ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

npa5eii0.jpg 




スポンサーリンク





1:
やっぱり牙狼は偉大だったな



2:
まず見ないな
初当たりに対する投資額は回らなくなってさほど変わらないのに


3:
65%継続で3万発出たら逆にありえない



4:
その分死人が減ったんだろ

多分

9:
>>4
増えてるんだなこれが

1回の当たりの出玉が少な過ぎる
まず、
通常時65%の確変を引く(出玉600発)、
接ぎに確変中65%のうちmax出玉50%を引いてようやくスタートライン


5:
2万発も無いな…
1万5000発なら時々みる

6:
昨日無双で5万発出したぞ8万発出てたのもあった


7:
力道山が凄い台だったな


8:
北斗無双と北斗7


10:
北斗転生で出てるやん



11:
一撃の出玉は少なくなったけど、その分安定して出玉が獲得できるようになったかと言われると全くそんな事はない
要はスペックがゴミになっただけでプレイヤーにとっては何も良い事なんてなかった


12:
3万発はある、一撃5万が滅多に行かない


13:
北斗7でクッソ見る



14:
今のも荒いからそこまででもない
稼動いい店なら慶次ルパンとかでも終日5万発4~5台出てるし



15:
分母軽くなった分当たりまでの初期投資はへった
糞出玉で追加投資までが早くなった

16:
烈火の炎2で一撃3万発出たぞ
バーニングは偉大


18:
昔のMAXなら置いてる店あるぞ
ヤルヲが初代牙狼で連チャンさせてた

19:
北斗GANTZテラフォの大量出玉でなら見るけどな



20:
戦国乙女でババアが28連の3万発出してましたわ


21:
新基準じゃないけどダンバインと009なら出るだろ



22:
3万発は出なかったけどアリア2で一撃22000発でたな


23:
北斗
乙女
アリア
蒼天

これは見たことある

24:
カイジで優しいおじさん級以上なら35000発やでワイもついに拝めた


25:
慶次で昨日爺が7万8千発出して継続中だったわ


26:
タイガーマスクで30000発は昨日見た



27:
北斗無双でも一撃2万発しかなかったけど北斗7で3万発出たわ
表記19連、4R1回、引き戻し3回の内1回時短回復で2通4回、16Rは14回で33000発出たわ


28:
カイジならすぐ出る


29:
カイジはスペックきつめだけど右が快適

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1494046622/

ファミリーマート、「出木杉まん」を限定発売wwwwwwwwwwww

【悲報】はじめしゃちょー、活動休止1か月で再生数激減

漫画とかの「金に糸目をつけないシーン」ってええよなwwwww(画像あり)

【朗報】ジャンプにとんでもない人材が現れる!!編集部が必死で捜索している模様

【画像】BBQ殺人事件、現場のお供え物をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, ST, 確変, 出玉, 一撃,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME