ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

senkore2huri-zusekaiseiha.jpg 




スポンサーリンク





1:
戦コレ2のフリーズ



3:
>>1
これ
実機あって確率分母は回してるけど引けない

2:
バジ2のフリーズ
フリーズなしの白バーは10回以上ひいたのに


4:
リングのフリーズ
まこまこの超牛乳
クレア2の復活
リングはまだ狙ってる。


5:
超ハーデス

6:
エウレカ2のフリーズ


7:
スカガのフリーズ


8:
麻雀2の超初代

9:
そういえば、それなりに打ち込んだ機種でフリーズ引けてない機種って自分ねーかもしれん
奇跡やな
ただ、引いた時っていうのが導入直後で設定がありそうな時に物凄い偏ってる気がするな
初日で引いて、それから一度も引いたことないって機種が多々ある

10:
旧まどマギの裏ボーナス


11:
絆のフリーズ、あとED到達

13:
>>11
本当に打ち込んだのか?


12:
ハーデスのアヴェマリアを聞いたことがない
全回転ゴッドも80%ループも万枚もあるのに……

14:
絆フリーズって確率の割には結構引けたわ
でもどれも全然伸びなかったなぁ
逆にかなり打ち込んだのに超番長ボーナスは一回も引けず


15:
マジハロ4の暴走覚醒とビーストと特盛と魔界経由当選。
あと恐らく高継続ループも引けてないし、マジアタのガボチェインとかの大量乗せも見てない。

機械割低いとこだけ打たされた感ハンパねえわ…

16:
月下アマツと極天下モード
愛してる機種ほど引けない

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1493853484/

VIPでけいおんのフィギュア作ってたやつの新作wwwwwww

麻雀漫画、とんでもない上がり方をするwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】ジョジョで一番わけわからん勝負、決定する

【悲報】女さん、とんでもなくエロい服を着てしまう

「はじめの一歩」の鴨川会長の過去エピソードwwwww(画像あり)

関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, フリーズ, フラグ, プレミア,

コメント
この記事へのコメント
ゴッドシリーズのゴッド揃い
初代から通していまだに
2017/05/06(土) 14:16 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME