ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokase9ifhiofehi9qghqighpqo.jpg 




スポンサーリンク





1:
機械割100%未満の台を打ち続けてるんだから負けて当たり前だろ
勝ちたかったらボーダー大幅プラスの台打つか、スロ高設定狙いやエナでもしろよ
そんなこともせず、やれ抽選がおかしい、遠隔だ、機械割管理されてるやらと愚痴愚痴言うなよ
すっぱり辞めるか、金が惜しいなら低貸し打てよ?

反論ある?



3:
こんなもんに努力って

4:
金が欲しいなら真面目に働けよ


7:
負けて文句言ってるわけじゃない
1回も当たらずに負けるとかに文句言ってる
娯楽なんだから少しは楽しませろよ

10:
>>7
今の機種は大体甘デジタイプが別途出てるしそっち打てばよくね?さらに低貸しなら予算的にも多く回せるじゃん

「娯楽なんだから」って言うならゲーセンでもいいわけで、結局君らは「数万、十数万儲かるギャンブル」を楽しみたいから打ってるんでしょ?
ギャンブルにリスクは付き物なんだから自分から4パチ、20スロというMAXレート選んでるのなら相応の覚悟しろよ

12:
>>10
負ける覚悟も無いまま甘デジで勝ちまくっててすまんな

13:
>>10
新台は打つなってこと?
ゲーセンに新台ないし、甘タイプすぐでないし、低貸に落ちてくるまで時間かかるし
勘違いしてるけど別に負け額が大きいから文句言ってるわけじゃないし

15:
>>12
よかったね

>>13
いや打てばいいじゃん 笑
金額の問題ではない…?じゃあなんなの?
新台初日に周りはよく当たってるのに自分は500ハマったふざけんなってレベルの憤り?
結局○○円(自分にとっての大金)を使っても勝てなかったから文句言うぞ!ってことでしょ?

14:
>>10正論

40:
>>10
正論。
だけど勝つために~とかはそれも違う気がする

90:
>>7
今日、ルパンで18000発出した後、甘デジで遊んで帰ろうおもたら、1万発減ったわ。


甘デジも覚悟して打たなきゃダメだねぇ


8:
店が制御してるという前提で語られてるからな
そもそも会話が噛み合わないんだよ

9:
文句言ってる奴らは養分だしありがたいだろ
そいつらが居るからエナしたりして期待値積んで勝てるわけだし…
文句言ってる奴らが居なくなったら勝てなくなる


11:
逆に努力してれば文句いっていいのか?

16:
遊びながら金増やすって、それはもはや遊びじゃないのでは

19:
経験上で申し訳ないが、"1"みたいに機械割だのボダ+だの言うやつに限って、
一緒に打ちに行くと2、3倍はまりくらったぐらいで遠隔、遠隔いいだす。


30:
今なら月+10万程度なら努力と呼ぶのもどうかと思う努力で楽に勝てるけど似たような人間が増えると話が変わる

勝つ努力を放棄する奴がいるからオイシイ思いができるんだから余計な事言うなよ

32:
仕事や女との人間関係とかに努力したほうがいいとおもうの、人生は

33:
まあ金あるやつの遊びならいいけど、たいして稼いでないのに給料使い切りで溶かしたり、借金までしてるやつは嘲笑の対象しかならんな
1がいいたいのはそういう連中じゃね

35:
車で一時間範囲は糞店しかない
近いところで糞台うつしかないんや…

36:
努力で欠損埋まるんかい・・・・ずっと打ってる花ミドル平均1.2連だぞ


37:
完全運なのに努力とか

39:
>>37
養分にはわからないだろうな。


42:
1が正論すぎて草

43:
その通りだな。俺も今日から努力して勝ち組になるわ

47:
釘をこじ開けさせてくれたら打つ


49:
少なくとも都内近郊ではどこに行っても同じ顔が軍団で並んでる
このご時世に一個人の努力()とやらに対しての見返りなんかごく僅かな例外を除いてほとんどない
ニートでもなけりゃそういう例外にしがみつくには少なからず実生活を犠牲にする必要がある
ど田舎ゆうりょーてんの近くに引っ越すとこから始めればどうにかなんのかもなw


50:
辞められない中毒者がいっぱいいるからこの業界がまだやっていけてるわけで
勝ってる奴らは負け組に感謝して打たないといけんよ
まあもうそろそろこの業界も終わりそうだけど

51:
まあ、皆負けるのわかってて打ってるわけだから溜まった鬱憤を晴らしたいだけなんだよ
それでこんなところで愚痴ってるわけよ

52:
勝wwつww努ww力ww


53:
パチンコでボダ越え台はもう罠にしか見えなくなった

73:
>>53
ですよね~
先月ボダ+6の台があったから久々にブン回してみたけど
当たらねぇw
前日、前々日のグラフも見事な右肩下がり
収束(苦笑)

75:
>>73
たった3日のデータで収束(苦笑)

77:
>>75
もうボダ+6すらも怪しいなw
ボダ+6!(数えたのは最初の数千円)
当たらない!(一万円つかって財布が空w)

99:
>>73
機種は?甘デジ?ミドル?
最低でも機種、1Kの回転数くらい書いてよ。
それに3日で収束したら誰でも勝ててしまうよ。
ボーダー付近の甘海でさえ調子良い時は2日~3日で+50000発
調子が悪い時は稼働が少し落ちるから3日以上かけて-50000発とかある。
甘デジなので普段は±10000発以下を繰り返しているが時々大きな波もくる。


54:
そもそもなんだけどなんでパチンコなんかに努力してる奴が偉そうにしてるの?
何事でも努力してる奴が偉いとか思ってる頭お花畑メン?

55:
>>54
他人が偉そうにみえるのは劣等感の表れだよ

皆は偉いと思ってやっているわけではないからね

56:
>>55
じゃあなんで努力しろよとか言ってんの?
他人がどんな打ち方しようが、どんだけ文句言おうがお前に関係なくね?

64:
>>56
言っちゃいかんのか?
俺は「なんでこの人ら恥ずかしげもなく文句グチグチ言ってんのかな?負ける前提なのわかっての立ち回りなのかな~」って気になったからスレを立てて反応を見ただけ
遠隔信者、養分、勝ち組、パチプー、兼業
そもそもキミはどの立場での発言なのかな?

>>57
勝ったり当たったら素直に楽しいって感情出してるよ?

72:
>>64
お前も勝つために努力せずに文句言ってる奴に文句言ってるじゃん
お前が文句言うのは良くて努力してない人が文句言うなって意味が分からん
努力してる奴が偉いとでも言いたいの?

57:
娯楽において感情出さないとか何が面白いん?


59:
台によって連チャンが違うからなぁ
いくら回っても単発ばかりだと何らかしらの操作があるんだなぁと思う

62:
昔1k26回転の慶次雲で2000回ハマりしたな。
勝つ努力というけど、週1日の稼働じゃ収束しようない。勝つ努力できる奴は仕事してないんだろうな


67:
確かに回らない台を打ってる人が負けたとかいうのはどうかと思うな

それより確変突入率の圧倒的低さ 連荘率の低さ 振り分け負けの多さ
こういう展開の多さよな

ちなみに俺は1パチでしか打たないけど めーっちゃ下振れしてるわ
ていうか新基準でなんで30連とかするんだ するわけねーだろwwwww
全国で数人とかなら分かるけど なんで各ホールに2,3人毎週のように出てくるのか

68:
履歴見てると新基準の方が連チャンしてんだよなー


69:
回る台探すのめんどくさくなって店員や店長と仲良くなる努力をしたわ
今じゃ安定してプラスです

78:
そもそもボーダーをよく理解してない奴が多い

80:
まあ要するにだ、自分のやりたいようにやればいいだけの話だ
テキトーに選んで負けて愚痴るのもよし

81:
ボーダー+4とか5なんてどこで打てるのか教えて欲しいわ


82:
小心者ほど周りが気になる
まともな奴はその他大勢の他人は気にならない

83:
未だに引きとか言ってる野郎も大概にしろよな。当たる時はタイミングだ。あとボタンプッシュとハンドル捌きこれも意味ないようであるからな

84:
羽根そこそこ設置してていい調整してる店あれば勝てるよ。あと、潜伏のゲンさんと、ゴッドがちょこちょこ落ちてるので去年も今年も毎日行っててプラス。
320タイプの機種は、ボーダーあっても、運の作用大きいので打たない。


85:
これは完全に1が正しいでしょ
努力なんて簡単なものでも出来るのにしないくせに負けて文句言うやつは腹立つ
今はネットも充実してるんだしスペック調べたりボーダー調べたりyoutubeで勝ってる実践の動画みてイメトレしたりなんでも出来るんだから
止め打ちのタイミングとかひねりの仕方とか丁寧に教えてるのに負けるやつは馬鹿

86:
誰がどんな負け方しようとどんだけ愚痴言おうと自分に関係ないのになんで腹立つの?
挙げ句の果てには自分が腹立つから努力しろとか自己中にもほどがあるだろ

87:
へそ落ちの可能性のある台は単発回しは当たり前
保留つけるやつはくず
単発回しを完全にやるために単発打ちしろ
同時に二発以上打つな

93:
正論だろうが地方ではボーダーある店はほとんどない

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1493640532/

フジテレビまたまた大炎上wwwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】ワイ社畜、会社にズル休みの電話を入れる

【緊急速報】 アメリカ政府「北朝鮮の核施設を爆破する」ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【バカッター】DQN集団がボウリング場でやらかすwwwwww(画像あり)

【悲報】進撃の巨人に致命的な矛盾が発見されるwwwww

【悲報】パズドラさん、普通にプレイしてただけのユーザーを晒し者にしたあげくBANしてしまう


関連記事

関連タグ : パチンコ, ST, 確変, ボーダー, 期待値, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME