ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patik1mljof.jpg 




スポンサーリンク





1:
アタッカーは金田一でいいか?



2:
右はルパンのワールドマインでいいのか?

41:
>>2
ゲージより銭形保留採用するか!

99:
>>2
009の2作目でもいいぞwめぞん2でもいいなw
あとはヘソはサンセイの昔の台バグの保留消えるやつ採用で


3:
ペラ朗は必須う

4:
ボタンは高尾のプニプニボタンでええか?

5:
アタッカーはアタックNO1のが糞だろ

6:
ULTLAレバーはいる


7:
アタッカーは鬼浜が最凶
スルー位置はめぞん2か2代目009
電サポパターンは悪魔城、返しは1か0

これで当たりの出玉は消し飛ぶ


10:
スペックはブレイブ10で

11:
右はグレンラガン1強
あれが最糞


12:
音量は藤でスピーカーは享楽の割れ音だな

14:
昔のモーレツ原始人の確変図柄→通常図柄への再抽選


15:
ステージと左は?

16:
ステージはきくりでいいか?


17:
ヘソはMAX8-でいいか?

19:
>>17それに戦国乙女花やDD北斗のヘソバグも追加だな

153:
>>19

62:
>>17
MAX4-にしようぜ
ヘソ、一般入賞口、スルー+電チューにしてさ


20:
台の右側にでっかい綾波フィギュア付けていい?

21:
ステージは新EX麻雀!


22:
とりあえず筐体は新型の仕事人で


23:
通常時は、真花月で異論はないな?

24:
スルーは、逆転裁判

25:
サンキョーVトリガー枠の固いハンドル


26:
キン肉マンのRTC+自動音量マックスも追加

演出は三洋の戦国嵐を作ったチームを候補にあげたい


28:
麻雀物語の玉が入っても保留が貯まらないヘソ


29:
ハンドルは昭和物語で

35:
>>29
これは絶対採用だな
ミドルだと1日打っても当たるかどうかのレベル
その前に疲れ果てて染んでるか

37:
>>29
鬼だなお前


30:
ハンドルはマルホン、バネは幸田くみ3ぐらいのサンキョー


31:
ロゴは落ちてる無双な


32:
電サポは悪魔城ドラキュラで


33:
ヘソは麻雀物語2
赤保留の強さは北斗無双
通常時の演出は銀河乙女
強演出用のボタンは大都


34:
ガンダムLSの
SPリーチはずれ→サイレント擬似→結局はずれ
これも採用で。

36:
メーカーは京楽、これだけは欠かせない

38:
タイアップ:浜崎あゆみ


39:
メーカーとしては個人的には好きだけど豊丸要素もどこか入れたいな

48:
>>39
ボタンは押すと珠に戻らないのに滅茶苦茶連射を要求される豊丸のロミオ枠(アルミナ枠)のボタンだろ。


40:
012vx845.jpg

42:
>>40
ワロタ
ハンドルの中のボタンをエヴァ9にしようぜ

43:
>>40
これほんとすこ

53:
>>40
これ毎度思うけどスルーあるのに電チュー無いやろ

56:
>>40
おいおい、左右に提灯付けるの忘れているぞ

68:
>>40
これほんとすき

85:
>>40
てんこ盛りすな

128:
>>40
金田一アタッカーワロタ

207:
筐体なら>>40に仕事人の提灯と
ルパンの拳銃を客側に向けて付ければ完成しそう(´・ω・`)

208:
>>207
銃口を客側に向けるのは草

211:
>>208
ペラ郎はこっちむけてるな

222:
>>211 あれ最終に出てきて、ハズレだったらおもろいな。


44:
電サポはグレンラガン
ステージはまぶや


45:
演出にダンバインのハイパーゾーン
通常時に右打ち中演出が入る奴
STタイプならクイーンズブレイド2の後半


46:
リーチの信頼度は戦国恋姫


50:
ストロンガーの邪魔ハンドルつけよーぜ
上皿の玉取りづらいとゆーね

51:
信頼度のめちゃくちゃぶりは無双で


52:
継続率65%のままで突入率はライディーン神速とかフルメタルパニックみたいな感じでどう?

55:
ラッシュ突入契機はサムスピの時短1回のみで


57:
スペックは進化系ぱちんこのキン肉マンでいこう
小当たりの連続がたのしいよ

58:
初号機ハンド役物は絶対つけてくれ


60:
戦国乙女3の青フラッシュ&ストックガセは外せんな
疑似2ノーマルは標準装備で

61:
アクエリEvolの右盤面も候補に入るかね


64:
北斗7みたいにアタッカーの上に賞球1の入賞口付けようぜw


66:
復刻ガロとグレンラガンの釘に加えて鼻腔のトランポリンアタッカー設置したら憤死するかもしれない

67:
三国志の目潰し役物は欲しい


69:
目潰しなら三国志よりコードギアスか打った事無いがAKBじゃないのか

97:
>>69
いや、デビルマンで頼む


71:
確定音は麻雀姫伝のVVループ確定音にしよう
音量調整は藤商事にやらせよう


72:
左はストロークもなにも全て無意味と化す藤プラ版ゲージか
もう全てどうでもよくなる戦国†恋姫ゲージで

引用元http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1493729537/

【悲報】ブックオフ、ついに終了wwwwwwwwwwww

【悲報】女さん、電車内でピザをぶちまけてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】パンの神戸屋の制服がけしからんwwwwwwwwwwwwww

【画像】ドラゴンボール超の女サイヤ人wwwwwwww

100億円もする世界一高いフェラーリをご覧下さい

関連記事

関連タグ : パチンコ, ST, 演出, 確変, 出玉,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME