ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garomakaimidorupbkj.jpg 




スポンサーリンク





1:
MAX牙狼の頃の勢いがマジでなくなったな
北斗は辛いスペックのはずなのに人気だし



2:
スペックが売れてたのに牙狼自体が売れてると勘違いしたから
いや、牙狼は好きだけども

3:
北斗と海物語の人気はガチだったってことだな

牙狼は1個下

4:
右がクソ
以上


5:
電サポが糞
イライラする

6:
戦犯アナザー

7:
こんな回数なのにリーチでもない演出入れるんだったら地獄少女ミドル並みに消化早くしてくれ


8:
50%でラッシュ入れても駆け抜け普通だしな。もうやらない


9:
復刻版のアタッカーはマジでないわ

10:
もうさ、図柄だけ牙狼で海やればいいんじゃない
マリンちゃんの代わりにゴンザでさ

11:
下手したら烈火のが人気じゃね


12:
右打ちの時のストレスだと思うわ。
あとはSTスルー終了の多さね。
確変機なら最初さえ突破すれば落ちても時短100つく。
無理な話だけど牙狼もSTスルー後に時短100(もしくは同等のもの)があればな。


13:
リメイクと糞みたいな外伝しか出してないからだろ
そりゃ人減るわ

14:
同じ確率謳ってハマリが深いとか浅いのは何なんだよ


15:
アナ牙狼3連700発
MAX全盛期に戻りたい


16:
タイトル予告がクソ寒いから

17:
スペックじゃなくて牙狼が人気だと思ってた
サンセイの所為


18:
新基準のせい

19:
新規のせいにすんな
今の時代タイマーで偽証してなんだって出せるだろ

20:
演出自体はいいよな

21:
単純に新作出してないだけ


22:
やっぱ右だな
あとは店の扱い
最初がらぼったくるつもりで調整してたら誰も触らんわ

23:
牙狼ビーストのサイトセブンにおける導入日からの累計出玉率評価D
Dは最低評価で恐らく還元率70%以下
こんなお布施台誰も打たんわ


24:
外伝とリユース機しか出てないのにオワコンも何もないと思うが。
てか無双こそスペックだけの台やろ。ライトミドルや甘なんざ客付きさっぱりだし。


25:
アナザーの逆エン消失は許さんぞ
どや顔で店員呼んで恥かいたわ

26:
盤面MAXと変えず継続率規制される前にレイブと同じスペックで出しとけば良かったのにな

27:
右打ちが糞


28:
突入50%、65%継続のVSTなんて誰が打つんだよ


29:
牙狼はね、リーチがクソ長いのよ!
もっと短くしろよな

30:
ロングSTが糞
蒼天位かあっても50回転
分母がデカ過ぎるわ甘デジより悪いとかアホかよ


31:
右打ちのストレスって北斗7とか無調整でギリギリ維持、少しでも締めたらどうあがこうが減るしかないのに
牙狼ミドルは3種とも無調整なら増えるしアナザーに至っては多少削られても増える
アタッカーまで入れたら闇>アナザー>花くらいでどれも表記は取れるだろ

39:
>>31
はいダウト


32:
サンセイって演出が全部牙狼のコピペだよな

33:
全然コピペできてないと思うけど。
牙狼のコピペなら他の台ももっと楽しめる。
なんでサンセイは牙狼のバランスを他の台でできないんだろ。


34:
てかオワコンになってなくね
正式な続編がコケたわけじゃないし

金色と花のミドルとアナザーはコケてるけど、
スピンオフやスペック違いがコケるのは今までずっとそうだし

次の牙狼7がダメだった時が真のオワコン化と言える


35:
なんで65%に合わせてあんなクソスペック出したんだろうな。
65%の規制前に継続率77%で出玉だけ減らしたミドルの花を出してたらまだ牙狼だらけだっただろ。

36:
>>35
散々言われてるけどこれ
サミーは先を見越したような無双みたいなのとか色々出したけどサンセイの動きはバカ
花つくるまえにもっとやるべきことがあった

40:
>>35
長期稼働したらメーカー儲からんやんけ

44:
>>40
稼働しないメーカーの台なんて売れへんやんけ


37:
サミーやニューギンには先見の明があったね
規制前にミドルを出しておき、規制後も新基準に合ったスペックを模索してる

未だにロングSTでも通用すると思ってるのは三流メーカーだけ


41:
麻雀姫伝で行けばなんとか復権の可能性あるやろ

43:
>>41
麻雀姫伝爆発力あるよな


42:
高確率1/154だろ。
テラフォーマーズもそうだが実際65%で引けている奴居るのかってくらいスルーの嵐。

45:
ワンチャン狙いで牙狼打ってたけど、今はワンチャンとかいう次元の話じゃなくなってるから

47:
巨人の星スペックにすればワンチャンあるで


49:
RAVEのスペックまるパクりで出しときゃまだ稼働はあったろうに...

50:
アナザーは劣化絶狼でも
右打ちは新基準でトップクラス

牙狼名義なのにホントに人気なかったな笑


51:
65%規制の前に77%のミドル出しとけとか言っても当時魔戒マックス大人気だったし魔戒出して半年足らずでミドルなんか出す意味なんかメーカーと店からしたら全く無い
規制間際で無双と同じタイミングで出してもマックス稼働してる限りミドル置いてても邪魔でしかないのとどうせマックス規制で新基準ミドルと入れ替える方が台多く捌けるし
だから77%ミドル置けなんかそんなの客の都合でしかない、マックス撤去までの半年以上全く稼働の見込めない台なんかいちいち出す必要なんか無かった

52:
魔戒マックスとミドルが一緒に置いてあったら誰だってマックス座るし


53:
北斗はスロットで天下取ったのが大きいと思う
焔ラオウから歪なスペックだったから新基準スペックでも変に感じないんだろうな
ガロのほうがスペックまともだったから、新基準に対応できてない

54:
牙狼の演出は面白いんだがな
新基準の闇照らすからいきなりホールに媚始めてビックリしたわ
牙狼と言えば店にも客にも甘い需要がある台だったんだけどね
GSも検定10回以上落ちてるらしいしもう無理だわ


55:
メーカーと店からしたら77%ミドルあのタイミングで出す意味ないとは言ったが
ここまで牙狼が風化してしまうなら生き残る為にも目先だけの利益を考えずあの規制前に出しても悪く無かったのかなとは思う
近所の大型店で牙狼一台も設置されてないなんて異常事態にもなってるし

56:
別に規制後でも新基準に見合ったスペックで出せてれば問題なかったんだけどな
結局ホールに媚びた糞ゲージ+ただの65%STで自滅してるしアホとしか言いようがない

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1493889530/

焼き肉にあう最高のドリンクwwwwwww

まどマギのAタイプが出るって噂があるらしいけど・・・まじなの?

【放送事故】亀田と元暴走族総長が「ここでやんのか?」

【炎上】無許可で天気予報をツイートしてた女の末路wwwwwwww

【ネタバレ注意】彼岸島、明さんの耐久力もう滅茶苦茶wwwwwwなんやこれわwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 牙狼, ST, 確変, 演出,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME