ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

otofesuhnz8k.jpg 




スポンサーリンク





1:
ハマるときはMAX機並にハマり
やっと当たり引けても甘デジ並の出玉で終わる事も珍しくない
これ程誰も幸せにならないスペックがあっただろうか?



19:
>>1
甘デジ並の出玉って言ってる時点で199の方がマシって言ってるようなもんじゃね?
大体甘デジもハマるときはハマるんだし。

69:
>>1
199で3000ハマってる台見たことないが


2:
牙狼final はい論破

3:
1番好きだな俺は
MAXは怖いし


4:
199の台って大体50%でラッシュ突入系とかだからマックスと変わらんよな

58:
>>4 319の台って大体突入65%でラッシュ突入系だからマックスと変わらんよな


5:
モンハンで一撃50000発でたわ

6:
ガロファイナルとかいう神台
なお釘


7:
フルスペックより出る
だから315の台打つよりこっち打った方が勝率上がる


8:
乙フェスすこ

9:
野薔薇物語

10:
俺はライトよく打つぞ


11:
一騎当千とクイブレはこっちのが好き
199が本スペックのakbとか嫌い

48:
>>11
一騎はmaxの方が良いわ


12:
199は演出バランスが良い台が多い気がする

13:
当たりはわりと軽いし大体の機種が16R1500発くらいくれるから319よりは勝てる気がする


14:
甘かライトミドル好きだが?
300とか超えてると当たる気しないからな、暇だし
ライトミドルなら3倍嵌っても600、まあこの辺で普通は当たる


15:
ヤマトやマクロスFは2分の1でヒリヒリする感じがいい。当たっても半分は時短もないけど確変引くとなかなか。

16:
享楽銭形とかかなり良い台じゃなかった?

17:
バランス良いけどここらから割と1000嵌りを現実的に見掛けるな(普通ではないw)

18:
199の乙フェスで15000発出ましたよ


20:
桜ライトは神

47:
>>20
お前はわかってるな


21:
モンキー199で一撃4万ちょい
自力タイプだからそこらのミドルより厳しいな

22:
むしろ一番バランスのいいスペックなんだ


23:
一番スペック楽しいけど全く釘が開かない
甘のがまだボダ超え見る


24:
新台以外で釘あったの海STくらい


25:
黄門ちゃまのライトミドルで32000発出たわw

94:
>>25あの台は99がライトで199がミドルで299がマックスって台に書いてあるよ


26:
やっぱ爆発力あるのは約1/2突破型だな

27:
AKB定期

28:
エバ9スペックが流行れば199なんかいらなかったのにな
AKBより安定してるしあんまり荒れないからなアレ
演出がカスタムしてもクソすぎたのが原因か


29:
大海ブラックライト定期

77:
>>29
ごみやんアレ

連チャンしないわ出玉しょぼいわで産業廃棄物やんけ
Maxは認める


31:
ひぐらしのライトミドル良かった。
1/199ではないけど


32:
ライトミドルの時短突破型は好き
だが糞虫ペダルてめーは駄目だ


33:
ももキュンソードは甘いよ

34:
中森明菜の219分の1はクソだったな。


35:
1/199が一番演出や展開に期待感を持って遊戯出来る。激熱ハズレもわりと許せる。
1/319よりよっぽどパチンコとして面白いだろ

36:
優秀台ばっかだろ


37:
最近は太王、コードギアス、お祭りわっしょいをメインに打ってる
太王が一番面白い

91:
>>37
3機種とも好きだけどどこ行っても回らん


38:
昔の台は200~250分の1の台ばっかりだったから、これくらいがちょうどいい

39:
300とか重いし全部これ位にならんかな


40:
仕事帰りヤマトで30000発出たよ
アレには色々救われた

41:
アリアライトミドルのスペックは神すぎた
通でも時短100つくとかゲロ甘すぎ

42:
初代アリアライトとかいう1/199で通常でも時短100つく上に右は50%が16Rとかいう神台


45:
ライトミドルは意外と人気台が少ないイメージ
牙狼F、黄門ちゃま、ギアスぐらいしか浮かばない

65:
>>45
さりげなくギアス押し込むな


46:
旧内規の甘めの機種は今の319とほぼ同等の出玉性能あるんだよな……

1/200
ボーダー15 期待値 3250発
ボーダー17.5 期待値 2850敗

1/320
ボーダー25 期待値3220発
ボーダー20 期待値4000発

そりゃ勝てませんわ

56:
>>46 これが真理
黄門、牙狼F、ギアス、ハーロック
旧内規なら199でも余裕で2700発搭載可能

回らない限り今の台打ってる奴はただただ馬鹿なんだよな


49:
海はライトミドルが一番楽しい

51:
パチンコの醍醐味を味わうならライトミドルじゃね?


52:
アリアやシレンのライトミドル好きだった
ミドルはハマった時に暇すぎるし甘は緊張感に欠ける

53:
ヱヴァ7のスマイルで27000発出た
1パチだったけど


54:
アルドラとオトフェスとかいうオタから金を毟り取るだけに産まれた台

55:
>>54
信奈とドラムおそ松も混ぜてやれ


59:
むしろ黄門ちゃまを浅く打ち散らかしてるわ
あとリングか
無駄に深く追う気も無いし気楽に打てる

60:
ニューギンは慶次焔199みたいな台出せよ


61:
万発ならブラックライトで十分狙える

62:
ブラックより桜のが好き

63:
199はアリアしか打たんわ
一番甘いんじゃね


64:
モンハンと慶次は好きだった

66:
海のライトミドルは良い方だろ

67:
シレン打ちてえ


68:
はまるときはマックス並
出玉は甘デジ
逆もあるやん当たるときは甘デジ並
出玉はマックス
初代AKB終日打って+5万発とかあったし
俺は一番好きだけどなあ

70:
出玉と初当たり確率のバランスがいいからライトが一番好きだわ。
でもどこでも扱い悪いのが悲しい。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1493823439/

【悲報】ブックオフ、ついに終了wwwwwwwwwwww

【悲報】女さん、電車内でピザをぶちまけてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】パンの神戸屋の制服がけしからんwwwwwwwwwwwwww

【画像】ドラゴンボール超の女サイヤ人wwwwwwww

100億円もする世界一高いフェラーリをご覧下さい


関連記事

関連タグ : パチンコ, ライトミドル, ST, 確変,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME