ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

eva10nwbe58.jpg 




スポンサーリンク





1:
マクロスF2
エヴァ10
エヴァ11
タイガーマスク3
ヤマトオンリーワン

三共糞台説



10:
>>1
ヤマトは面白いと言おうとしたがレバブルが気持ち良いだけの台だったわ

32:
>>1
ガンダムラストシューティングが入ってない

36:
>>32 打ったこと無いから>>1には載せられなかったけど、まさかこれもつまらないのか?
大当たりとV入賞の2回1セットで騒音撒き散らす機械っていう印象

34:
>>26 >>1に入れ忘れたが、9もガチでつまらないゴミだな

平和やらニューギンは通常時もスロット打ちには耐えれない煽りがあるけど、確変中は凝ってて確率と軽さと相まって演出に面白みが出るんだけどな
ここのメーカーは通常時めちゃくちゃ煩いくせに確中何も起こらなくなるウンコ仕様

108:
>>1
X JAPANが入って無い。やり直し



2:
三共の機種挙げようと思ったら全部上がってた

3:
バスタード

4:
サンキョーは更に電サポの仕様までクソだからな


5:
アナザー

6:
せかつよも入れとけ
あれほどのクソは他に見たこと無い



7:
三共に1台足しといて
サムライブレード

8:
>>7
百花繚乱は平和だけど

9:
>>8
平和はサムライガールズだ



12:
エヴァの確変は本当につまらなくなった
昔はどんな予告が来るか毎回転ドキドキできてたのに


13:
エヴァ10のプレミアアップでひたすら確定音鳴らすのを待ち続ける事が楽しみ

14:
北斗7

15:
北斗7だろ



16:
マクロスF2の確変は面白いだろ
どの演出の時にVに入れるか考えるのが楽しい

18:
>>16
V狙う時に小デジ保留が切れてる強烈なストレスが全てをぶち壊す
そして案の定泣きの一回無しで終了

33:
>>16 それって打ち方の問題じゃない…?
同じ1種2種混合機でも吉宗のが面白く作られてる


17:
stならぶっちぎりで平和の黄門

19:
シティーハンターだろ

20:
アクエリオンも相当なもの



21:
出てる時は大概楽しいはずなのに、一番の楽しみどころの確変すらつまらないって台として致命的過ぎる。


22:
中森明菜2、3
ゴウライガンの甘
サムライチャンプルー3

23:
Another 牙狼

25:
泣きの一回ゲットして通とかもうね



26:
エヴァはスペックだけだなー
9もSTつまらんし


27:

28:
北斗7
四人バトルはないわ…役物もただ派手でうるさいだけ


29:
エヴァ10の確変好きだったわ・・・

30:
エヴァ10はプレミアアップにすると楽しいだろ

31:
エヴァはほんっとにつまんねーな
何だろうあのもっさり感

35:
主役は銭形



37:
宇宙海賊 スレいヤーズ


38:
うる星やつら 電撃LOVE ATTACK
怪物くん デーモンの剣

怪物くんは途中で頭おかしくなった

39:
サンキョーといえば真花月もつまんねーな。
しかも大当りから続いて流れてる歌が、一度リーチかかると確変BGMに切り替わる意味不明な仕様。
花月を聴くために打ってるのに止めるなや。

たまに七テンしてもハズレるくせに六テンはスコスコ当たる。
元の確変率が低いから逆転演出もハイワロ。


40:
サイコメトラーエイジって御存知?

41:
SANKYOはなんであそこまで確変中たまを減らすのに必死なんだ?
演出も含めてげっそりだよ


42:
ファナティックバトルがダントツで一位やろ
通常時も確変時も演出はうんこでなのは当然としてヘソ電チューで出玉振り分け違うのに左打ちで入賞順消化やぞ

43:
ガンダムラストシューティング
爆連して初めて早く終われやって思った台
消化遅いわ、ワンパターンでくっそつまんねえ



44:
raveもクソつまらん

48:
>>44
あれは酷かったな、まあ玉はくっそでるけど
無双もそうだがどっちもスペックだけの台w
でもレイヴの当たり役物と音は結構好きだわ

50:
>>48
レイヴ2は剣役物ガチで重量感あるし凝ってるしでこだわり感じるよな。
北斗無双はたしかに演出ダサいかもしれないけどなんでか好きな機種だわ。スペック良いの抜きにして。


45:
エヴァ10は全然使徒と会えないんだよな
引き分け継続されるよりはマシなのかなあ

46:
モモキュン3、通常はともかくstくっそつまんねぇわ


47:
北斗慈母

49:
ヤマトオンリーワンは初見だけはめっちゃ面白かった
一回まとまった連荘経験したらすぐ飽きる



51:
藤は確変面白いの多いんじゃないか

53:
>>51
せかつよはマジのクソやぞ

56:
>>53
せかつよはエグいwマージで原作知らないからか知らんけど全然気持ちよくないんだよなあ。

54:
>>51
藤とサミーは確変楽しいな。
役物のクオリティ高い機種多いのもある。
ニューギンは花の慶次シリーズが一番好きだな。


52:
ヤマトはイスカンダル行って地球に戻った後またイスカンダルに行って笑ったわ
もう行く目的無いだろうと



55:
乙女花はガチで糞つまらんわ

57:
>>55
乙女花わかる...個人的には2と3が好きだったなぁ


58:
くろゆり団地しかねーだろ。

59:
享楽のアタックNo.1は退屈過ぎて確変中に20分ほど寝てた


60:
これは北斗7
とにかくだるい
延々とリーチあおりで100もはまれば20分くらいかかる
右ALL2400とはいえあの遅さの理由は内規ではないだろ

61:
消化遅い、電サポ玉減りひどい、無駄煽り多い
この三つを兼ね備えてると無理
新基準だとエヴァ11、ユリア、ハクション大魔王、北斗7ぐらいだわ


62:
ヤマトは面白いと思うけどな
ランプ見てまず63%でひと安心、駄目でも73%で継続って感じで結構好き

63:
乙女花は確変中が苦痛
65%なのに毎回ピンチ演出
滅茶苦茶ストレスでしかない


66:
平和のバトル風のやつ全て
あんなの楽しむ前にストレスでやられるわ

68:
アリア2の転落してるんだろーなーと思いつつ上皿削られる感じが凄い嫌


75:
タイガーマスク3は、続くのが当然過ぎて確変中にダレるし、ショボ連の時は嫌な記憶が鮮明に残るしで、結果的に打ちたくなくなる。

てか、あのスペックで何であんなゆっくりとした出玉なのか疑問。
大一の加速装置みたいな電チューにして、ガンガン入賞させれば脳汁凄かっただろうに…

81:
>>75
継続率95%以上の機種は大体そんな感じだな
ここまでいくと当たり方も単調になりがちだし

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1494045561/

スーパーバイトワイ(20)「半額シール待機してる底辺wwwww」

安藤なつ(170cm130kg)「お前ネットで私をバカにしただろ」

【朗報】「カイジ」スピンオフ、また新作wwwww(画像あり)

テレ朝・宇賀なつみアナ(30)結婚 発狂する実況民をご覧下さい

「公道カート」国が安全対策を検討へ、マリカーの事故を受けて


関連記事

関連タグ : パチンコ, 確変, 演出,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME