ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

jxfeqdw3.jpg 




スポンサーリンク





1:
奇跡に近い確率なんだろうな



2:
パチの場合箱積みじゃないからわからないだけだろ

箱積みなくしたのって出てる感なくしたよな。店はあれで
・釘を渋く
・1万発でも出た雰囲気演出
・人件費削減
・清掃費削減
と店にとっては恩恵あったけど、あきらかにパチ離れ起きた。で箱で出てる感だせるスロに客流れたんだよな



3:
スロの万枚はほぼ一撃だからよく見かけるんだろ
パチンコは人が入れ替わりながら5万発出るからなかなか見れない


4:
万枚よく見かける?朝鮮人は平気で嘘をつくよな。パチンコの5万発のが余裕で見かけるわ

5:
マックスないからというオチは勘弁
拳王や真慶次なら割といそうだけど
スロットなら早い内から万枚濃厚になることもあるしな



6:
ハーデスで万枚率が5%とか言ってたな。

16:
>>6
絶対嘘w
0.5%くらいだと思う


7:
パチなら当てさえすりゃ半分ぐらいは2000発以上のコースだけどハーデスは9割が犬で150枚終了だからな

8:
スロットは6だと期待値119%で10万円くらい
6は少ないけどサクラだろうと置いてあれば上ブレしたら現実的な射程圏内として出る
パチンコはグラオでも期待値10万なんてそうそう無いから相当な上ブレを起こさないといけない
遊技人口がパチンコのが多いから目撃する機会自体は何とも言えんが、自分が出す確率はスロットのが高いだろうな


9:
その日の最後にランキングとか見るとパチンコの方が出てるよ

10:
4号機の頃のスロって2万枚とか狙えたのにね…
今や2千枚出すのも一苦労



11:
新基準のスロットだと2000枚出すのも一苦労だけどパチンコの新基準は割と万発狙える

22:
>>11
万発まではなんとかなるな
2万発が大きな壁になってる

12:
どう考えてもパチンコのが見かける
無双とかランキング見たら5万オーバー多い
たいしてスロはランキングに万枚はないこと多い

13:
パチンコは回ってなんぼなのにどの店も釘キツキツでムリ



14:
2000枚どころか1000枚でも薄いとこ引き続けなきゃ無理だからな

5000枚以上だとスロのが出やすいけど、いかんせん出るのが遅過ぎて半端なくダルい


15:
店員だけどどっちも10日に一回でるくらいだよ

17:
万枚はともかく、10万発と2万枚なら確実にスロだよな
パチンコの10万発はメッタにないがスロはおわらなくなっちゃうとホントに終わらないから



18:
スロットは噛み合えば永久機関構築できるシステムだからな
パチで言えば1日中電サポありで打てるようなもんだから

まぁ今の台ではほぼ無理だけどな


19:
サイトセブンとか見ると稼働のある店なら5万発はままある
前の人も言ってるけど一撃かそうでないかの違いじゃね

20:
大型店いけば何かしら万枚でてるからなあ


21:
昔の北斗やビンゴは本当に一撃万枚があったが、今のはダルすぎる。
パチも現金連チャン機なら、純粋な10連で二万発とかあったのにな。

23:
昔、獣王で64000出した。
でっかいタワーになって野次馬いっぱい来て景品交換ドキドキだったの覚えてるよ。



24:
1台で100,000発は15年で一度もないな惜しかったのが無双ライトで88,000発か。65%stで40連とか狂ってるわな
多分日本ランキングだと思う
合わせ65000発ならあるけど


25:
たった1万発如きで万発とか、大層出してるような言いまわしする時代だしな

26:
ビッグドリームで10万発は履歴にあるな


27:
パチは即止めするからながながと店に残らなくてお前の目に映らない
スロットはさらに載せれる期待があるからだらだら座りがちでお前が良く見かける
論破完了

28:
5号機になってからアホらしくてスロットを打ってなかったけどモンハン月下や北斗強敵を打ったら楽しかった。
ストックを飛ばされてるとか思わずに打てるのもいい。

29:
北斗7で6万発出した時は別積みの大箱に缶コーヒーぶちまけられてたわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1494009286/

【画像】現在の鳥山明の描いたドラゴンクエスト歴代主人公wwwwwwwww

【悲報】「パチプロ7」が本日発売号で休館、24年間の歴史に幕。

【悲報】ディレクターがゲームを私物化、グラブルが大炎上

『テニスの王子様』が人が吹っ飛ぶバトル漫画になってしまった理由が判明!そういう事だったのかよwwwwww

亀田興毅をビビらせた喧嘩無敗のホストのアッパーがこちらwwwwwwww

BBQ一家「私たちは庭でバーベキューをしていただけなのに、毎年うるさいと文句を言われる」


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチンコ, 万枚, 万発, 出玉,

コメント
この記事へのコメント
12万発の旗は見たことあるな
12はおろか10万の旗があることに驚きだったがマイセンが250円の頃の話だ
2017/05/11(木) 06:05 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME