ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazi3puremiamubcybld.jpg 




スポンサーリンク





1:
ドンちゃんバジゴッドまどマギが全滅とか



2:
シレッとドンちゃん入れてんじゃねーよ
ドンとかいつから死んでっと思ってんだ
ドンの栄光は百景が最後だってのw

3:
因みにマド2も偽物よりは全然稼働してるぞ


4:
スロット今強いところまずどこだよ
サミー?

7:
>>4
サミーが一番平均点にマシかなあ。獣王はヤレるし攻殻は辛いけど面白い

11:
>>4
サミーは強いっつうか1番多く新台作ってるだけじゃね?
毎月何種類も導入してるし必然的に設置割合も高くなるさ

14:
>>4
北電子


5:
ユニバは現時点で設置率No.1だが

6:
>>5
それ旧基準込みだろ、新基準だけなら?

75:
>>6
新基準でも多いやろユニバ
そもそも他のメーカーが息してないんだから


8:
アルゼ時代しか面白い台出してないよね、ユニバーサルって


9:
一時期の実戦動画はマギカ・ハーデス・キズナ・沖ドキッ・花火しかなかったくらい
の一人勝ち状態やった


10:
サミーと手を組んでからロクな台だしてない

12:
バジ3まど2ポパイドン
ほんとゴミ作るの好きだな


13:
まどまぎ
一部オタが低貸しで売ってるだけの台
変に出玉が偏ってるので大きく乗せた後は長い作業が始まる
せめて初代のように天井がボーナス間ならまだマシだった
たいして乗せてもないのに上乗せ音がうるさい
バジ
バジの魅力は高い純増と爆発力に機械割の高さ
しかしながらバジ3では全てを捨ててしまった
純増と爆発力は新基準だから仕方ないが機械割をゴミにしてしまったのは致命的なミス
ポセイドン
爆発力のために通常時を全て捨てた台
ホールで最も多い設定1だと確定役を引きぐらいしか当てる方法がない
それにもかかわらず天井は1800でハーデスよりも遠く恩恵はなし
これでは低設定は直ぐ見切られ誰も打たない


15:
最近のサミーはまあまあマシなうんこだな
ユニバ信者だったけど今のユニバは相当なうんこ

20:
批判をしつつも番長2を良改造したまどまぎ初代のように
番長3も良改造した台を出してくれることに期待してる
ゴミバーサル頑張れよ


21:
大都が番長3で客付いたから、次の忍魂もウケたら天下奪還するあるで

29:
>>21
天下取っても5.9号機とかいう
無理ゲーが業界を襲うんだよなぁ
オワタ

156:
>>21
次の忍びもとおーい特化ついてないから新基準のわりにはいいとおもうよ


31:
5号機で一番輝いてたのはヤジキタ、バットマンの頃だな!
まあ結局どのメーカーも粗製乱造当たり前だから数打たないと良い台なんて出ない
昔からそうなんだから今更変わる訳ない


51:
サンダーVボルト
シャドウハーツ2
キングジャック
デビルマン3
ハナビ マットブラック
沖ドキ!トロピカル
ミラクル
ゲッターマウス
アステカ
沖ドキ!パラダイス
バーサス
DOA
まどマギ2
クランキー
バジ3
スターオーシャン
ポセイドン
アカギ

ユニバの新基準を出してみたけどまともなのはバーサスぐらいかな
後はゴミはゴミでも産廃が多すぎる

54:
>>51
評論家気取りたいのかもしれんがバーサスはサブ基盤でナビしてるから旧基準な

60:
>>54
それなら全て産廃って事だな
ホールをゴミ集積所か何かと間違えてるんだな

82:
>>60
だっさ

106:
>>51
リボルトは良台だろゴミくずが

107:
>>106
即効で中古数万に落ちたゴミ台だろ
ユニバ信者で馬鹿なの?

115:
>>107
君は出世するタイプだけど人望はないタイプだね今のメーカーも君みたいな人が上になってるんだろうな
これも世の流れよな

184:
>>51
ノーマル以外見事にゴミばかりで笑う。
もう北電子みたいにノーマルメインでやれよ。


52:
ユニバブランドってもう崩壊してるよな


53:
何かの抱き合わせでゴミを売るのはこの業界では仕方ないのかもしれんが、抱き合わせを買ってまで手に入れた本丸が糞なのはいけない。
そしてその本丸が試打や前評判でヤバそうとわかりながら大量導入する店が本当に糞。
119%の6なんかフル稼働しても10万も抜かれないんだから10台絆あったとして全6やってもゴミな新台2台分程度。
絶対こんなことはしないのにゴミ台は当たり前のように島単位で購入。
そりゃ衰退しますわ。

61:
>>53
機歴?ってのが厄介なんだろうな。
その道の人に全部持ってかれるだろうが、出玉で還元してくれる姿勢でも見せてくれりゃ打つモチベ上がるのにね。

64:
>>61
こんだけ飽和状態でメーカーは台打ってくんだから
機歴なんて無視して
欲しい台だけ中古で買いたせばいいと思うんだけどなあ
番長3だって高いとは言え100万くらいなんだし
その代わりに糞みたいな台何台も買うくらいならね
ウニバの台なんか機歴作れば作るほど赤字という
まあ、なんか柵があるんだろうけども


55:
ゴミを買わされるホールの気持ちになれよ
ゴミ代を払わされる客の気持ちになれよ

56:
相手の事考えたらこんなゴミを売りつけれんて

57:
せめて試打して世に出せよ


58:
ポセイドンはマジでやばくね次元が違う、クソ台でも

59:
ゴッド系は古くさい
当時と同じような演出まみれ
左を押してくださいとかもうやめれ
今どっから押そうがペナねーくせに
そして出玉は全く当時じゃない
詐欺罪だろ


62:
最近のDOAからの流れが酷いな
抱き合わせ、本命両方ともゴミって


63:
ヤマサ以下になるのも時間の問題だな
既に平オリ以下だしな

65:
1日どう頑張っても2万までしかマイナスにならない台つくれよ!

66:
今頑張ってるのは大都とKPE


69:
ヤマサ平オリニューギンみたいに設定意味ないパチンコ台作るノウハウもないしなゴミバは

70:
2年近くまともな台出せないって開発が相当糞なんだろうな

71:
新基準がー、の言い訳ももう通用しないやろ
まさか番長3のシステム丸パクリした台とか出しませんよね?ユニバさん


72:
四号機の時も五号機になってからでもスタートダッシュで糞台連発して後追いで長期稼働の良台出してきたんだよなぁ

むしろ新基準になってからの糞台連発は恒例行事

73:
>>72
ついにパクリの玉集めは失敗したけどな


74:
ゴッドとか通常もATも1ミリも面白くないけど、出玉があるから許されてたわけで。
その出玉を失った新基準で出すことそのものが間違い。
抜け道なりが見つかるまで待つ以外選択肢としてはなかった。
5号機最初のゴッドはそれが出来たのにねぇ。


76:
ワイ的メーカー評価

・山佐
今夜がヤマサと言われ続けながらも、常に新しい事にチャレンジする (売れてるとは言っていない)

・平和オリンピア
リノの猿真似するも爆死
音と光だけはナンバーワン

・サミー
おっすんだぁ!弱チェ
なんたらリール付けとけ
倒産するまで

・ユニバーサル
石橋を叩いて渡らない
そのままでいてほしい


よってkpeとかに期待したらええんちゃう?

78:
>>76
KPEじゃ役不足でしょ
新基準でジャッカス、番長3と実績のある大都に期待するしかない

90:
>>78
役不足ならいいじゃねえか


77:
KPEは需要を分かってる
本命は大都

81:
つーかさ、ユニバでも
神ブランドのミズホってなんか新基準出してんの?
焼き増しエレコと詰め甘メーシーだけじゃね?
いや知らんけどさ
俺は生粋のミズホ信者だけど
エレコとか嫌いだしな
メーシーもエレコほどではないが好きではない
メーシーはサミーよりマシか同程度
エレコはサミーより嫌い

83:
アクロスとミズホが頑張って
エレコとメーシーとブロスが足を引っ張るスタイル
特にブロスの味噌っかす感が酷い


85:
平和?スロットは店には1台も設置されてね(笑)
ヤマサも2台だけ(笑)

88:
>>85
ガルパン、消された、戦国乙女ないんか


89:
番長はちゃんと出るのが凄いわ
修羅もそうだが

91:
文句の付け所が多すぎる
穢れというかイライラがじわじわ溜まって耐えられんくなる
他のメーカーは即イライラマックスでさっと辞められる


92:
まどマギ、バジ2作ったチームは解散したんやろか?
ホールもユニバ離れしだしてるよね
GOD高稼働のホールがポセイドン一切入れてないのは驚いた

94:
ポセ一台も入らんかったな
番長は二桁やし体力がないわけではないと思う


100:
でもなんだかんだまどまぎ2って台数は減ったけどそこそこ回されてるイメージ
目押しできないじじとかも謎に打ってる
北斗とかよりは全然まし

103:
確かにまどマギ2は回されてるな
バラで1000Gぐらいだけどな

111:
実際番長3みたいに基本純増2枚のARTのみで増やす台がいいよ
新基準のA+ARTはボーナス引けなきゃ増えなくて出玉感無さすぎ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1493893548/

焼き肉にあう最高のドリンクwwwwwww

まどマギのAタイプが出るって噂があるらしいけど・・・まじなの?

【放送事故】亀田と元暴走族総長が「ここでやんのか?」

【炎上】無許可で天気予報をツイートしてた女の末路wwwwwwww

【ネタバレ注意】彼岸島、明さんの耐久力もう滅茶苦茶wwwwwwなんやこれわwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ユニバーサル, ユニバ,

コメント
この記事へのコメント
ユニバって業界転換期に弱いイメージ
2017/05/09(火) 17:29 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME