ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

anfkwnifinqwn.jpg 




スポンサーリンク





1:
休日たまに行くパチンコで極悪調整で大した出玉も得られず現金投資に次ぐ現金投資
まれに時間の空いた平日に行けば優良台は軍団やプが占拠で終日空かず
打ち込んでる輩は店の儲けに繋がらないのばかりだし趣味で打つ奴は減りまくって当然
儲からないから負のスパイラルに陥るし閑古鳥が鳴いていずれ閉店



4:
>>1
それ打ち手がバカなんじゃん

5:
>>4
打ち手もバカだがそのバカに頼ってんのもバカだろ
凋落に向かって当たり前だし現にそのバカもいい加減減ってる

7:
>>1は近くにボッタ店しかなくて、車も無いからボッタ店が釘開けてくれないと困っちゃう底辺くんなのかな?

9:
>>7
なんだ?相手にされたくて煽ってきたの?

22:
>>1
まぁそうかもしんないけど、君に関係無くね?
釘が悪けりゃ客は行かなきゃいいだけだし、潰れたなら、あらら~で終わだし。
なんで怒ってるの?

43:
>>1

よかったじゃん
そんなに客が離れる理由がわかってるなら
1がその店長になってその逆をやれば連日客一杯の有料店ができるぞ

47:
>>1
パチ屋はちゃんと還元してるだろ
ピッカピカの40万もする新台を毎週入替
それを高価交換で営業

パチプが抜いてる分なんて残りカス
大した額じゃない


3:
経営者は閉店しても困らないしなぁ
困るのは店で働いてる店員の一部


6:
バカから搾取して微妙な黒字だったり税金対策等のメリットがある間は店やって荷物になったら畳むだけ
困るのはクソ店しか行けないバカな客とそんな店に就職したバカな店員だけだし放置で問題無いんだなぁ

8:
>>6
じゃあ経営者は利口で趣味打ちはやっぱバカなんだねえ
パチンコ店が潰れるってことはそれに付随する業者も業務縮小だね


11:
だから店変えろや
車も無いの?

19:
>>11
店はめぼしいところはどこも行ってるよ
2~3件回り終えた頃にはやれる台なんて無いし朝一軍団やプとの取り合いで負けたら終わり
まあ休日なんて軍団やプも来ないほど極悪調整だし特にGWは酷い
俺のことだけじゃなくて一般客に対してのことだっての分からないのか


12:
自転車で頑張れよ
良い運動になるかもな

13:
業種転換できない店は倒産


14:
こんなの昨日今日始まった話じゃないじゃん

16:
ボーダー以下が当たり前の釘。新基準&ベタピンで無理なスロ。普通に働いてると閉店チェックも朝並びも出来ないから勝率落ちるのは当然。

店選びしろ。回る台打て。って言うけど店と台を探して試し打ちしてるうちに小遣いなくなるし。もう勝ちを諦めて低貸しの甘打つしかないじゃないっ!!


17:
要は「オレに勝てる台を打たせろ」だろ
時間と手間かけって努力しろよ

たまに行くからアレなんで毎日行ってチェックしろよ
楽していい目見ようと思うな

27:
>>17
毎日チェックって、ニートなの?働いてんだよ、おまえが暇なんだよ、非国民


18:
パチンカスの方が遥かにバカだから、パチンコが20兆円産業なんだろ

20:
年々客も利益も減少してるけど客単価だけはアップしてる
その客も数年もすればパンク
残るのはやっすい金でやってるプと
打ち子乞食
店は取られるだけでいずれで店もパンク
バカだねぇ~


21:
経営者はパチンコみたいな一台いくらのしょぼいギャンブルじゃ飽き足らず経営で総取り狙っただけなんじゃねぇかな

29:
パチンコで勝ちに徹しようとしたら結局競争に勝たなきゃいけない訳でこれはパチプロだろうが軍団だろうがなんら変わらん
前日下見で良釘を見つけたのなら翌日1番に並べばいいだけ
これを怠ってる1がワガママ言ってるだけにしか見えんな


31:
店は軍団やプは出禁すべき

33:
一般客にも還元して細く長く通ってもらうには軍団やプは排除すべきなのにそうしないのは店がバカだから
日祭日に開放しないのも店がバカだから
斜陽の一途

35:
多分一朝一夕で考えたバカなりの答えなんだろうけどこの業界が衰退した理由は高換金率化と低貸導入でとうの昔に結論が出てる
残念ながら的外れな答えだよ


36:
プや軍団に幻想を抱きすぎだな
アイツラは別に良い台を打ってるわけじゃなくて悪い台を避けてるだけだよ
全く雲の上の存在じゃないぞ


38:
なんかもう勢いだけで書き殴ってんな
高卒か?
話に整合性を持たせろよ
そんなに目利きに自信があるならお前が妙に庇う一般客とやらに良釘台を紹介してやれよ

39:
回してくれてるだけまだマシだろ
全台万年極悪釘なんだが


40:
駄目元で店員に釘開けてって頼めば?
全国チェーンは無理だけどゆるいとこならやってくれる時もあるぞ

41:
そんなバカに大金巻き上げられて悔しくない?

42:
俺の回りの一緒にパチンコ打ってた仲間はみんな止めて行ってしまった
趣味打ちの奴に打てる台を教えたりボーダーを説いたりしたところで終日打ったり午後の空いた時間に良台が残ってるわけでもない
せいぜい言えるのは趣味としてやるんならトータルマイナスになると思えけどそれが嫌ならやらない方がいいとだけ


44:
うん、バカだねw
昨夜、ヤマトオンリーワン打ったら意外なほど
良くまわってさ。
でも、いつもの如く店員が俺の方を見ながら
インカムごにょごにょw

あ~こりゃガチガチに締められるなぁと思ったわ。
んで、とりあえず今日も行ってみて、
昨日打ったヤマトオンリーワン見てみたらさ、
案の定ガチガチ締めだわw
よっぽど俺は嫌われているんだろうな。

だからもう、このホールには2度と行かない決心したわ。
はい、店長またカモ顧客を減らしちゃったねw
バカだね~。

45:
>>44
養分だと稀有な経験かもしれんがそれは回りすぎてエラーが出たパターンだな
リニューアル初日なんかによく遭遇する
所謂調整ミスだ
保留満タンでも打ちっ放しするような奴でもない限り誰が打ってても店員CIしてるぞ、別にお前が嫌われてるからではない

46:
>>45
いやいや、そのホールで俺が触った台は、
毎回そうなんだよ。
それでね、昨日のヤマトオンリーワンは
千円22回転くらい回ったわけ。

それがだよ、今日打ってみたら、
500円でたったの3回転だよww
4台あるヤマトの中で、
俺が触った台だけ異様にヘソ潰されているし。

さすがにここまで潰されたらね…


48:
あれ?釘の調整ってもう違法になったんじゃないの?
あんまり酷い釘なら、写メって通報すればいいじゃない。

生かさず殺さず。
緩やかに負けてもらうのが、パチ屋の腕の見せ所。
相変わらずこの辺りのサジ加減の分からね~店の多い事。

49:
イヤなら打つなよ
文句たれながらサンドに金入れるのはなんでなんぜ?

50:
イッチの言いたいことはわからなくもない

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1493907652/

ディズニーランド、「夢から醒める」客続出…世界観ぶち壊す広告看板だらけ、ピントずれた施設

堀北真希って二次元に近い可愛さを感じないか? (※画像あり)

【悲報】オードリー春日がガチでヤバ過ぎる…なんやこいつ…

【こち亀】この両津と部長のはしごする回wwwww(画像あり)

高速道路で渋滞が起こる原因はこういうことらしいwww

【ハンターハンター】ヒソカが死後の念で心臓マッサージして復活したけど


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
メーカーはスペックに1k平均回転数を表記するべき
そもそも雑誌に違法な釘調整前提のボーダーが載ってるのがおかしい
2017/05/09(火) 17:18 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME