ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

2k820mx.jpg 




スポンサーリンク





1:
切れてもええ??
昨日おととい4時間しか売ってないのに5万負け
今日8時間くらい打って10万負け
さすがにガチギレしそうなんだが



74:
>>1
残り1万で3時間も遊べてるじゃん

76:
>>1
いやマジで切れてもいいと思うよ
いまのパチ屋とメーカーは客を舐めすぎてるから


4:
自分の判断でパチンコ打ったのになんでキレんの?バカなの?人質でも取られてたの?(笑)


5:
319当てても単発500玉ばかりだとこうなる


6:
俺も似たようなもんだ。マジ切れそう

11:
俺は初日に2万1千円負けてGWは諦めた



13:
どこも釘酷いからね。
俺はうまく事故って+3万だけど。


15:
1度も当たらなかったのかな?

16:
一日で20万勝つこともあるんだし気にすんな

18:
昨日まで
北斗無双通×6
カイジ通×6
コブラ通常×3
ライトバイン通2の後確変取るもへそ落ち
モンハン通
ヤマトonly3連
などなどやらかして-17万

今日
カイジ通×2を経て座った海JAPANで数珠連繰り返して4万発

ミドルの海初めて触ったけどR振り分けなしの時短100ってめちゃくちゃ有難いな

確変60%で突確あり、さらには出玉も1500も貰えないから一撃性は無いけど、悪い方でも1400+時短100って相当有難いな
俺みたいな引き弱には尚更

あとピンクの子が可愛い
明日からジジババに混じって海打つわ

お前らも騙されたと思って海打て


20:
積んだ分だけ結果出てくるやつは何もしなくてもイージーモードかも知れないがね

21:
お前のためにホールがあるんじゃねえ
ホールのためにお前がいるんだ



22:
今日、ゴツイおっさんが北斗で1,000ハマリしてたな。
どこまでいくのか気になってしばらくして見に行ったら1,200ハマリ。
おいおいもうやめとけよと思いしばらくして行ったら単発当たったっぽかった。
糞負けしたんだろうけど面白かった。


23:
近所のホールは回収になると新参が朝から爆連させて夜までタコ粘りしてる



24:
65%ミドルスペックで何万も入れる今ってやっぱ異常だよね
連なんてほぼしないから1~2万が限度


25:
GWの回収期に時間つぶし目的でパチ打つなら
負け前提の低貸打つべきやろ
2スロや5スロとかがベスト

26:
今日2万負けちゃった



27:
マジで一日もプラスにならなかったな
笑えるくらい出なかった いつも出ないんだけどいつもと迫力が違うくらい回収してたな


28:
1円の甘デジに人が集まるわけだ

29:
慶次で奇跡的に勝てたから1パチきくりやったら貯玉2500円分で当たり一回www分母69なのに

33:
競馬やれ

34:
俺も3万負けたわ
マジくそ



35:
俺、今年のGW15万勝ち越してるんだが
2~3月の2か月で-45万をやらかしてるんで笑えねえ
店長に出してもらったとしか考えられん


36:
違う
出る台と出ない台のメリハリ発揮しすぎとる
1台だけ30連とか余裕でかましてるのにほかは全部単通の繰り返し、またはハマり

絶対振り分けなんかやってるだろ

37:
GWは1000回以上はまり続出して噴いたw
いつもながらあからさまやねんw


38:
わい連休中-100k 高みの見物

39:
物流ワイ、休みはなし。

42:
GU負けすぎて夢にまで出てくる。
夢だとすぐ当たるんだなこれが。
完全に病んでるわ…

44:
負けるから我慢して引きこもり



45:
1パチのみでプラス8万
遊んで小遣いならええだろ
ガンツと北斗7と無双と慶次1k全て100オーバー回るから勝てるわ

48:
>>45
嘘乙
強がり乙

50:
>>48
嘘なら1パチ言わないだろw
まぁグランドオープンしたてだから今だけだろーけど



46:
ガンツはわかるけど、無双と転生の1パチ置くなんて、太っ腹な店だなw

53:
>>46
太っ腹ってアホ
お前の行ってるホールどんだけ右上がりなの?


49:
12万使って当たったの1回だわ
ちなみに甘のみな

52:
連休初日の日曜日以外全部勝った!
今日も1000ハマりの蒼天の拳座ってほんの数回転で当てて時短中に引き戻して即止め+7500発勝ち

明日から地獄の7連勤だからパチンコは当分お預けだな…


54:
北斗無双で1パチ100回/kあったら等価なら1万円オーバー、0.75円でも期待値7500円くらいになるぞ
普通に軍団が座るレベル

55:
軍団wwwwww

56:
今の軍団は10k前後の安い期待値でも座るぞ


57:
日当1万円なら仕事したほうが安定して稼げるだろ

58:
日給500円くらいしか貰えんやろ
期待値1万 軍団打ちは



60:
昨日だけで13万負けたから気持ちはわかる。

北斗とか酷いもんだぞ。
昨日、初当たり5回で
最高出玉510玉。

確変3回入れるのも即落ち。

遊ぶつもりならジャグラーか海打っとけ。

3万あったらそれなりに遊べるだろ


61:
4Rでも570発出るだろ

64:
昨日2人で打ちいって-200k近くまでいったわ。
たまの休みでのパチンコ楽しみだったんだけど、こりゃねえわ。
規制入ってからほんと無理になった。


65:
家族サービスの合間を縫ってイチパチの甘ガンダムを打ちまくる。+4k
勝ち抜いた事実が大事

66:
最後の日にせっかくだからと4円久々にやったら甘で小当たり2回引いておわったわ

67:
GWの鬼回収と自分の不ツキがコンビ組めば
余裕でそんくらい負けるよ


68:
GW甘デジだけやってたら勝った
新基準ってやっぱクソだわ

70:
一パチと5スロしかしてないのに20万消えたわwww

71:
さすがにそれはない。
1パチや5スロで簡単に20万負ける方が難しい。
GW打ち散らかしてひたすら惨敗レベルだぞ。
たまにはある程度戻してくれるだろ。

72:
4日間1日8時間打って20万負けたわ。転生のみ

75:
今日だけで13万負け

金曜と土曜合わせたら25万負け

逆にスッキリするわ


77:
お前らどこからそんなカネわいてくるんだよw

78:
10日間で期待値40万近く積んだけど収支はほぼプラマイ0だったわ
そりゃ数十万負ける奴も普通にいるよな

82:
GW前の1ヶ月、クソほど負けてた
20万ぐらい負けてたんじゃないかな
しかも仕事帰りのちょろ打ちでだ

何やってんだか、、と思いながらもまた仕事帰りに打ちに行った5/1
19時から打って1kで当たって25000発
5/2、早めに会社出て15時~打ち、1.5kで当たっていろいろあって38000発
2日で24万回収・・・

まじで崖っぷちから這い上がれた・・
パチンコ危ねえ・・・

GWは家族と楽しく過ごしました

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1493992203/

【画像】現在の鳥山明の描いたドラゴンクエスト歴代主人公wwwwwwwww

【悲報】「パチプロ7」が本日発売号で休館、24年間の歴史に幕。

【悲報】ディレクターがゲームを私物化、グラブルが大炎上

『テニスの王子様』が人が吹っ飛ぶバトル漫画になってしまった理由が判明!そういう事だったのかよwwwwww

亀田興毅をビビらせた喧嘩無敗のホストのアッパーがこちらwwwwwwww

BBQ一家「私たちは庭でバーベキューをしていただけなのに、毎年うるさいと文句を言われる」


関連記事

関連タグ : パチンコ, 勝ち, 負け, 収支, 出玉,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME