ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

gqznhdpx.jpg 




スポンサーリンク





1:
ましてや、1.5枚増とか「モリモリ感やべーwwwwwww」って感じだったのにな

あの時の感動を無理やり思い出そうぜ!



2:
思ってなかった定期

5:
>>2
RT全盛期で、純増1.0枚登場時だぞ?
脅威的だろ

6:
>>5
最初からマーベルあったじゃん

7:
>>5
おまえもしかして知ったか5号機キッズ?

10:
>>7
初代北斗世代だよ



3:
天下布武だったっけ
PVで「今や当たり前の純増1.5枚!」みたいなこと唄ってたのは笑った


4:
純増12枚経験してる奴からしたら鼻くそだっただろ

22:
>>4
四号機打ってるとな


8:
マッハgogogoに感動したわwめっちゃ増えるやんって 現状維持のRTだらけだったし

9:
今思えば初代エウレカってこんなスペックだったんだよな

設定1
ボナ(300枚・200枚・50枚) :合成1/300
ART:1/200
純増:1.5枚


11:
その頃はボーナスの枚数がジャグラーぐらいかそれ以上に多かったからな

12:
250枚は最低でも貰えてたな 280枚とかもあった 今は50枚もでらんw



13:
バイオハザードとかいうノーマルにART付いてたような台
まあちょい重いけど


14:
BIG350枚 純増1枚とBIG200枚 純増1.5枚どっちがいい?

15:
思わなかった 何ならメインがRT→ARTになって物凄くつまらないと思ってた時期

16:
1.0~1.3位だと爺の小便かって言われてたわ。4号機が消えてそんなに経ってなかったし。

2.0で初代モンキーがでた頃は速くなったなと思った。



17:
戦国無双とか2027が出た時は革命的だと思ったわ


18:
バイオやドラゴノーツくらいビッグ、バケにメリハリある台は好きだったな
大して出せた記憶ないけど

19:
むしろ直前のSEが神台に見えるくらいチンタラしすぎてイライラしてたわ(-'д-)y-~

20:
いやー少なかったっしょ
思い出補正っしょ



21:
ガッチャマンで300ゲーム続くとかが
マジキチじみとるな
って感じた
30分出っぱなしとかやべーだろおい
って思ったものだが

24:
>>21
AT時代は平均20ゲーム程度やしな


23:
秘宝女神は偉大だった

25:
四号機のATは経験してるが、そのあとにエヴァのRT(設定1の暴走モードで0.15枚?)に飼い慣らされてしまった

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1494254279/

スーパーバイトワイ(20)「半額シール待機してる底辺wwwww」

安藤なつ(170cm130kg)「お前ネットで私をバカにしただろ」

【朗報】「カイジ」スピンオフ、また新作wwwww(画像あり)

テレ朝・宇賀なつみアナ(30)結婚 発狂する実況民をご覧下さい

「公道カート」国が安全対策を検討へ、マリカーの事故を受けて


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ART, 純増,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME