ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

evamezameitigekimaisuu5k.jpg 




スポンサーリンク





1:
北斗修羅?ポセイドン?



2:
クランキー


3:
事故の規模による

11:
>>3
3000枚くらい出る。稀にカンストくらいじゃない?

12:
>>11
3000枚くらいどの機種でも軽く出るだろ、例えばあれだよほら、あれ・・・あれ?


4:
導入直後8000枚以上連日出てたのは番長3
だけど高設定が吹くだけだから話が違うか…



5:
エヴァ 勝利


6:
なんだかんだでギアス

7:
呪怨

8:
十王だろ



9:
ピングドラムのARTスルー天井狙いしてるがかなり勝ててるとりあえずARTに入れてあとはリンゴと引き次第だからほぼ設定不問


10:
イグニッション

13:
6が入ってる店で6を事故らせないと出ない
ベタピンのクソ店だとノーチャンスだ


14:
ハルヒ1択じゃないの?


15:
秘宝伝説だろ

17:
>>15
何枚出たのか忘れたけど7500G消化の残り2500Gで枚数カンストで翌日社員に聞いたら2だった



16:
そりゃね事故ったら出るけど事故りやすいとはとてもとても…


18:
アホ共が一撃で乗せるゲーム数だけに着目してて笑えるw
4桁乗せようがARTである以上ボナ付いてこないと大して増えね~からw
つまり設定も必要
トータル2000円しか打ってないけどまあ、ポセイドンだろな
設定不問であっさり吹きやすいと言えば

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1494253225/

スーパーバイトワイ(20)「半額シール待機してる底辺wwwww」

安藤なつ(170cm130kg)「お前ネットで私をバカにしただろ」

【朗報】「カイジ」スピンオフ、また新作wwwww(画像あり)

テレ朝・宇賀なつみアナ(30)結婚 発狂する実況民をご覧下さい

「公道カート」国が安全対策を検討へ、マリカーの事故を受けて


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 新基準,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME