ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

aasd3x40k.jpg 




スポンサーリンク





1:
複数台並びであって自分と同じ台で出されたら分かるけど
違う台だったら別にそうでもないよな?



22:
隣がピカイチ以外なら>>1と同意見

3:
それはある。
むしろ演出その他タダでガン見。

4:
余裕で即帰る


5:
隣が確変当たりした時点で返却ボタン押す


6:
音量による

7:
ニワトリなら無理


8:
台によるかな
ヤマトとか藤系の煩わしい台なら無理だわ

9:
わかる、バラけさせて置いてる店はよくわかってる


10:
台パン野郎とかマナーなってないのが来たら何でも腹立つ


11:
2台しか置いてないのにわざわざ並べる無能店

12:
SODとか、自分じゃ羞恥心が邪魔して打てない台を、隣でキャプテンハーロック打ちながら観察。


13:
遠隔しやすいから同じの並べてんだよ

14:
自分が勝っていても他人が勝つこと自体許さない

15:
そりゃおまえら同士の金の奪い合いだからな
店が敵なわけじゃねーぞ


16:
隣が音量MAXの吉本でも同じ事言えんの?


17:
俺は悪い事してないよ
ただちょっと音量大きめで麻雀姫伝打ってるだけだよ


18:
当たったら音量マックスにするから大体の人間はどっか行く
稀にずっと隣に座ってる人がいるけどすごい精神力だと思う
俺の台の音で自分の台の音聞こえないだろうに

20:
>>18
単発で終わったら恥ずかしいから俺には真似できないわ


19:
同一島だと「トナラーかよ」ってなるけど、バラだとそうもいかないしな。半ば諦めと我慢のパチ
空き台だらけなんだからバラは1台分空けた島作ってくれ

21:
同じ台並べて設置してる店はセンスないよね

23:
態度がでかくなるからウザい

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1493953056/

ディズニーランド、「夢から醒める」客続出…世界観ぶち壊す広告看板だらけ、ピントずれた施設

堀北真希って二次元に近い可愛さを感じないか? (※画像あり)

【悲報】オードリー春日がガチでヤバ過ぎる…なんやこいつ…

【こち亀】この両津と部長のはしごする回wwwww(画像あり)

高速道路で渋滞が起こる原因はこういうことらしいwww

【ハンターハンター】ヒソカが死後の念で心臓マッサージして復活したけど


関連記事

関連タグ : パチンコ, バラエティ, ST, 確変,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME