ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

xikm6l3y.jpg 




スポンサーリンク





1:
・大当たり確率 1/159.1
・高確率時の確率 1/15.91
・賞球 3&10&15 (3&10)
・4or8or15ラウンド 10カウント (2or7or15ラウンド 9カウント)
・確変率 70%
・時短 30回

(ヘソ入賞)
15ラウンド確変=7% (実質非搭載)
8ラウンド確変=6% (15ラウンド確変=12%)
4ラウンド確変=27% (7ラウンド確変=38%)
突然確変=30% (2ラウンド確変=15%)
4ラウンド通常=30% (35%)

(電チュー入賞)
15ラウンド確変=7% (実質非搭載)
8ラウンド確変=6% (15ラウンド確変=12%)
4ラウンド確変=48% (7ラウンド確変=38%)
突然確変=9% (2ラウンド確変=15%)
4ラウンド通常=30% (35%)



2:

3:
福音ライトは神


4:
実質非搭載?


5:
エヴァってオワコンなのに、まだ出すの?


6:
10はMAX、甘共に神スペだったな!

12:
>>6
アマはカススペだろ 

20:
>>12
16R2200発は大きいで
7R960発もある
3Rでも410発ある
16R12%と9Rで11%が電チュー確当たりの1/3やからな


8:
一瞬悪くないとか思ったけどこれ福音ライトじゃねえか


9:
実質非搭載ってなんや?


10:
実質非搭載7%の謎


13:
まあ福音ライトのスペなんだろうけど、実質比搭載ってスペック上では記載あるけど実際はひけませんよって意味でしょ


14:
水戸黄門とかも75%じゃん。65%規制とか言ってても結局実質80%の台も出せるんだな。ガバガバすぎる

21:
>>14
は?
突入率と継続率ごっちゃにしてない?


15:
11の甘は(1/99)、ST突破型の糞スペックだよ

16:
こう見るとシトフタ最強だけど右打ちでアタッカーだけ11なら


17:
15R搭載!(実質非搭載)

18:
実質非搭載てなんやねん?


19:
右のカッコの中はシトフタライトのスペック
福音ライトの8Rが出玉的にシトフタライトの15Rに相当するのでそっちに割り振った結果
福音ライトの15Rに相当する出玉がシトフタライトには搭載されてないから非搭載なんでしょ?

23:
>>19
ほんとだシトフタのスペックだ
エヴァ11ライトと言って福音のスペックを貼ってシトフタと比較するスレとか謎すぎる


22:
7%もあるのに実質非搭載とか訳わからん

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1493989784/

ディズニーランド、「夢から醒める」客続出…世界観ぶち壊す広告看板だらけ、ピントずれた施設

堀北真希って二次元に近い可愛さを感じないか? (※画像あり)

【悲報】オードリー春日がガチでヤバ過ぎる…なんやこいつ…

【こち亀】この両津と部長のはしごする回wwwww(画像あり)

高速道路で渋滞が起こる原因はこういうことらしいwww

【ハンターハンター】ヒソカが死後の念で心臓マッサージして復活したけど


関連記事

関連タグ : パチンコ, エヴァ11, エヴァンゲリオン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME