ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

shodaimadomagiitigekiasdtrsdf.jpg 




スポンサーリンク





1:
前者は鉄拳3rd、まどまぎ
後者は麻雀格闘倶楽部、無双オロチ



2:
戦国乙女は頑張っても出ない


3:
今のモンキーは言わずもがな



4:
前者は高純増AT全般、後者は最近の台全般

5:
>>4
高純増は駆け抜け多くないか?
対して事故ってないのに出るのは鉄道3rdかなー
最近のはあまり打ってないけど弱虫ペダルは事故りまくったのに1000枚程でしんどかったわ

8:
>>5
鉄拳3rdを1、2回しか触ったことがないからあまりわからないけどそんなに甘い台だと思わなかったからなあ
新基準はART中飽きさせないように工夫はされてるけど出玉は寂しいよね

11:
>>8
赤7引けてれば割となんとかなるよ
青だとどうにもならんな



6:
前者:十字架3
後者:マジハロ5

10:
>>6
十字架って見たこともないわw
けっこう出るんだな



7:
前者:ハナハナ
後者:ジャグラー


9:
昨日鉄拳3で神鉄拳3連駆け抜けだった

12:
>>9
俺もそんなもんが最高やw

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1494096145/

【画像】現在の鳥山明の描いたドラゴンクエスト歴代主人公wwwwwwwww

【悲報】「パチプロ7」が本日発売号で休館、24年間の歴史に幕。

【悲報】ディレクターがゲームを私物化、グラブルが大炎上

『テニスの王子様』が人が吹っ飛ぶバトル漫画になってしまった理由が判明!そういう事だったのかよwwwwww

亀田興毅をビビらせた喧嘩無敗のホストのアッパーがこちらwwwwwwww

BBQ一家「私たちは庭でバーベキューをしていただけなのに、毎年うるさいと文句を言われる」

関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 出玉,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME