ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

jagu259b7tm.jpg 




スポンサーリンク





1:
お前らって勝った時と負けた時何食べるの?



2:
勝ち・・・コンビニ1000円越え
負け・・・コンビニでカップメン

3:
コンビニはブレないんだな


5:
勝利、2000円以上するなにか。座ってゆっくりできるとこ。
敗北、松屋、チカラめし、コンビニ弁当

7:
>>5
贅沢なやつだな


8:
今日すでに30k負けてて大敗が予想されるからオススメの負け教えてくれ

10:
それもう負けるの前提の買い物じゃねーか
なんで負けたのに鰻なんてたべるんだ

11:
勝っても負けても同じ
今まで散々負けて今更ちょっと取り戻した程度じゃ贅沢する気もおきん


13:
勝ち…焼き鳥屋→寿司屋
負け…焼き鳥屋→立ち食いそば
焼き鳥屋は夕方休憩札貰って行く

14:
5万買ったら家族で焼き肉
負けたらしらすごはん


15:
勝ち→スーパーの半額弁当
負け→部屋に放り出してある端玉の菓子

17:
>>15
ご飯はほんとちゃんとしたほうがいいよ
安いものばかり食べてると店や台選びでの思考力がガタ落ちだよ


16:
負けたときのほうが高いを食う


18:
どっちにしても嫁のやな

19:
>>18
ずば抜けて勝ち組ですな、裏山


20:
勝ち 当日嫁の飯 翌日ちょっと豪華な嫁の飯
負け 当日嫁の飯 翌日嫁の飯

21:
勝っても負けても焼肉


22:
勝ち→次の軍資金
負け→ファミチキとコンビニデザート

23:
>>22
これだな
で次に負けて毎回後悔する

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1493692731/

ニコニコ動画さんガチでやらかすwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】 食べ物を粗末にするな テレ朝ドラマ「サヨナラ、えなりくん」 まゆゆに批判殺到

【速報】ココリコ田中直樹さん、離婚を発表!子供の親権は田中さんに!「責任を果たしていきたい」

【画像】オタク「我々がいなかったら日本はもっと不景気」←一般人にバカにされるwwwwwwww

沖縄の方言で書かれた注意書き看板がわからなすぎるwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチンコ, , ご飯, 休憩,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME