ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutonokenn7s0mwz.jpg 




スポンサーリンク





1:
ある?



2:
逆に3年前発売した台が今神台になっているのか?

でで来ないが

3:
>>2
海物語アクア

11:
>>2
今どこも3年前くらいのミドルタイプVST導入してるな
当時あんなにおざなりな調整して速攻客とばして撤去したくせになにいきなり丁寧に扱ってんだっていう

35:
>>2
ヴァンヘルシングⅡ
丹下
トラック
ギンパラ3

36:
>>2
もっと前だよ震災前くらいからあるアクエリオン転翅とか初代百裂とか


4:

5:
糞みたいな今の時代の糞台なんて3年後にはなかったことになってるだろ


6:
烈火2


7:
北斗無双

8:
春夏秋冬

9:
三年後なんてパチンコ打ってるやついないだろ


10:
オリンピック終わって規制緩くなれば話は別

12:
>>10
ならねーよ

15:
>>12
天井到達で何らかの規制緩和はあるだろ。
つーかストック全解放抽選もありえる


13:
ブレイブ10

14:
蒼天の拳


16:
まさかのタイガー?

17:
むしろ三年後何があった

18:
3年後…パチンコ業界は規制粛清の炎に包まれた
店は潰れメーカーは滅び、あらゆる悲劇が消し去られ美しき日本が取り戻されたにみえた…だが!
パチンカスどもは絶滅していなかったあ!!
急逝死モード!突入!

24:
糞の糞糞糞糞ってもしも今出たなら良スペックなのか?


25:
弱虫ペダル


26:
麻雀2

27:
マジェプリ


29:
北斗7
右打ち確変時は全て2400発!
歴代北斗で最高の16R比率!
負けても全て時短100でワンちゃんある!
ってもてはやされそう。


33:
巨人の星

34:
京楽は廃業だしなぁ


37:
VSTだとテラフォーマーズとかだな
確変機だと牙狼刻印とか北斗7


38:
大海ブラック

39:
蒼天だろうなぁ

40:
ヴェノムは神台だった、、、。


42:
ガルパンじゃねw継続70%あるし、通常時からでも16R当たりの可能性あるし、なんて神台なんだって言われてそうw


43:
009


44:
島導入無かったのは
乙フェス、モンキーパンチ、いい意味で器用貧乏

46:
>>44
モンキーパンチのライトミドルのあのスペックはヘソ1個返しの最強スペックだわ

旧基準機の終わり直前であのスペで牙狼出してたらサンセイはまだ落ちぶれてなかったっ思うわ


45:
ゴールデンゲートm95

47:
サンセイがホント落ちぶれたよな
俺刻印結構好きだけど、あれも世間的には人気出なかったな


48:
なのは

49:
AKB定期


50:
1800発以上出る台は全て神とか言われそう
割とマジで

51:
3年後、
ハイパーボーナス!
1000発ゲーット!!!

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1493735520/

VIPでけいおんのフィギュア作ってたやつの新作wwwwwww

麻雀漫画、とんでもない上がり方をするwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】ジョジョで一番わけわからん勝負、決定する

【悲報】女さん、とんでもなくエロい服を着てしまう

「はじめの一歩」の鴨川会長の過去エピソードwwwww(画像あり)


関連記事

関連タグ : パチンコ, 確変, ST, 演出, 継続率,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME