ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

2giag29xc7.jpg 




スポンサーリンク





1:
ギアスとかお祭りわっしょいとか
新基準に適応した形で出してくれよ



2:
コードギアスめっちゃいいよな
1回だけ一撃2万発だせた


4:
ライダーMAX復刻版て形で出せよ


5:
太王四神記は甘い

6:
がなぜか即通路だった。

その答えは・・・


7:
AKBとかテラフォとか50%突破型ばっかになったよな
そんなん求めてねーよ確変100%の遊べる台だせよ、それしか取り柄ねーんだから
落ちぶれた原因はそういうスペック出さなくなった要因がでかいと思うよマジ


8:
199の100%STと言えばギアス、信奈、アリアくらいしか思い浮かばん
しかもなんかどれも糞バランスなイメージ

11:
>>8
銭形あるで

13:
>>8
アリア100%ST 違うやろ

18:
>>8
大海3Blackも仕事人もある。
逆に信奈、アリアが普通の人は思い浮かばない。
自分は199のスペックがあることさえ知らなかった。

19:
>>8
リングもあったね


9:
1/99だけどウルトラバトル列伝の甘はまったり遊べてそこそこ甘いスペックで好き


10:
戦国無双ライトが打ちたい。近所にないんだよな。


12:
ギアスは潜伏→2連以下で終了(16Rなし)ばっかだわ。
ST中、全く当たる気も続く気もしない。
再導入されてるけど、通路だよ...


14:
海 金富士はなかなかだよ


15:
新基準で対応させると
ヘソ100%4R、電チュー30%16R1750発の70%4Rになるぞ
継続率はもちろん65%

16:
金富士で十分だからなあ


17:
リング運命の日もいいぞ。ライトミドルか甘しかないが


20:
それより羽根セブンとっとと出せや
版権切れてるだろうからキャラ変えてもいいぞ


21:
戦国無双ライトはよかったなー

スケバンもかなり良かったけど
あれは100312tじゃなかったよな

27:
>>21
スケバンとかプロポーズのスペック良かったよな


22:
違った

100%だけど
初回はフル電サポじゃないだけか


23:
昔の京楽を再導入しても1k11~13が関の山
それなら18~20の新基準打つわ


24:
黄門が演出は悪くないから惜しいよな
あまりにも出なくてな


25:
ミドルジョー復刻してくれ

26:
>>25
65%+糞バランスじゃん
復刻なら甘だろ
ミドルはたまに打つけどうんこ過ぎて辛い
力石幻影で前半が多すぎる!他のスペックにも幻影前半あるけどミドルは多すぎ!
保留変化もほとんどリーチ掛からないし
シングルテンパイは3か7以外ほぼハズレだし


28:
水戸黄門は約1/200の100176tだろおまけで1/636の確率で400発くらい出る小当たりが付いてくる

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1493644097/

フジテレビまたまた大炎上wwwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】ワイ社畜、会社にズル休みの電話を入れる

【緊急速報】 アメリカ政府「北朝鮮の核施設を爆破する」ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【バカッター】DQN集団がボウリング場でやらかすwwwwww(画像あり)

【悲報】進撃の巨人に致命的な矛盾が発見されるwwwww

【悲報】パズドラさん、普通にプレイしてただけのユーザーを晒し者にしたあげくBANしてしまう


関連記事

関連タグ : パチンコ, 京楽, ST,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME