ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

j3votpku.jpg 




スポンサーリンク





1:
新しい宝くじでビンゴ5ってのがある

20%を8連続ひいたら1等 500万ぐらい
7連続ひいて2等 30万ぐらい


20%を連続でひくとか余裕やん?
ちょっと運いいとき連続でひけるし

こんな感じ
03 08 13
17 ☆ 22
30 33 39

1マスで1~5を選ぶ、20%の確率で1マスは当たる
次の列でも6~10を一つ選ぶ、20%の確率
次も11~15を選ぶ20%の確率

余裕やん?20%で1マスが当たるんだぜ?



3:
継続率80%の台で単連続とか余裕だろ?20%ひいて


4:
どうだ?簡単に思えないか?


5:
外れの20%ならいけるが当たりとなると話が別になってくるな


6:
ハズレの20%をひくのなら10連続いけるぞ


7:
逆になれば話は別だと言わんばかりに80%が仕事する

8:
勘違いすんなよ
簡単なのは客に悪い方の20%だぞ、客にいい方の20%じゃないぞ


9:
知ってるか?
分母2倍も回すと、80%はた当たるんだぞ?
当たらないよな?
20%の不幸に選ばれるのがパチンカーだ


10:
20%ならいけるでしょ?

11:
5人の中で1人だけ生き残れるという状況で自分が生き残れる気がしない。でも5人の中で1人だけが死ぬという状況では自分が死ぬんだろうなと思う。

12:
牙狼初代で:14連単ならある


13:
さすがに北斗無双のST8連スルーはしたことないわ


14:
2パー引いたけどw


15:
おれたちは何%引くとかじゃねえんだよ。悪い方を引くんだよ

21:
>>15
これ

22:
>>15
(´・ω・`)名言出た

23:
>>15
金セリフ

24:
>>15
GWで一番痺れた

25:
>>15
お前がどんなブサメンだろうと、その言葉の持つ輝きは本物だ


16:
30%^8ならいけそうだけど20%^8はなかなか…

こういう籤って還元率低いんだよなぁ

17:
北斗無双のスルー2連続すら無いわ
2連、3連、単、3連、右打ち当り5回で16R無しとかはやったことあるけど


18:
突入率20%←絶対無理 継続率80%←即落ち余裕


19:
一等は甘デジで1280回転ハメる確率か

20:
悪い方の80%を引きまくるから

26:
継続率きゅ~じっぱ~でも無事完走っす

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1493902972/

ディズニーランド、「夢から醒める」客続出…世界観ぶち壊す広告看板だらけ、ピントずれた施設

堀北真希って二次元に近い可愛さを感じないか? (※画像あり)

【悲報】オードリー春日がガチでヤバ過ぎる…なんやこいつ…

【こち亀】この両津と部長のはしごする回wwwww(画像あり)

高速道路で渋滞が起こる原因はこういうことらしいwww

【ハンターハンター】ヒソカが死後の念で心臓マッサージして復活したけど

関連記事

関連タグ : パチンコ, 確率,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME