ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

8yq08uwm.jpg 




スポンサーリンク






1:
ガルパン、蒼天天帰、金色



2:
ヤマトの甘


4:
銀河乙女、乙女花

17:
>>4
銀河乙女が面白いとか何打ってもたのしめそう

28:
>>17
そこまでSP発展、無駄疑似もしない
保留変化が無ければそこまで煽ってこない
問題なのは出たらほぼハズレ確定の先読み、予告があること

俺が打つ理由としては当たる時のリーチ振分けが絶妙でこれ待ちってことになってない
どのリーチに発展してもイラつかない

31:
>>28どのリーチも当たるけど、確変中が絶望的につまらんからなぁ
スペックは良いのにほんと勿体ない

41:
>>31
スレチだけど確変中も良かったと思う。予告だけじゃわからないし
ただ赤保留、赤予告でも落ちるから好みが別れるな



5:
カイジ沼3

6:
まだ打った事ないから分からんけど、カイジって動画見てると発展さえすれば実写クルーンのドキドキ感と弱くても当たるのは分かるが、その発展にいたるまでに高尾のしつこいガセのガセガセをしてくるんじゃねーの

7:
真花の慶次


8:
GANTZ
ヘソ入賞時白フラや変動開始時Zガン落ちのワクワク感好き。


9:
ジャグラー

10:
弱予告やどっから当たるかわからんってのはカイジ沼だな。
最近の高尾は決まりきった規定路線のゴミつくる大手と違って面白いものつくるメーカーだな。

11:
ナデシコ2
三国志
おそ松さん



12:
保留ありきじゃない台は面白く感じる。天帰とか


13:
麻雀物語はずっと当たらなくても楽しい

14:
マクロスF2とか麻雀2とかひたすらガセ確定の煽りを見せられ続けるのはほんとつまらん
そもそも保留変化しないと当たらないのに保留変化ないのに煽る意味がわからん


15:
クイーンズブレイド2、ミッションのないダンバイソ


16:
麻雀物語のがしゃーん疑似を超える疑似連には二度と巡り合えないだろうな

18:
銀河はねえわwwww
ガセ煽りばっかりで何が楽しいんだよwww


19:
ローズテイルアルティメットのパンツモード
キャラの動きやミニキャラでリーチや信頼度がわかるのが好きだった
女だからキモオタと思われることはないし堂々とパンツを堪能した
のばらモードやおっさんモードもそれぞれのよさがあったけども
照れのある紳士リーマンはのばらモードにしていたが、香ばしめのおっさんは羞恥心がないからパンツにしてた

38:
>>19、モード固定をしないで、モードチェンジの一発目がいいんだよ。
他は、初代マクロス、三共版ハーロック、銀河鉄道物語、スタートレックが好きだったな。最近のはチアチアパーティー。

20:
ガラプーおっさんが女アピールしても説得力無いぞ



21:
ハチワンダイバー 銭形平次withでんぱ
初当たり250前後のスペックはすき


22:
zetman
口笛好き


23:
咲の甘デジ
いきなり花天月地図柄降ってきて笑える

25:
>>23
魚群からの最強リーチからでもふつうに来るけどな



26:
麻雀物語だな
先読み、始動弱くてもエアロビとか麻雀物語コールとかスロットからも当たるし
前半でも当たるし後半系SPリーチ行けばワンチャンあるしな

乙フェスの潜伏のリメイク版はつまらんけど

29:
出たら外れ確定の先読みのせいでリーチ死んじゃってんじゃん


30:
雀物推しいるけどMAX8+は許したんか?

32:
>>30
続編の2がヒドすぎたからな
あれよりはるかにマシってことで許せるんじゃね?



33:
高尾の台すべて
何が起きてるのか初見じゃわからなくいつの間にか当たってる

36:
>>33
www


34:
鬼武者

35:
通常はパワフルのクラモ、桃海の海モ、クラセレくらいだな
STは牙狼Fライト、一騎甘 確変は銀河甘かな

37:
異論はあるがスターウォーズ。
突然来るベイダー擬似が本当にたまらない


39:
疑似らなくていい台は大体好き

44:
麻雀物語は面白かったな
何よりMAX8が偉大だった、MAX8-はどうしてああなった…

45:
烈火。全てに対してこれでもハズレるという不安を持った中で当たった時かなり嬉しい。


46:
おしおきピラミッ伝

47:
保留や擬似、ゾーンなど関係なく強リーチにさえ行けば
弱カットインとかでも2~3割当たってくれれば大体面白い

48:
AKB


49:
天一で玉眺めてるだけで楽しい

50:
真田純勇士

51:
絶狼、蒼天
通常時は静かで消化の早いのが好き

平和特にルパンはアカンな


52:
アリア 乙女

54:
最近の通常に演出盛るのはつまらん
弾丸ストック消費で演出格上げなんて結局リーチの最終地点をタイミングずらして告知してるだけでほぼ当確状態でないと結局当たんないリーチを見せられてる印象でしかない
まだ麒麟だけが飛び抜けて強いダンバイン打ってる方がマシ

55:
初打ちの時はわりとダブルライディーン面白かったな

56:
キュイカスした麻雀2
8個保留で楽だし保留変化だけ待ってりゃいいし。信頼度40%くらいの予告、先読みの出現率もいい

スーパーバイトワイ(20)「半額シール待機してる底辺wwwww」

安藤なつ(170cm130kg)「お前ネットで私をバカにしただろ」

【朗報】「カイジ」スピンオフ、また新作wwwww(画像あり)

テレ朝・宇賀なつみアナ(30)結婚 発狂する実況民をご覧下さい

「公道カート」国が安全対策を検討へ、マリカーの事故を受けて


関連記事

関連タグ : パチンコ, 演出, 通常時,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME