転以内に1/99を引くとか無理ゲーすぎ。
最初の単発はせめて500発は出せや


19:
65%で確変入らない台はまだいいが50回の時短とかで引き戻さないとST入らない台死ね
どこが甘なんだよ

21:
確変突入率考えると実質ライトミドル以上の機種ばっかだもんな


23:
甘デジなんて時短100必ず付くなら打てるレベル

24:
おたすけ部「」


26:
突破型は突入するのが甘くないから
出玉の波がハゲしいし
そりゃマイナスになるのも大きいでしょ
はまりまくったから出るわけでもないし
それなら当たってある程度出玉がある電役とか打ちましょう
ナナシーの66どうぞ



27:
リオの甘デジ確実に時短付いてきたけど甘いかどうかわからんかったわ
南国育ちと大差なかった気がする つーかこの辺までは結構良かったのかね


28:
甘のくせに50%で低確ST入るやつもむかつくよな
ほぼ時短とかわらないのに


30:
北斗無双甘で隣が500はまってる中、俺は一回もSTに入れない当たりが20回。
隣は切れてたが俺もSTに一度も入れないから切れてた。
一番ムカつくのは抜け保留終わってへそ一発いれて当たりとかだったわ。
時短で当てろよ



31:
100回転以内に当たらない、当たっても続かない、奇跡的に5連くらいしても1箱半くらい。
むかついてミドルやると20~30回転で当たる


33:
突破型といえば南国育ちか乙女の甘だったのに今やあれもこれも突破型でめちゃくちゃな荒波スペックだもんね。

34:
まぁキツいのは同意だが、スペックは自分で見て決められるんだからそれで打っといて無理ゲーだとか文句言うのは何か違う気はする



35:
突破型は突破した時点で2回分の出玉あるし継続率もそれなりになるから大好き

36:
>>35
化物語に謝れ!


37:
スパロボ「そうだそうだ」

38:
ハマるのはしょーがない。いつか収束すると思えば打てる。実際浅い回転数で当たる時あるし。問題は釘が酷い。よっしゃボーダー+2みっけた!と思っても右が潰されてて当たり中悲しくなる



39:
スペックだけ見たら地獄少女弐の甘とかいい線行ってると思うんだけど
回らないのとハマりでちょっと厳しいな


40:
ルパンジエンドの甘とかよくないか。5000発くらいならミドルよりハードル低い気すらする。演出は死ぬほど嫌いだけど

41:
ウルトラ列伝はまじで甘い


43:
そもそもアマデジ不要じゃないの。出玉性能低いし突破型ばかりで遊べない。ま~店も力入れないし

44:
1000円ずつカニ歩きしたほうが当たるぞ
台に愛着持ったら負け


45:
でも、ギンパラの甘は個人的に好きだな。

46:
甘デジみたいなゴミカス打つくらいだったらちょいパチの方がマシ
甘デジは本物のゴミ

47:
毎抽選、99%外れるのが甘いとかないわー

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1494086835/

ファミリーマート、「出木杉まん」を限定発売wwwwwwwwwwww

【悲報】はじめしゃちょー、活動休止1か月で再生数激減

漫画とかの「金に糸目をつけないシーン」ってええよなwwwww(画像あり)

【朗報】ジャンプにとんでもない人材が現れる!!編集部が必死で捜索している模様

【画像】BBQ殺人事件、現場のお供え物をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, ST, 確変,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME