ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

1safnijwkp.jpg 




スポンサーリンク





1:
俺はいくけどさー



2:
なにうつの?

3:
>>2
無難にジャグ


4:
今日から?先週からだろ

5:
沖ドキや


6:
ジャグが一番危ないだろwww
1しかないんだし夢もなく確実に死ぬぞ


7:
あのさ今日から?
イベ日以外いつもやろ


8:
いきなりトイレ詰まって水流すと溢れそうになる
漏れそう


コインじゃないんだぜ


9:
GWだから回収はもう古い
出す店は出すし出さん店は出さん
マイホor近辺の店の状況みりゃ分かんだろ


10:
その前に負け過ぎて行く金がない俺は勝ち組←みたいな意味の解らない奴が来ると予想

12:
その前に負け過ぎて行く金がない俺は勝ち組
( ゚д゚)!?>>10はエスパーの使い手か!


11:
朝からジャグは打つ気しないなー
人いたら結局空いてる台無くて、仕方なくこれ打つか負けパターンだよね

13:
>>11
朝から嫌ってなに?
お前がジャグでも狙い台絞れないダケだろ?

17:
>>13
ジャグ自体そんな好きじゃないってのもあるのだけれど
別にお前のこと否定したつもりないのにそんな噛みつかんでもええやろ


14:
ジャグは5/5まで取っておく
ゴミだから…なんかクソ台でも打ちたいな

15:
ゴミだからって5/3だからって意味な


16:
朝から台絞れるやつはスゲーと思う
旧イベント日で入るのは分かるけど、どこに入ってるか分からん

18:
回収する気まんまんの1でぶっ壊して万枚だしてくる

19:
ジャグが強い店はいいけど10台20台に1つあるかないかの博打はつらいな
十余年の浦島だからあまりしらんが朝一の高設定の印をつけたらダメになったんだよな?

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1493760287/

フジテレビまたまた大炎上wwwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】ワイ社畜、会社にズル休みの電話を入れる

【緊急速報】 アメリカ政府「北朝鮮の核施設を爆破する」ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【バカッター】DQN集団がボウリング場でやらかすwwwwww(画像あり)

【悲報】進撃の巨人に致命的な矛盾が発見されるwwwww

【悲報】パズドラさん、普通にプレイしてただけのユーザーを晒し者にしたあげくBANしてしまう

関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME