ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garomm9nal.jpg 




スポンサーリンク





1:
勘違いすんなよ?



8:
>>1
多分勘違いしてるのはメーカーの方だと思う
現に最近昔一世を風靡した台を糞スペで出しまくってことごとくこけてるというか客をこけにしてる

3:
初代から煽り酷かったからな


4:
復刻版は右さえ普通だったら面白い
金色花は蒼天スペックならなぁ

28:
>>4
復刻は固定ラウンドで牙狼が強ければ流行ったと思うよ
ラウンド振分のせいで復活ばかりで牙狼が弱すぎる


5:
世間的には金色の方が人気のようだけど、正直MAX花の演出の方が好きだったな。
多くのメーカーが過去作の演出を搭載するけど大体がその信頼度を下げる中、逆に信頼度を上げて来る辺りセンスあると思った

6:
アマミドルともに惨敗
北斗に覇権を返す


7:
釘が開いてないからもう打ってないけど牙狼ミドルと無双で同じ期待値あったら牙狼打つよ
去年末のMAXさよならキャンペーン中に闇テラスやたら甘かったから打ちまくったわ


9:
一円でもガロガラガラ

10:
スペックと演出のバランスが良かったんだよ

11:
82%で牙狼が勝ち続けるラウンドバトルがつまらないわけないんだよなあ


12:
花は結構考えて作られてると思ったんだけどな。保留バランスとかな。アナザーというか本家以外はわざとクソに作ってんだろって感じだが。
絶狼とかもう少し気を使って作ればもっと流行っただろ。

17:
>>12
保留バランスは花が理想的やね。よくできてる

25:
>>12
よく出来てるよなー花は


13:
リメイクと外伝しか出してないのに偉そうに言われてもな

14:
スレタイ、いいかげんな文章すぎる
例えば牙狼は面白かった訳じゃない、って主張なら
牙狼の人気の要因は何だと考えているのか
そこを1で明確にしないと、気づいたか?って
ただ偉そうな物言いしたいだけの中身カラッポ

最初の、結局、ってのも何が結局なのか、サッパリわからん

15:
>>14
真面目かw


16:
仮に北斗7と同スペックの牙狼が出ても全然客つかないと思うわ。その辺が北斗と牙狼の演出面での格差
牙狼からスペックを取り上げたら何も残らない。サンセイは牙狼に始まり牙狼とともに終わる。パチンコ業界撤退は目に見えてる。


18:
スロットの方もバジがコケたしスペックの良さを売りにしているシリーズは新基準ではヒットしないよ
継続65%の牙狼も純増2枚のバジも見たくないんや・・・


19:
まだパチクエとか天下列伝とか双影とかあるやん
ああ女神様とか

20:
>>19
新作出す気あるんだろうか


21:
一旦牙狼は休んで覇権を北斗に渡して過去の版権でほそぼそとやるべきだよな
じゃないとスロットのユニバーサルみたいになりかねん

22:
>>21
これ
規制緩和なり抜け道探すなりしてハイスペックな牙狼を出せるまでは下手に動かない方がいい


23:
無双はガロが全盛期の時はガラガラだったな
全ての面で劣ってたからな


24:
魔戒の花は演出だけなら評価できる、その他はクソ
低貸しでたまに打ってるわ


26:
花は気合い入れて作ったのが伝わってきたから好きでよく打ってた。
なぜ他の台でそれができないんだサンセイは。ほんと絶狼は残念な出来だった。


27:
龍馬みたいなおバカ台だけ作ればいいよ酸性は

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1493828252/

【悲報】ブックオフ、ついに終了wwwwwwwwwwww

【悲報】女さん、電車内でピザをぶちまけてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】パンの神戸屋の制服がけしからんwwwwwwwwwwwwww

【画像】ドラゴンボール超の女サイヤ人wwwwwwww

100億円もする世界一高いフェラーリをご覧下さい


関連記事

関連タグ : パチンコ, 牙狼, 演出, 魔戒の花, 金色になれ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME