ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

e8mxzcwd.jpg 




スポンサーリンク





1:
あとどれだけ負けんねん



2:
俺200円負け

4:
ゴールデンw
すまん、俺の財布にきてるぞ(笑)

2連勝だ


6:
甘デジでストレート三万負けからの北斗で三万負けやねん


7:
1と0.5パチで+900円

8:
毎日軽く10万近く負けすぎ


9:
とりあえず10万は勝ってる

10:
30万勝ち
甘デジ打てばオスイチ
ミドルは大連チャン
おまけに潜伏も拾う


11:
GW後半で10万戻ってくるやろ

12:
すくねえな


13:
勝までやるしかない
ほかにいくとこないやろ

14:
GWは釘がひどいからオスイチ勝ち逃げが基本だね


15:
依存症のわいからしたらいくら負けてるかもあるけどあといくら使えるか
今72k負けで残り80k

16:
すまん俺今日20万勝ちだわ


19:
昔パチ屋の儲けは年末年始GWお盆でほぼ占めてるって昔聞いたな


20:
一発逆転なんて今の機種には無いから


21:
おれ20万
しかもノーヒット

もう打てない、来週から仕事頑張ります


22:
金額はプラマイゼロだけど、アイコスヒートスティック20箱分プラス



23:
近所の1ぱち1k40くらいで打てたもんじゃなかったわ
こういう時に警察動けばいいと思うけどな

29:
>>23
釘問題にせよ喫煙問題にせよ全てがあやふや


24:
今月だけで30万負け突破しちった…3日しか打ってないんだけど

25:
GWだけで10万負けてます
なんとか明日から取り返す!



27:
俺は日曜日以外全部勝ってるwww

28:
>>27
俺と一緒だな。



30:
近所の鶏肉屋の炭火焼鳥が一本75円なんだよなあ
15本買ってビール買って野球中継見ながらウシウシ
これでも2000円未満だもんな
お前らって大富豪なんだな

33:
今日はジャグラー打って勝つしかないだろうが

34:
ある程度の人気店で末尾5ジャグラー打ちゃ勝てるボーナス日だしな



35:
全く回らんとかで警察行って動いてくれるん?
動くなら警察に連絡しまくるけど

38:
>>35
一回あまりに回らなくて警察に電話したことある
小当たり(ポケット)を塞いでるならダメ
ヘソで回らないのはお店のそれぞれの理由だから指導出来ない
って言われたよ。



36:
勝つと思うな、思えば負けよ

37:
輪をかけて回らんから連休中一回行ったきりやな
-3000円


41:
1ぱち甘デジのみ打つと決めて今のところ+20k

42:
1だが北斗で昨日1200ハマって、その他諸々打って8万負け…
北斗累計で2000回転くらい当たってない

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1493874253/

【悲報】ブックオフ、ついに終了wwwwwwwwwwww

【悲報】女さん、電車内でピザをぶちまけてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】パンの神戸屋の制服がけしからんwwwwwwwwwwwwww

【画像】ドラゴンボール超の女サイヤ人wwwwwwww

100億円もする世界一高いフェラーリをご覧下さい


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME